admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第一章はいつの間に終わってたんだ…!!!!

きょんばんわー!きょんです。
さ。もう皆様ご存知かと思いますが2月10日にKAT-TUN11枚目のシングル
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が
発売されるでありんすー!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


いちお詳細を↓

◆初回限定盤A
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
<DVD> Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)

◆初回限定盤B
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
<DVD> THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤 (CDのみ)
1 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2 THE D-MOTION
3 タイトル未定B
4 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5 THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6 タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!! 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。 「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン! 


※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。

初回限定盤Aの3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

初回限定盤Bの3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。 BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

通常盤3曲目「タイトル未定B」は、初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録。 通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケを追加収録。



PVが2つもついてくるとか!!やばーい嬉しい!!!迷わず3枚買いだな♪
しかもメイキングまで2つ!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
KAT-TUN担でありKAT-TUNボーイズ担(@スマ出の新規。笑)な私。
実はメイキング担でもあるんだよ。日に日にかけもち増えていく…!!

KAT-TUNボーイズとの掛け持ち賛同してくれた皆さん(超多かった!笑)
世間の風当たり強いかもしれないけど、これからもがんばろうね!(←)

仁亀さんのソロ曲入るのも楽しみだな♪
次のシングルではT-Tとかやるのかなー?やってくれ、ください!!
久々すぎる新曲発売発表にひゃあひゃあ喜びました!

まだ昨日のスマカツの余韻に浸っているというのに。笑









一夜明けて冷静になって昨日のスマカツを見てみると…。
SMAPについてのエントリーを延々と書きそうになってしまったという。笑

ココはなにブログ?仁亀族ブログ!!うん。そーですね。
雑食とは言えKAT-TUN応援ブログです。笑

でもでもだって心にズシンと来てしまったんだもん。
後輩KAT-TUNへの心配りとか優しさとかはもちろん仕事に取り組む姿勢だとか
あと偶然にも一人いない状態での「ピンチ」のときだからこそ
余計に垣間見えてしまったメンバー愛だとか。

番協さんもきっとスマファンのおねーさん方が多かったんだろうけど
温かく迎えてくれたよね。(あっくんコールとか。笑)

私が一番印象的だったのは(入口出口たぐっちゃんはもちろんだけど笑)
慎吾くんの「スマスマ今年もがんばろうねみんな」だったりする。
スマスマなくなるとか色々メディアに言われてる中だからこそ、
ファンの不安な気持ちも汲み取ってくれてたんだろうし、
これからも一緒にがんばってく戦友への言葉というかなんというか…深いな。
なんかジンワーリ来て目からなんか出てきちゃったもんね。

本人達が自分達の魅力を「ファンのコを大事にする」って言うだけあるよね。
すべてを通して笑い(仕事)への貪欲さがあるし、
何より長年のキャリアで培ってきた「強さ」を感じたし。

新年早々、KAT-TUN自身ももちろん何か習得することがあっただろうし、
ファン的にも先輩グループから勉強させて頂きました☆って感じでした。笑


あー、充実した年だったな2010年。(←)


次回のSMAP×KAT-TUNが今から楽しみでーす。

あ、あとKinKiさん側から「SMAP×KinKiコラボ」提案してたのにテンソンあがった♪
ぜし実現してほしいなー!後輩なKinKiさん…(*´д`*)
で、そのSMAP×KinKiの番組にKAT-TUN来ればいいよね!(とか勝手に言ってみる)

もともとKinKiKids×KAT-TUNはものすんごい大好きだったけど、
今回でSMAP×KAT-TUNもかなりバチコーン☆ってヤられてしまったので
そんなん願ったりかなったりですよ。えぇ。

SMAPにとってのKinKiKidsって直属?の後輩じゃん。
でKinKiKidsにとってのKAT-TUNも直属じゃん。
つまり三世代でいいじゃないか!(都合のイイ考え)

例え方変だけどSMAPにとってKAT-TUNは孫みたいな感覚っての?(・∀・)
だからこそ100パーで優しくできるというか。可愛がってくれるというか。
逆にKAT-TUNはKinKiKidsにはガッチガチになると思うもん。笑
きっと直接の後輩ってなるとイイ意味で緊張感があるからさ。


もうなんでもイイからそのへんガッツリ絡んでくれたら嬉しいな、と。笑
そしてスマスマにはまた絶対KAT-TUNを呼んであげてください。
誰よりも亀ちゃんが目をはーとにして喜びます。
木村さん前にして本気でピンクオーラ全開でキャピキャピしはじめます♪

…あぁスマップの呼び方がわっかんない!(統一できず)
メンバーのことなんて呼べば一番いいんだろ(⊃д∩)


てかヨコにちゃんと電話したぐっちゃん!!!!(*´д`*)
きみくんの連載に「電話あった」って書いてるー!!
たぐっちゃんいいこだー!ほんとに愛しいコだわ…!!
昨日「報告しなきゃね」ってブログにも書いたけどほんとに報告したんだなぁ。笑
そしてキミくんはやっぱり番組チェックしてくれてたんだね…。(@仁亀仲間)

スマスマとは関係ないけど小山さん家の慶ちゃんの連載にも
カメぴーの名前があるよー!(拍手ありがとです♪)

ターさまのマニュアルは画メモったよね。うん!
いちごの国にいろいろ収めてあげたい。ほんとたーさま好き(´;ω;`)
「うちの亀ちゃん」とか、こきかめは2010もアツイっすね…!!!!!


さ。後半かなり急いで書いた感満載ですが!笑


コメント・拍手コメたくさんありがとうございました!
ちゃんとレスしようと思ってたのにもう3時過ぎとか…orz
でも時間できたらレスしたいなーとは思ってます。
明日からバタバタなんだけどさ。(憂鬱)

夜のオキテSP楽しみにして、張り切って行ってき!(その前に寝よう)





お久しぶりです!
スマスマ最高でしたね\(^o^)/
「スマ出の新規」に笑ってしまいました。きょんさんうまいっ!!

SMAPって偉大ですね。ちっちゃい頃から変わらない存在です。
個性の生かしかたとグループの魅力を自分たちで凄く理解してますよね。
笑いも取りつつ進行に忠実で、ゲストを立てて、ファンやメンバーへの気配りも出来て…
それでいて改めてかっこいいなと思いました。
KAT-TUNの世間のイメージ殻を破ってくれてありがとうございます(*o*)笑
ジャニーズYahoo\(^^)/

そして新曲…自分の中であっくんの復帰から第2章(もしくはデビュー?)とか思ってたので、特に大きな区切りのない来月に再生て!2章て!とは思いますが何かあるんでしょうか(*_*)??

私事ですが、受験追い込み真っ只中ということで更新滞っていたブログを一時休止にさせていただきました。
落ち着いたら移転して新しく始めようと思っているので良かったらまた仲良くしてください(^^)

上田担、saya
【2010/01/07 01:13】 URL | saya #lEPD.dko[ 編集]
ついに、スマスマにカツン登場!!! もう、朝からソワソワだったよね。 始まってカツン登場し、お着替えを待つ間は、何か知らんけどドキドキ止まらなぁーい♪って感じでしたけれども。(^^ゞ 娘は竜ちゃん映るたび、(ロバ丸並び見るたび)きゃあ、きゃあ♪ 私は、仁亀絡み見るたびきゃあ、きゃあ♪ とても、うるさいひとときでございました。 良かったナ、カツン。 すばらしい先輩をお持ちで! 次回があることを、切に願います!! ありがとう、スマップ。
【2010/01/06 20:17】 URL | のりママ #-[ 編集]
おはよーございますっ☆一昨日からKAT-TUNボーイズ担もかけもちしてます、香織です。笑 かめぴーのアッくん呼びが最高に萌えです(*^艸^)

新曲出ますねー。しかも第二章って何!?いつの間にかそうなってたんですねー…(´ー`) もちろん全買いですよね!!仁亀のソロとかおいしすぎっ(≧▽≦)『うちの亀ちゃん』(ターさまラブv)のドラマも楽しみだしvv

昨日ふと思い立って観た過去映像が「うちの亀梨」だったので、こきマニュにちょっと運命感じてしまいました。これってディスティニー!?笑

スマスマについては色々感想はあるんですけど、エイター的にはたぐっちゃん、きみくんにお電話ありがとう!!イジってもらえてよかったね。

では、グダグダですが通勤中のため(運転中の携帯使用は危険ですよー)多目に見てやってください(^_^;
明日の試写会楽しんできてくださいね(^-^)
【2010/01/06 07:32】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。