admin admin List







私はいま~♪



南の一つ星をぉ見上げてぇー誓った~♪





これからも正々堂々

日々すこやかに




仁亀ってくことを。 






だけど今は~♪


ロクンへの愛こそが私のぉ~プラーイドぉぉぉおおお!!!(⌒Д⌒)








なにから書こうかなー。どう書けばいいかなーって。
風呂の中で本気出して考えてみた。



んですが。



やっぱりココは亀西の…じゃない、仁亀のロマンティックが止まらないようほほほほ話からかな?とか、AKB明けのお隣同士から萌えつきてさらに同じ色のブーツで萌えカスになるなんて早かったよねっていう話だとか、亀から仁へのお触りとかナチュラルすぎる会話だとかハイタッチだとかさすが仁亀は生放送あなどれないよねっていうかそれならやっぱり仁亀さん絡みはいっつも編集でバッサリなんですねそーなんですねって話だとか、夢のカメぴーたっくんアッくんの3ショットが見れる日が来る~なんて思ってなぁかったー♪話からかな?とか、いやココはまさかのAKB話から入ってみる?とか、ちなみにきょんはまりこ様が好きだよーとか、でもでもSMAPさんありきの今日の素敵過ぎるこのコラボだからSMAPさんに足向けて寝れないわ話からいっとく?とか、ていうか誰がこんなにKAT-TUNを大抜擢してくれたの?とか、正直こんなにたっぷりと出してくれるだなんて思~ってなかった~♪話とか、ところであやぱん眠くないのかな?とか、あやぱんの「かしこまりました」の言い方がカッコよすぎて惚れたよねって話とか、こきたんの「ターさま」っていうネーミングが素晴らしくお似合いすぎてツボだよねっていう話だとか、実はしんごの電話に泣けてきたよねっていう話とか、SMAPってやっぱちげぇんだなぁって思った話だとか、ていうか今「やっぱちげぇんだよなぁ」がトロ鉄火丼(@裸少)の名言だって気付いた人いる?って話だとか、あっくんの自己紹介時に一瞬「やっぱちげぇんだなぁ」の頃のじんじんを重ね合わせてしまったんだよって話だとか、とことん球技弱かったKAT-TUN逆に愛しかったなぁって話とか、でもチキンレースの時みたく一致団結したときのパワーは何よりもすごいんだよねって話とか、水の中に顔浸けたカメぴーが白すぎてどー見てもマネキンだぞ★って話だとか、うえぴょんの痙攣はむしろ放送事故じゃないかって話とか、入り口出口タグっちゃんが誰よりもおいしかったのはスベり続けてもめげずに言い続けた結果だなって思ったのとか、あんだけSMAPから使われたらそれ作ってくれたヨコに報告して謝礼金でも送るべきじゃないのかなとか、そんなタグっちゃんを全国放送ゴールデンで足蹴にするKAT-TUNさすが愛し方も個性的だぜって話だとか、とにかくSMAPありがとう2010年最高の年明けだよって思ったこととか…



そりゃあげればキリないCry書きたいことは山程あるけど。




ロクンのわちゃわちゃっぷり優勝(*´д`*)



アホなことやらせると普段のオラオラ系ギラギラKAT-TUNとのギャップがすごくて
それもKAT-TUNの最大の魅力のひとつなんだよって。
なんでスマスマは知ってたんだろう。


ほんとに楽しかった。ほんとにありがとう。
そしてほんとにKAT-TUN好きでよかった。
6人が改めて大好きだと思った。


今日のSMAP×SMAPの「世界に一つだけの花」と
2003⇒2004年カウコンの「世界に一つだけの花」を交互に見ながら、
なんだかいろいろと感慨深くなってしまいましたので…
今夜はこのへんでおいとまさせていただきます。




P.S.今日からKAT-TUN担とKAT-TUNボーイズ担かけもちします。







YABAIですね(*´Д`)
素敵すぎました
あんなわちゃわちゃKAT-TUNボーイズ見てたら溶けちゃいそうですよ~っ!
かめぴーとアックンの絡みにキュンっキュンしすぎてはなまる~あげたいです★(いつあげるの?とゆう。笑)

そしていつかのスマスマ出演が楽しみですねっ!
【2010/01/06 20:53】 URL | 結衣 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/06 18:53】 | #[ 編集]
私もKAT-TUNボーイズ担を掛け持ちします(^O^)!!!

ほんとにKAT-TUNボーイズのみんな可愛いかったですね☆★
あんなにKAT-TUNが騒ぐところなんか今はあんまり見ないですもんね。
しかも今日は新曲の情報も入ってきてめっちゃテンションMAXです( ^^)Y☆新年の始めからKAT-TUN三昧で嬉しいですね=3

今年もきょんさんの日記読むのを楽しみにしています(゜▽゜)
【2010/01/06 01:59】 URL | みさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 00:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 23:43】 | #[ 編集]
あたしが今まで推してきた(⌒Д⌒)←こいつがスマスマではおいしくいじられ目立ちまくれてうれしかったです。
これからは私もKAT-TUNとKAT-TUNボーイズのかけもちで
やっていくので、きょん様は「同担おことわり」系かもしれませんが
ぜひ仲良くしていただけるととてもうれしいです。

ってか仁亀(*´д`*)あいつら収録の合間も結構喋ってたらしいぜ(*´д`*)うひぃーーーーー
【2010/01/05 21:54】 URL | 淳之介(⌒Д⌒)さん #xiGswC3k[ 編集]
同じくKAT-TUNぼーいず担!!笑 SMAP×KAT-TUNですでにおかしなテンソンなのに亀西祭りがやばすぎたぁぁ。
この間はありがとう。(花魁)待ち受けにしちゃった。
【2010/01/05 18:58】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
私もKAT-TUN担とKAT-TUNボーイズ担のかけもち希望しまぁす♪
めっちゃ可愛いかったですね!
亀西こと仁亀絡みすぎてて喉潰れるかと思いました!!!笑
アッくんが台に乗ってる時のかめぴーの足つんつん→手ガシッの流れは神過ぎました\(^O^)/

ちなみに私的注目萌えPは拓にぃが亀ちゃんに"ドミノ倒せ"みたいなこと言ってるとこです!
普段から仲良いと言われてる2人のプライベートを見た気がしました♪あれわテンション上がっちゃいましたね(>ω<)

でも最近こきかめぶーむの私としては絡み少なくて残念でした(>_<)

まぁ結局は終始叫びまくりでしたけど(*´∀`*)
SMAP兄さんとスマスマスタッフさんに感謝ですね!

新曲詳細もでましたね♪
亀ソロ、仁ソロ楽しみですっ!

【2010/01/05 16:42】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
きょんさんこんにちは!
はじめまして。エリーと申します。内担です(え)仁亀副担なんですけど、仁亀愛は無限大です!恐れ入ります!!

変なテンションですみません……。
半年くらい前から拝見させて頂いてたんですけど、今回!満を持してコメントさせて頂きます!
きょんかんのSMAP×KAT-TUNの感想が凄くツボで。共感してしまいました。
もう、ツッコミ所まんさいの萌まくりだったですもんね!
アッくんのキラキラな自己紹介にズッキューンだったり、“ターさま”にはエリーも放送中呼ばれる度に突っ込んじゃったし、たしかにかめピーは白過ぎてマネキンだし、ウエぴょんは放送事故だし、たぐっちゃんがMVPだと思います!!笑

エリー的には、突然ドミノのスタートに参加することになった亀ちゃんの超きょどってる指先が1番萌でした
可愛すぎます。

スマスマには感謝感激雨嵐ですね!

私既に掛け持ちなのですが…更にKAT-TUNボーイズにも浮気しそうです!笑

では、長々と失礼致しました!
【2010/01/05 12:46】 URL | エリー #RSx9Hk0E[ 編集]
ほーんとにゃばかったっKAT-TUNまぢカッコよすぎだしー,可愛すぎだしーッ明日も勝運みれると思うとゃばぃテンソンあがるわっ
あたしも仁クンキムラ亀チャンの3ショットゎゃばかったと思いますっ
【2010/01/05 09:47】 URL | 仁love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 07:34】 | #[ 編集]
読むの目ぇチカチカして疲れたわ!!笑
あたしあやぱんの青スーツが「似合わない!!!」って思って仕方なかったwww
赤がいいよね、やっぱ女子アナは。笑

そしてあたしもKAT-TUNボーイズ担になる!!!
当方KAT-TUNとKAT-TUNボーイズのかけもちです。
かけもち理解ある方のみでお願いします。
【2010/01/05 05:38】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
今日は一段ときょんさん節炸裂ですね
夜中にひとりで声出して笑っちゃいました(笑)

スマスマ終わってから、いつ更新されるかな?って何度も見に来てました!(怖いですね私笑)

本当にSMAP×KAT-TUN楽しかったですよね!
私もKAT-TUNボーイズ担掛け持ちします!(笑)

夜中に失礼しました
おやすみなさい
【2010/01/05 05:32】 URL | 悠 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










