admin admin List




脱力感(*´д`*)




声かれてきた…。



またスマスマ出れるってこどだよね!?(´;ω;`)

かめぴーとあっくんの接触に心大爆発★



ロクンわちゃわちゃ嬉し過ぎて



もうダメかもしれな









バイトでリアルタイムで見れなかったのでさっき見ました!!
ヤバいですね>∀<
みんな寝てるのに一人で叫んじゃった!!

キャピキャピしたロクーンが見れてうれしかったなぁ♪
特にあっくん!!!!!!!
あんなにはしゃいでるの久しぶり見れたし、かめぴーとの絡みもあったし、スマスマサイコー!!!!!!

次見れるのはいつかなぁ~
待ち遠しいよ><
【2010/01/05 01:20】 URL | かおり #-[ 編集]
興奮して熱出過ぎですよきょんさん!!!大丈夫ですか!?
かめぴーとあっくんボディタッチとかおしゃべりとかヤバかったですねヾ(≧▽≦)o
突然かめぴーに手握られたり膝タッチされたりしたあっくんの心境お察ししますw
【2010/01/04 22:47】 URL | 菜月 #-[ 編集]
もだえじにしそうです…。
お腹いっぱいです。

かめぴー、アックン最高ですね。
【2010/01/04 22:34】 URL | 真仁 #-[ 編集]
SMAP×KAT-TUN
生放送と先輩との共演って事でどんな感じだろう?
って見ていたけど
『この衣装で対決してもらいまーす
でKの青いタンクトップが映った瞬間テンソンMAX(笑)
唇が乾燥した事のない
かめぴーと
みんなのが好物な
あっくんの絡みが最強過ぎで、きょんちゃん大丈夫かなって思って
こちら覗きにきました(笑)ヤバイね
【2010/01/04 22:06】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
きょんちゃん!まだ死んじゃダメ!!(;´д`)
歌もあるから!!!笑

誰か救急車をー!!!
【2010/01/04 21:54】 URL | 有紀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 21:49】 | #[ 編集]
また出れる☆
何よりアッくんがノリノリだったのが嬉しい限りです☆
対決前の衣装で亀ちゃんと仁くんがおなじブーツはいてたのだけで十分です☆
【2010/01/04 21:48】 URL | グラタン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










