admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー。きょんでっす。
正月休みが終わってしまったー。うぅぅ…。

まぁ悲しいことばかりではなーい、よね?

明日(てかもう今日)はいよいよスマスマにKAT-TUNですね(*´ω`*)
楽しみでドチドチがとまらないー♪どうしよう遠足の前日の気分だ!笑
体張った対決とか本気で楽しみすぎる!!(しかも生放送!)

先輩前に大緊張して、めためたにやられてしまえばいいよ(´゚∀゚`)
それでも持ち前の負けず嫌い発揮して「くそー!」ってなって
でもドボンしてロクンがわちゃわちゃしてくれれば2010年満喫したも同然です。

キムタクさんのラジオも昨日聞いたよー!布団の中携帯で某tubeで。(←)
終わった瞬間ストンと眠りについた。案外心地いい声してたのかな。笑
「オレKAT-TUN詳しいから」って豪語する木村先輩が
おもしろくて(&嬉しくて)仕方なかったです。
ほんと詳しかったよね!なんで?特になかまる事情。笑


そしてわれらが亀梨君のお正月★
滝沢革命に出没したり、聖と一緒にヘイセイコンに出没したり
かめちゃんまさかのジャニーズ三昧…!!(・∀・)

いやいやドラマ撮影お休みの時くらい…と思うけど、
そーじゃないのが亀梨くんなんですね。さすがです。笑

滝様は亀ちゃんに「赤西どうしたの?また留学?」とか
聞いていじってたみたいですが(菜月ちゃん恵美さんありがとでした!)
そんなんネタに出来るの滝様くらいっすよ。ほんと。笑
いつでも仁亀セットで考えてくれてるあたり嬉しいなー!

あ。でもKinKiさんも東京ドームで亀ちゃんの名前出したじゃないらしいですか!
私が入ったF岡コンでは「赤西くん」出たけど
今度は王子「亀梨」言ってたそうで。(@姉情報。笑)
ちびっこJr.くんに「お前小さい頃の亀梨に似てるなぁ」って♪

光一君は仁亀好きだよねって話してました。新年早々お姉ちゃんと。笑
でもスキなのわかる!(←勝手に)

だって素敵過ぎるもん。コバルトブルー。(@仁亀)







月影別館のほうにもチラっと書いたけど、
気持ちが治まらなかったのでこっちにも書いていい?(o゚ω゚o)



最近…、ここ1週間くらいずっとコバルトブルー聞いてて。
聞いてるというか少クラで仁亀さんが歌った映像見てる!!
今なぜだかリピリピのピークを迎えているのです。

ついに昨日から坂本くんの原曲まで聞きはじめたとか言う。笑
なんか私よく聞いてる気がする。坂本くんの曲。
Shelterとかジンクス(←はトニセンだけど)いい曲多いよねー?


で。とにかくこのコバルトブルーは仁亀さんの仁亀「っぽさ」がたまらない!
じんじんの「取りたての免許~」から亀の「~この場所から連れ出して」までが
最強に好き…!!!負けない!!!(どったの)

このパート割も素敵過ぎるよね!!っぽい!超かめっぽい!似合ってる!
「見えない明日ならかまわない」とか刹那的で冬亀に超似合うーー!!!!

んで「この場所から連れ出して」ですって?(*´д`*)
そんなん言ったら一瞬で連れ去られますよおにーさん!!!!!
歌い方もなんとなくベッタリあまーい絶頂期だから(伝わるかな)
「この場所」の「の」とかがたまらなく好き(´;ω;`)

それに赤西隊長の声もものすごぉぉぉぉおおおおく透き通ってるんだよ!
そんなに優しく歌われたら切なくなるよ(⊃д∩)
「取りたての免許」にきゅーんとするのは私だけでしょうか。


とにかくねー。このサビ前まででこんだけ仁亀が仁亀ってて仁亀っぽくて
なんだかコバルトブルーすごいなって。
また仁亀が重なるよーにしてるっていう映像もすばらしいし。

うん。え、今更?って話ですが。
当時はべつにそんなでもなかったけど、いつから好きになったんだろ?
忘れたけど、「今」ハマってます。ものすごーく。笑



ではおやすみなさい。
コバルトブルー聞きながら寝ます。坂本くんのほう。(←)

だって仁亀のすぐ終わっちゃうんだもん…そんなんじゃ寝れない(´・ω・`)
坂本くんのは3分はあるから寝れる。3分あれば寝れるのだ♪






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 19:06】 | #[ 編集]
お久しぶりです♪

コバルトブルー!!!あたしも大好きです♪
めっちゃわかります!!あの仁亀感が最高すぎる!!笑

伝説のボニバタもあの辺の少クラでしたよね?
今思うとあのときの少クラってホント神番組だな~って思います☆
【2010/01/04 16:55】 URL | Nana #-[ 編集]
二回目のコメントです。
今日はいよいよスマスマ生SPですね(^O^)楽しみすぎます♪生で!カツンとSMAPがフルメンバーで画面に…それだけで満足です(≧ロ≦)ムフフ 吾郎ちゃんとか草なぎくんがカツンにからんでいるのは見たことがないので想像できない…その後のきょんさんの感想も楽しみにしています(。-_-。)
【2010/01/04 11:01】 URL | ちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。