admin admin List


(↑少クラの亀ちゃんの声で再生してくれ、ください)

てことで、新年あけましておめでとうございました(・∀・)
2010年のはじまりでーす!ひゃっほう!!

おはようございますの時間ですが、
まずはこいつらカウコン感想からーっ!(@カウコンのグループ紹介風)





って張り切って書いたのに



ぜ ん ぶ 消ーえーた!!Σ(´д`ノ)



自動下書き保存も機能されされてないっ!ショックすぎる…orz

こんな時間なので一番書きたいことだけサクサクと行きます。
KAT-TUNが2曲新曲歌ったとか(&ピースフル)
RESCUEとかアミーゴとかもろもろすっ飛ばして
とりあえずジャニーズシャッフルユニットメドレーから!!笑




◆ブルドック




かめ てご
   ↑
割り込むニノ




(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆





きゃああああ!!!なんなのその並び!!!
かわゆううう!!並びがたまらん!!!!
その小悪魔な小動物3匹まとめてお買い上げして玄関に飾りたい!
さらにかめちゃんの横には光一王子とかなんて豪華なの!
んでそのお隣でおっきい長瀬くんに絡まれて
若干ちっちゃく見える赤西隊長!きゃわいいいい(*´д`*)
端っこでは相葉ちゃん×じゅんのと言う
わけわからんAB型コンビが各自飄々と盛り上がってるし(←)
とにかく最後の最後まで気の抜けない並び!!(⊃д∩)



◆スニーカーぶるーす


岡田・剛・亀・長瀬・光一・斗・P・潤・仁


なんだこの9人っ!!!(´゚∀゚`)

どこ見ても楽しいじゃないか!!!
どこ切り取ってもその並びに萌えるじゃないか!!!!

剛亀並びが最強な件と右4人がたまらなく素敵な件…。
潤仁絡み(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
つんつんっ♪ひゃあああ!!ご馳走さまです!!!!
私好きなんだよー!潤×仁!!(潤亀も大好物)


だってだって潤亀とか潤仁とか何か全体的に…



相性いいよね。(@ホットパイとチキンも!!)






◆NAINAI16

自然と肩組む斗真×山P⇒松潤近づく⇒3人仲良しキュっ!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!なんなんだこの10年前のJr.時代みたいな!!
みんなちっちゃくて可愛かったのにおっきくなったよねぇ!
3人そろってオットコマエになったよねぇ!!!(´;ω;`)

KAT-TUN関係ないけど、きゃあきゃあ言ってしまった!!!
みんな男前だよ。うん。いい3ショットだわぁ



グループチェンジメドレー!!!(サクサク)



◆好きやねん、大阪。
この曲を嵐が歌うとフツーに可愛らしくなってしまうという 新 発 見 。



◆One Love
ひゃはははははは!!!ダメだ!おもしろすぎる!!名曲なのに!!笑
新年初大爆笑もってかれましたー!!さっすが∞クオリティ!!!!
カウコンまだ全然リピってないけどココ1番リピりそー!!笑
ワイプで振りつきで歌ってる嵐がなんだか愛しい。



◆愛されるより愛したい
イントロかかって「きゃあああああ!!!」となったのに!!!
「NEWSかよぉぉぉおお!!!」と新年初ツッコミ…(´・д・)
これこそKAT-TUNに歌って欲しかったー!!!!!!
あぁにゅーすうらやまうらやま。。

好きすぎるこの曲。ダメですね。もう!この曲聴くと、
「捨てろよ俺なんか!」とか「俺やったらアカンか?」とか!!
聞きたくなるよねー?なるんだよねーー?あぁヤマトタケルキイチ…!!!
(いつか鑑賞会したい!>りぃちゃんひろのしゃんあたり。笑)

頭がさっきので懐かしジュニアモードに突入してるから!
この際だから言わせてもらうけどさ!
お前マコトさん来てから変だぞ?…ってちげー!!(中丸モード)
この際だから、喜怒哀楽の怒っ!!
なんでDVD出ないんだよ!未満都市!!(今更すぎる)


うーん。KAT-TUNに歌って欲しかった。(まだ言う)



◆希望~Yell~
ちっっっともさわやかじゃない希望エール(・∀・)笑
「お前も踊れっ!」突っ込んだ瞬間、横笛ひとり。ピンク天狗ー♪
本日全体的にふわ西くん。これはこれでアリかも。かわいい!

KAT-TUNがコレ歌ってんのたまに見るからなぁ。特にかめとか。
どうせならチェリッシュとかのが見たいかも。
ドリボズのせいでチェリッシュはかめちゃん亮ちゃんの印象強し。



◆MOTTO
豪華すぎるバック。踊れてないコはっけん。P様をチラ見。笑
きゃめたん完璧(*´д`*)


◆ミッドナイト・シャッフル
曲終わりで亀とかマッスーがハケたとき、
それまでP様とジャレていた赤西隊長が「あ。亀が降りた…?」てな具合に
急にさまよいはじめて(@これぞ彷徨う赤西)
かめに引っ付いて自分も降りなきゃいけないと思ったのか、
なぜか突然ひとり大移動しちゃった赤西隊長。

てな感じに見えた(´゚ω゚`)笑






タイガーフォーの袴姿…!!!



美しすぎてごめんなさい。



ってオーラがまぶしいよ亀ちゃん(⊃д∩)






袴亀は最強っと。


最初から思ったけど、亀ビジュがやばい!!!!
髪明るくなってるし、やっぱ冬亀はずれなしっ!!!!!
まっすーとの絡みもかわゆうう♪(スベってたけど笑)


そしてKAT-TUNの元に戻ってキャピキャピしてるかめ。
こきかめーーーー!!!!!あぁもう食べちゃいたい。



かめドラマとじん映画話ふってくれる潤様(*´д`*)
ありがとう潤様。だいすきだよ潤様。



やっぱり…



相性いいよね。(@ホットパイとチキンも!)




なんでだろ。ミンテレとかウタワラのせいかな。
潤様×KAT-TUNの画が嬉しいこと極まりないでありんす。

あのときはホントにお世話になりんしたorz

デビュんときの「うちのKAT-TUN」発言もまだ覚えてるよー!
またいつか赤西VS松潤で戦ってね。笑


そんなこんなで以上です。駆け足で失礼。
前半部分もいつか書けたらいいな。(と言って書いた試しないよね)



今年のカウコン楽しかった気がする(*´ω`*)

まぁKAT-TUN担的には毎年会場のがおいしいんだろうけど(2年連続新曲初披露)
さすがに年末年始にたっかい交通費とホテル代出して
さっむい中ドーム行ってごちゃごちゃした人ごみに紛れる勇気…が
出ないんです毎年。あったかこたつでみかんが勝つ。笑

いつかね。うん。いつか行こう。(といい続けて何年)

でも今年就職するからもう行ける選択肢なかったりして…(・∀・)
ちなみに私の姉は1日は朝5時出勤って言ってたな。笑

カウコンだけでなくKinKiコン∞コンのレポレポもありがとうございました!
月影ブログ4年目?にしてきょんの雑食体質が、
ブログ読んでくれてる月影さん方にも浸透してきた気がして嬉しい。笑

KAT-TUNが一番大好きなのはずっと変わらないですけどねー♪

イイ様に考えると(←)他のグループのよさも知った上で、
KAT-TUNダントツ好きだなってKAT-TUNが一番自分にあってるなって思うので
今更めったなことじゃ心は揺らがないというか(´・ω・`)
食わず嫌いはしないので、まず一回食べてみるタイプです。
実は行ったことないTOKIOとかV6のライブにも行ってみたいっ!

だからカウコンも行ったら絶対楽しいとは思うけどさ。
あったかお家で誰よりも近いファンサGet★とか魅力的すぎて
思わず優先させちゃいますよねー。(@つまりテレビ前)

いつかKAT-TUNの単独カウントダウンLiveがあれば迷わず行きまーす!
近々ありますように♪


てことで、こんな月影ですが、
今年もマイペースに頑張りますのでよろしくですっ!(o・ω・o)ノノ゙







再びご挨拶。
あけましたね。
おめでとうございましたぁ(*^^*)

うん。絶対やろう未満都市。
あたしはモリ君がいい。
あの可愛さには勝てないよ。
(女の子として(笑))

潤仁、そして潤斗P。
それからこきかめ。
なにあの扇子遊び!(o≧∇≦)o
可愛い過ぎて苦しかったデス(笑)

みんな大好きです!

でもやっぱり一番は仁亀ですねv
亀ちゃんに付いていこうとしてた(ように見えた。あたしも。)
さまよう赤西さん。
ふふふふ(*^^*)

今年も末永くよろしく☆きょんさんっ
(色々さわいで満足したらしい(笑))
【2010/01/05 19:22】 URL | ひろの #-[ 編集]
こんにちは!


今日になってカウコンリピリピしてみたのですがさまよってる赤西ーー(.゜ρ゜)笑
あれ!?いないぞ!?

移動

どこだー

あ いた!(降りようとする)
って感じでしたね(´∀’)
【2010/01/04 14:42】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 13:14】 | #[ 編集]
あけましておめでとう。
カウコン感想のきょんさんツッコミ、おもしろ過ぎ(笑)

私も、雑食。ジャニなら誰でも受け入れちゃう。
今年も、仁亀はもちろん、いろんな組み合わせ、語ってね。
この一年も、毎日お邪魔します。
【2010/01/03 13:59】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/03 07:44】 | #[ 編集]
明けましておめでとうございます(^O^)

今年もたくさんブログ読ませていただきます^ロ^

よろしくお願いしまーす☆
【2010/01/03 00:19】 URL | ユリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 23:20】 | #[ 編集]
あけましておめでとう!今年もおじゃまします。去年のエイトカウコン外れて、KAT-TUNのカウコンは行ってみたいけど当たる気がしない…仕事してたら休みとりにくいし。でも、いつかあの豪華メンバーを見に行きたいな!カメちゃん一段と美人さんになってめっちゃ可愛かった(≧ω≦)じんじんも楽しそうだったしね。ドラマも新曲も楽しみですね!せっかくの記事消えてしまって残念です。今月もKAT-TUN事多くて幸せヽ(´▽`)/です!
【2010/01/02 21:23】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 20:44】 | #[ 編集]
去年も「月影グラナデン」毎日と言っていいほど見させていただきました(^^)/(いや、むしろ1日何回もですかね^^?)

2010年もKATーTUNにとって、ファンにとって良い年になるといいですね!!!

これからもブログ頑張ってください(^^)★
【2010/01/02 20:27】 URL | 結衣 #-[ 編集]
実は少し前から読ませて頂いてましたが初コメです。周りになかなか共感してくれる人がいないのできょんさんのブログを読んでいると細かいとこでうんうん!とうなずける部分がたくさんあってほっとします(^^)これからも楽しみにしています☆
【2010/01/02 20:23】 URL | ちー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 17:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 11:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 09:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 07:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










