admin admin List


このタイトルの記事を大晦日に書くのが恒例になってきた。
きょんばんわー。きょんです(・∀・)

1つ1つ並べて振り返るのとかは苦手なので
月影らしく書きたいことそのまま書きましょう。笑


あ。野球かめちゃん、「赤西さん」に聞こえた人多数でした!
やっぱあのアナウンサーの人そー言ったよね?笑






今年いちばん何が変わったって。
「絶賛亀梨デレ期」の到来が訪れたことだと思われます。笑

好きになった2002年から考えて、今年いっちばん大好きでした(⊃д∩)
かめちゃんかめちゃん言ってた気がします。
私やっとココまで来れた!って気がしてる。いま。笑


まず1月から神の雫と一緒に連載がはじまって。
そこで伝えてくれる言葉の数々がイチイチ嬉しくて、
とにかくじんわーり染み込みすぎてしまって…そこで土台の完成。笑
「知らんなぁ」ゴチの威力もハンパなかった…。

そして2月、かめちゃんの誕生日に濃ぉぉぉいチームKazu(←)で
横浜でお祝いできたことによって、さらに愛しくて仕方なくなっちゃって。
ほんとに横浜楽しかったなぁ…!!(菜緒ママといいSHといい)

しかもそのときカツカツの嬉し恥ずかし仁亀部屋の情報入ってきて
きゃあああああ!!!ってなって皆で何回もジンバックで乾杯ー♪

この後チャノマから万葉倶楽部向かってみなとみらい歩いてるときが
私いっちばん楽しかった!何話したかよく覚えてないけど。笑(りあるピンクギターは覚えてる)
なんか嬉しくて楽しくて夢見てるみたいな感覚でふわっふわしてた(o゚ω゚o)

この横浜が楽しすぎて就活真っ最中にもかかわらず
翌月の長野旅行も決めてしまったという…。

そして3月。仁亀史に残るであろう311嬉し恥ずかし仁亀部屋(*´д`*)
今思い出しても恥ずかしい!なんなのあの空気!!!笑
仁⇒亀のオソロ羽根をがんばって一緒にしないようにしてるけど
ちゃっかり同じ回に放送されてるし!!あぁもうじんかめ♪

なんのご褒美なのか日を置かずに放送してくれた二度目の仁亀部屋は、
長野旅行の真っ最中!てことでみんなでぎゃあぎゃあ言いながら見ました。
亀「手つないでよ」 仁「はっ!?(・゚д゚`) 」
じんかめぇぇぇぇぇぇええええ!!!><。


毎回目が腫れるくらい泣いてた中丸主演のRESCUE。
日に日に表情がうまくなってく中丸の演技が大好きでした。
なんだろね、あの吸収しまくるスポンジ体質。恐ろしいコ。

就活中で行けなかったたっちゃんのロミジュリ舞台…。
そんな「あなたは春みたいね」な美しすぎる上ぴー。
4月から婚カツで連続ドラマ初出演!

こきたんも必殺仕事人!!(←似合いすぎ)
匳載で毎回あつい言葉を投げかけてくれる聖様は本気で男前でした。

かめちゃん魂のラジオ出演もこのへんだよねっ♪
和也オトコマエりょうまさんに可愛がられます。


5月Break the Recordsドーム13日間!!
初日の前日の夜にF岡⇒東京来たのに、諸事情により翌日(初日)始発の飛行機で
東京からF岡にとんぼ返りして(滞在時間1時間)、
また昼には東京に戻ってくるというまさかの強行スケジュール。

ドーム2日目の16日には階段から転げ落ちるし、8日目も足ひねるし、
なんだか全体的に現実に生きてる実感がなくてふわふわしてた(´゚∀゚`)
でも毎日ロケ地⇒ドーム⇒飲み…の8days。たのしかったー!!!
よく遊んだしよく飲んだしよく体力的にもったと思う。笑

519の仁亀ムラサキでのあのパニック状態は忘れません。忘れられません。
東京ドームが揺れた。519事件。

京セラ3日間もめっちゃ楽しかった!!
みんなでがんばったペンラ文字。3日目は感動したなぁ(´;ω;`)
がんばりすぎたロケ地めぐりも念願の仁和寺の思い出もほんとキラキラ☆


ついでに。オリスタにて。

亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」
仁「(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)」

(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆


そしてもうワケわからない状態で突入した6月。
亀ちゃん「MR.BRAIN」ゲスト出演!まーくん…!!!!!

東京ドームラスト2日間参戦。13daysおつかめー☆
「誰が13日も入るかいな!あほか!」と思いつつ、結局全ステした13days。
アホは私でした。自分がどんだけKAT-TUN好きか思い知りました(・∀・)


現実に戻る間もなく6月30日、
試写会で「ごくせんTHE MOVIE」見て本気で頭がおかしくなる。(←)
竜ちゃんがいた。りゅうちゃんがいた!!!!!!
絶賛かめなしっくのはじまり…!!!!!(*´д`*)



7月。ラジオにてはっぴーばーすでーあかにしばーじょん。じんかめ!!!!
ごくせん公開初日前日。



伝説のチャラ梨現る!!!



このあたりでかんっぺきにきょん壊れる。
かめちゃんかめちゃんかめちゃん…モード。チャラ梨!!!

「Break the Records」ツアーが沖縄からスタート!!
沖縄めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!!!
今年一番行ってよかったLive(イベントも含め)確実に沖縄でした!
ビーチサンダルでライブ参戦しちゃうくらい浮かれてた。笑


そしてごくせん舞台挨拶ではチャラ梨兼ナマ竜様という…あぁもぉぉ。
ヤ ら れ た orz

ロッテvsソフトバンク戦で久々の野球亀見てきゃあきゃあ♪
でもこれいつだったかまったく覚えてない。笑



…待って。ここまでで長くなりすぎた、かも?



以下サクサク行きまーす!



8月全国ツアーでもろもろもろもろ。
24時間テレビ空気の読める控えめかめちゃん。
こち亀にじゅんのがゲスト出演!久々役者じゅんの♪
Live写真集発売!!!!もうほんとKAT-TUN好き!!!

9月ドリボズ座長カズヤ!初の帝劇最前列でカズヤへのトキメキを知る。笑
じんじん「Helpless Night」「an・an」ヌード!!
なかまる「母の贈物」出演。熟女キラー☆笑

10月かめベストジーニスト!!おめでとう!!!!
ドリボズ大阪公演。空前のてごにゃんにブーム。笑
USJスパイダーマンカズヤにきゃあきゃあ異常なほどの盛り上がり。

11月「BANDAGE」の完全披露試写会!「BANDAGE」発売!1位おめでとう!
KA-Nの入所11年記念してF岡でオフ会開催♪(やばいレポ書いてない;)

12月かめ黒バラ出演!ジャニーズ運動会で仁亀萌え多発!!!
運動会は今年沖縄の次に行ってよかったと思えたイベントかも。笑
LiveDVD発売で発狂。かめ沖縄かっこよすぎる…!!!!!





とまぁそんな感じで、後半かなり端折りましたが。
夏のチャラ梨と竜様のダブルパンチがきいたな(⊃д∩)
あと今年は特にかめちゃんがファンにすっごい優しくて温かかったから…
現在こんな絶賛かめなしっく。笑


去年は人の輪が繋がった年だったけど、今年はその輪が広がった年でした。
本当に1年楽しかった!!!!皆さん本当にありがとうございました!

そしてありがとう2009!!!
今年もやっぱりKAT-TUN大好きでした!

来年はもっともっと大好きかもしれません。笑


では皆様。よいお年を♪
さぁカウコンだー!!!!


(ギリギリ書き終わったー!!!笑)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 00:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 22:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 17:39】 | #[ 編集]

2009もほぼ毎日月影グラナデン
拝見させて頂きました( ´∀`)

今年も仁亀がんがん語ってください☆
【2010/01/01 10:22】 URL | みお #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとー! 昨年は、本当にお世話になりました。 今年も、楽しい一年になりますよーに♪ 私も、カツン大好きだぞぉぉぉお!!
【2010/01/01 07:59】 URL | のりママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 05:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 01:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










