admin admin List


20091231151710
ジャニーズ運動会の新写真が発売されてるって聞いて
雪の降るなかジャニショ行ってきましたよん。
今日12月31日発売でした☆
KAT-TUNは

亀梨20枚
赤西20枚
田口13枚
田中15枚
上田7枚
中丸15枚

でしたよーん。






あれだけ絡んでたのに仁亀ショットが無いとは何事!!

かめが肩冷やしてるのも欲しかったんだけど売ってなかった(´・ω・`)

仁と亀1枚ずつ買ってきた♪
かめはリレー後のでろーんで赤西隊長は野球だよね。笑
サッカーのキーパーの写真すでに売り切れでした。(F岡)


年末年始ジャニショの営業時間は全店舗バラバラなので
各自ジャニウェブとかで確認してから行ってくださいな(・∀・)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 17:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










