admin admin List


まーくん(@ミスブレ)映像に浸っていたらこんな時間になってしまいました。
何回聞いても泣ける…なんでもないよ。
好きなんだよねー。竜様・弘人・まーくん。
かめのこーゆう何か背負ってそうな役すごい好きみたい。

…年末の忙しい時期にやめてくれないかな。まーくん。
まーくんへのLOVESICKにかかるの巻。

野球かめも早くちゃんと書きたいんだ私はー!!ほんっとにらぶ!!!!
可愛くてかっこよくってあの人本気でなんなんだろう!!
てかアナウンサーの人一瞬かめのこと「赤西さん」って言わなかった?
まだちゃんとリピれてないんだけど。え、聞き間違いかな?幻聴?(・∀・)


さ。というわけでサクサク行きます。


まずは先日のグアム写真答え!!
2001年画像は左から中丸やまぴー仁亀でした!
2003年画像は左から淳聖亀仁竜雄でございました!

月影別館の写メ日記のほうでは早々と正解発表してたんですが
こちらでは正解お待たせしちゃって申し訳なかったです(⊃д∩)

えーと。予想以上にたくさんの方にお付き合い頂きまして
拍手&コメント本当にありがとうございました♪
あんなくだらない問題ホントすいません…orz
自分の深夜のテンソン未だに自分でもつかめない。笑

2001年のほうは割かし正解率高かった感じです。特に仁亀はね!
2003年のはちょっと難しかった感じですかねー?
全員当たってた方は少なかったように感じました。
もちろん全問正解の方もいらっしゃいました!おめでとうございます!
うん、特に景品とかは出ないよねっていう。申し訳ない(・∀・)






質問系多かったので、ちょこっとレス☆


>>BANDAGEのF岡試写会はFBSで募集してましたよー!
もう締め切り終わって7日分も9日分も試写状届いてるみたいですが。

>>スワンソングの照明共感してくれて嬉しいです(*´д`*)
緑照明!!!!ドームでも見たかったな!Rocksも聞きたかった><
今日私の姉も行ってたんですよー!東京ドーム♪

>>仁亀電話はカツカツの番協でじんじんが最近かめに電話したって話をしたらしいです。
ネタバレになるのでこれ以上はオンエア後に放送されなかったら、ということで!

>>こきたん本当に「ポッケ」って言ってたと思います!
私も「ポッケ…!!(*´д`*)」ってなった覚えがあるので。笑
今度ちゃんとまた確認しておきますね♪

>>ぜしぜしー!試写会会場でお会いしましょー☆

>>JIN花魁キティ見てみました!!えぇこれめっちゃほしいんですけど!
普通に買えない限定品とかなんですかね?…サンリオとか行ってみようかな。笑




いつもメールコメント拍手、本当にありがとうございます!!
やばい!久々にすんごい眠い!おやすみなさーい!




私も「赤西さん」って聞こえました~!

仁亀が好きすぎてそう聞こえたかと思ってました(笑)

共感できる方がいてよかったです(^^)/
【2009/12/31 21:52】 URL | 結衣 #-[ 編集]
質問に答えてくださって
ありがとうございます☆
すっきりです!!
それは放送されることを
祈るしかないですね~( ´∀`)

問題けっこう楽しかったです!
いつもそういう系のは
自信なくてコメントとか
してなかったんですが
今回はちょっとだけ勇気を
出してみました(*^_^*)

全員は答えてもなかったし
合ってるわけでもなかったんですが
仁亀と身切れてるゆっちを
当てられたんでまあまあ
良かったですかね←笑

またよかったらやってくださいね☆
【2009/12/31 15:29】 URL | みお #SFo5/nok[ 編集]
今年もお世話になりましたー!
後半は全く会えずだったけど(汗)諸々楽しかった☆
来年もよろしくお願いしますー^^

あ、全然話戻るんだけどさ・・・
あたしも「亀がもみの木マイケル買い」がツボりすぎてしばらく大変だった。笑
って、今更すぎるー! 
では、良いお年をー☆
【2009/12/31 14:05】 URL | eri #-[ 編集]
私も『赤西さん』て聞こえました☆
実はあの場に赤西さんが居たら萌える☆赤西と亀梨…間違えないよね
【2009/12/31 12:45】 URL | グラタン #-[ 編集]
こんにちは(^^)今年もきょんさんのブログに、たくさん元気を頂きました★ありがとうございます。

で、野球亀ちゃんですが…ですよね!?←
アナウンサーが「ニヤリと笑いましたよ」って言って、そのあと私も「赤西さんが」って聞こえました!!
リアルタイムで見てて、「………ん?聞き間違いか?」って思って。放送終わってからすぐに見直したんですけど、何回聞いてもやっぱり「赤西さん」にしか聞こえません。てゆーか完全に言ってますよね??

同じこと思った方がいらっしゃってよかったです(*´ω`*)
仁亀族として、ちょっと誇りを持てました♪(笑)

きょんさんのブログほんとに大好きなので、来年も勝手ながらお世話にならせて頂きます!(笑)
では失礼します。
【2009/12/31 10:45】 URL | エリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










