admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんばんわー。
脱線話が長くなって分けただけなので、この記事スルーでおっちぇいです!
また後で更新すると思うー!!(o・ω・o)ノノ゙

今朝イッテQの祭りスペシャルの再放送がやってて
もちろん録画したよねー!っていう。うん。そーゆう話。笑

祭りスペシャル大好きなんですー!!
ヘルメットおじさん×大輔さん×てごにゃんのコンビ!!
毎回恒例のてごにゃんのイメージビデオもお勧めです(゚∀゚)

イッテQの祭りとか、頼まれてもないのに人に勝手にダビングしたりするもん。笑
朝の再放送で池ポチャ祭りも録画できたから、
今までの男子チームの祭り、3回とも全部HDDに入ってることになる♪

来年1月3日の夜にまた祭りの放送あーるーよー!(←宣伝)

今度はヘルメットおじさんはいないみたいだけど(残念すぎる…)
久々の祭り。今からすっごい楽しみでーす!!(*´ω`*)








そーいやイッテQの祭、ですね。(まだ続く)

最初見たのが確かパパさん死んじゃったすぐ後だったのですね。
やっぱ心身ともに疲れきっててグッタリしてたんだけど、
なんとなくテレビつけたらちょーどイッテQやってて、
「あ。てごにゃんだ…」って感じで最初ぼんやり見てたんだけど、
もー祭り始まったらおかしくておかしくて!!
今日再放送やってた池ポチャ祭りだったんだけど、もう涙が出るほど笑えた!
久々にこんなに思いっきり笑った!って感じで。

やっぱりパパさん死んじゃう少し前からは、衰弱してく姿見てて
心から笑えることもだいぶ少なくなってたし
毎日いろんな人に会って挨拶して…
私と違って繊細なねーちゃんは39度の高熱出すし。笑
一番平気そうな顔してた私も実は結構気が滅入ってまして。

ちょうどドンチューのプロモーション時期だったから
KAT-TUNがテレビ出まくってたときなんだけど、
いつもなら嬉しいハズのKAT-TUNのメディア露出さえ
「なんで今なんだろうなぁ…」って逆に周りとの温度差感じてキツかったりして。

だけど祭りスペシャルは、ほんとに何も考えず爆笑できて!
「なんだー、今自分テレビ見て腹抱えて笑えてるじゃんか」ってそう認識して
初めてわけわからなかったあの状況を客観的に見れたというか。
重ーい「非日常」から「日常」に脱出した瞬間というか。
あのタイミングで祭りの放送やってくれて、本気で救われたんですよね。
ホント何に救われるかわかんないもんだなぁ。笑


そーいえば私2003年の夏くらいにすっごいへこんだことあって、
夏休み毎日少クラのノーマター見まくってたんだよね(・∀・)
たぶんそっからだよねー。KAT-TUNにどっっっっぷり浸かっちゃったの。
それまでも確かに雑誌とかテレビチェックとかは普通にやってたけど
気持ち的にここまでヲタク気質じゃなかった気がする。笑

あんなノーテンキな歌だけど…やっぱ好きだなノーマター♪

もしあの夏ノーマターチョイスじゃなくて別の曲だったら
あのままライトなファンで終わってた可能性もあるかもしれないし。
そう思うと人生ってちっちゃいことからおっきなことまで
色んな選択肢があるんだよなー。ほんとに。

自分がそれを選んだのが偶然なのか、必然なのか。
そしてそれが正解だったのか。不正解だったのか。

うーん。そんなのわかんないよねー。
ってことを一昨日かな?忘年会で飲みながら朝まで語ってたら
昨日起きたのが夕方4時過ぎだったの。笑

そしたらミスブレ再放送やってて亀のまーくん見て
「なんで婚約者殺すっていう選択しか出来なかったんだろう」
ってさらに考えて(←ドラマなのに笑)
そのまま野球かめ見てきゃあきゃあして、今日は仕事納めでありんした。


あぁ今年も終わっていく。
無駄にダラダラ語りだすとは…年末でありんすね。笑






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。