admin admin List


「仁亀ぇぇぇぇえええ!!!(*´д`*)」とひゃあひゃあしながら
家にあるバランスボールを蹴りまくってたら
テーブルの上に跳んでって、姉(長女)に地味に叱られました。

きょんばんわ。3姉妹の末っ子きょんです。

どこにでもいる普通の大学4年生ですが、ひとつ特徴をあげるとするなら
勝手に「仁亀族的解釈」するのが得意な女子大生であるということです。
しかし家族は私の仁亀好きを知りません。

それなのに、この前一人暮らし中の姉(次女)とメール中に
ジャニーズ運動会の話になり「仁亀仲良しだった」ってさりげなく書いてみたら
「亀ちゃんのテンション高かったんだね!仁くんよかったねー」と
返ってきました。…なに、その仁亀族的反応!!とか思ってたんですが
あながち間違ってはなかったみたいです。(姉は何でも知っている…!!)


さ。前置きはこのくらいにして。(↓暴走妄想多発地帯注意)







モロモロのこと考えてモロモロ省略しますが
2年に一度しか掛かってこないレアな人からの電話に
そんな素丸出しの対応は出来ないと思いまぁす(o・ω・o)ノノ゙

それにほら。ふたりして黙秘したり記憶喪失なったりするの得意だから。

誰がオレかめにつっこんだのはじめてだよ!なんやねんよしんば言ってただろ!ていうか私いつの話引っ張り出してんだよって感じだけどとにかくそっちがそーゆう気ならこっちも勝手に解釈させていただきますよネタは各所で随時あがってんだぞ♪ってことで仁亀族的解釈バッチコイだよねーんふふ!


「かめがごきげんななめなのら…(・゚д゚`)」

声色でわかっちゃうくらい。日々が愛のかーたまりー♪






約10年前の仁亀 in グアム。



@2001年
2009122802150000.jpg

@2003年
2009122802230000.jpg


くらいしか思い浮かばず。10年前ってくらいだから2001年かな?

でもそれなら仲良しP様にでもアルシンド雄一くんにでも聞けばイイのに
亀梨なら覚えてるかと思ってとかさぁ(´-ω-`)
言い訳Maybeですねー。赤ニィかわいいですねー。




ところで。なんでこんな肩下ショットなのかって言うと。



ココでまさかの乳首問題。ででんっ!


上の2001年は山下智久・赤西仁・亀梨和也・中丸雄一の4人です。
下の2003年はKAT-TUNの6人です。でも1人見切れてます。←



乳首で誰が誰か判断せよ。(くびれもあるよ☆)



見えづらいのは仕方ない。間違えてるのはカメラ割♪(てんぐー!)
ロクンのほうは見切れてる人が誰かも当てなれば不正解。とか言ってみる。
でもこれは見切れ得意な彼ですよねきっと。


というちょっと暇なことやってみた。
なのでお暇な人だけ答えてってくれ、くださいー♪web拍手からでもおっちぇい!)




こんばんは。
仁亀電話の話、放送が終わったら
聞きたいです。
【2009/12/31 00:52】 URL | ことこ #-[ 編集]
KinKi魂に今日行ってきました。きょんさんの言っていた通り、スワンソングの照明すごかったです!!
あと、ダブルアンコールはRocksでしたよー♪
【2009/12/30 22:20】 URL | 梨咲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 10:10】 | #[ 編集]
上のは左から
仁→P→和→雄
下のは左から
雄→淳→竜→仁→和→聖
ではないでしょうか??
【2009/12/30 09:39】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/29 18:14】 | #[ 編集]
仁くんと亀ちゃんが電話で話したんですか?

その詳しい話ききたいです!
【2009/12/29 00:34】 URL | #-[ 編集]
きょんさんきょんばんわー★←この挨拶大好きです!!
いつも楽しく見せてもらってます♪暖かい文章に心がいやされます。
さてさてー問題に答えてみました。(間違えている自信があります笑←ロクンのほうです涙)

2001
中丸山下赤西亀梨
2003
淳聖和仁雄竜
1108トリオだけ自信あります笑

それから電話のお話しなんですが、カツカツ番協での話ですか?
上半分のモロモロが全くわからないなので、もう少し詳細お聞きしたいなーなんて思います♪

それからBANDAGE試写会楽しんできてくださいね(*≧m≦*)
きょんさんから語られるじんじん大好きです!
【2009/12/28 23:15】 URL | CHIE★ #-[ 編集]
毎日たのしく見させていただいてます!!
問題の回答です!

上の写真は一番右が亀ちゃんで
その横が仁くんですか?

下のは身切れてるのがゆっち?笑
それで、右から3番目が赤ニィですか?←

あっ、聞きたいことがあるんですけど
写メ日記の“仁が亀に電話!”って
なんですか!!??
よく、わからずに興奮してるんで
教えて欲しいです!!

お願いします☆
【2009/12/28 20:20】 URL | みお #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 17:37】 | #[ 編集]
初めまして
いつも楽しく読ませてもらっています!

質問なんですけど、BANDAGEの試写会って福岡でもあるのですか?ぜひ教えて下さいm(__)m
初めてその情報を耳にしたので…
【2009/12/28 17:12】 URL | みー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 15:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 05:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










