admin admin List


って声が聞こえてきそーだ。(宣伝隊長から)


BANGADEの試写会(福岡の)ハズれたっぽい…(⊃д∩)
なんだよなんなんだよもう。(やさぐれてやる)
【追記】↑なんか当たってたみたいです。ハガキきたー!

あと自分自身がバタバタしててモロモロ予約を忘れてたもので。
いちおアップしときまーす。

BANDAGE オフィシャル・ブック
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

↑ANOTHER BANDAGEはふつーにサントラなのかな?
赤西隊長の声は入ってんの?(・∀・)
私サントラ買わない人なんだけど、声入ってるなら買う。
…買うべきなんですかね?(逆に問う!)


あとこちらも↓ネット予約組の皆様はお忘れなくー☆
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ついでに。

「BANDAGE」をアマゾンで検索したら…

2009122718270000.jpg

DVDの一発目に「ごくせん THE MOVIE」出てきたよね♪

やっぱり隼人くん。影の留学設定で出演してたのかしら…!
(映画の竜様の演技の中に隼人がいたと信じて疑わないわたくしです)
8daysでも本人達、散々ごくせんネタ言ってましたものね。笑


ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

竜様DVDも1月発売だね(*´ω`*)

でもごくせんDVDはツタヤ予約のが黒銀ボタンついてくるよねー。
(@上のはアマゾンさんです)



本日お久々の休息日ですた。
パパさんのお墓行ってお参りとお掃除してきましたー。

家はみんな相変わらずですよって報告してきたさ。
来年はかめちゃんが年男ですよって報告してきたさ。(何ゆえ)


連日のバタバタっぷりでもう化粧する気力なくて
すっぴんで出かけたので黒のハットを深ーくかぶってたんだけど
そんな時に限って友達に出くわすのよね。(なんでだろ)


会った瞬間「赤西意識!!」って笑われたよね。


や、ちがうし!!(´゚∀゚`)笑

髪の長さと黒さが今じんじんと一緒くらいとか関係ないもんね。
仁亀オソロ羽根つけてたとか関係ないもんね。




さ。張り切って風呂をピカピカに掃除してきます☆





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 01:07】 | #[ 編集]
仁ちやんSEXYかっこょーっ!BANDAGEャバっ新曲たのしみーっ!
あたしもサントラ迷ってますだけど,やっぱ聴く度、映画思い出すかなぁって思って買うコトにしましたっもー勝運まぢ神
【2009/12/28 00:54】 URL | あや #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










