admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリクリめりくりー☆

めずらしい時間にきょんにちわー!(・∀・)
あなたの心のサンタさん。きょんです。(←なにを言う)

クリスマスですよきらきらツリーですよもみの木ですよー!ってことで。
もみの木×亀梨和也!スタッ!!


淳「カメはなんか…本物買ったらしいじゃん」
聖「本物の木買った」
淳「もみの木を…」

淳&聖「(笑)」

淳「本格的過ぎるよね!笑」

聖「一緒にいるときに植木屋さんみたいなところがあって。
でも本物の木のリースとかで。一番おっきい木のリースとか8万とかするんだけど
ツリー自体いくらすんのかわかんなかったんだけど。
かめツリー見て『これ可愛い…』とか言って」

淳「サイズどんくらいだったの?」
聖「俺とタッパ変わんないくらい」
淳「うそぉ!?」

聖「そこの植木屋さんで飾りつけもしてくれるっていう」
淳「出来上がりで届くんだ?」

聖「そうそうそうそう。んでカメがこれかわいいなぁって言い始めて
『クリスマスシーズン終わったら飾り外して置いとけばいいしねぇ』
とか言う話してたらカメが財布取り始めて
『すいませーん、これ飾りつけもしてくれるんですか?』って言うから
『コイツ…まじセレブだ』って思って」

淳「あっははははは!」

聖「あとリースも頼んでたの!コレとコレって言ってたから」
淳「マイケルだ!笑」

聖「初めてマイケル買いを見た!とか思って!笑」

淳「けっこー悩むところだよね!本物買うってなると!」

聖「でもね、確かに可愛いは可愛いんだよ、すごい」
なかなか生の木のツリー持ってる人いないしね!」

淳「いないよなぁ」
聖「うん、おしゃれだとは思うんだよ」

淳「家なんて置く場所ないぜ」

聖「…そーだよなぁ」

淳&聖「(笑)」






ねー!なんか知らんけどコレ最近一番笑ったの!!!!笑


もみの木をマイケル買いする亀梨和也。


ちょーーーーツボった!!!
このカツスタ携帯でもいつでも聞けるようにしてるくらい!笑

私たまぁーにそこでそんなツボる?ってとこで
いつまでも大爆笑してる人らしいんですけど
これ超おもしろくない??ねぇ!!

いや、<大爆笑>にまで至る経緯は妄想の中でもろもろあるんですが!
個人的な好みが顕著に出るのでココはサクッと省略ねっ。

でも想像してみ?(聖ちっくに)
りあるクリスマスツリーをかわいい…って言って買っちゃうかめちゃん!!!
きゃははははは!!!かわいい!超おもしろいこの人!だから好き!!!笑

こきたんが「でも可愛いんだよ」とか「オシャレだよね」とか
一生懸命ずっと言ってくれてる感じもツボすぎる!!(*´д`*)









てか聖様が話すカメ話、基本的にツボ(´゚∀゚`)


「KAT-TUNの中で一番異性に器用そうな人」話とかもね。
こきたん的には『上田赤西じゃない?』ってことになってたけど

聖「カメはそつなくこなそうとして失敗しそう」

きゃはははは!言われてやーんの
私そーゆうキャラ付けになるかめちゃんってホント好きなんだよ!

じんじんも言ってたじゃーん。
おもしろいこと言おうとしたときの亀梨は十中八九おもしろくない的な♪

もーーーーだから好き!!!!
…ん?じゃない。だから「余計に」好き、だね(ノ∀`))




◆あと「一番気前がいいのは誰?」話!!
ちゃんときれいな音源頂いたからレポるー☆(いつもありがとです!)
てか書いてたのアップしそびれてたからこのタイミングであげさせて。笑



聖「 カメは払いくせがある!(←きゃはは!クセなんだ!笑)

淳「あ、ほんと?」
聖「うん」
淳「むしろ払いたいくらいの勢いで?」(どんな勢いだよ)

聖「特にお酒とか入っちゃうと、すぐに『いいよ払う払う』ってなっちゃう人!」

淳「それはぜんぜん払って貰っていいんじゃないですか?」
聖「うん、それは払って貰ってますもん。カメとご飯いってお金払ったことない」

淳「飲ませてぇ~ノせてぇ~(笑)」
聖「いや、うそだよ!?でもわかりやすいんだよアイツは!(笑)」

淳「あっはっはっは!!」

淳「そーいう意味では気前いいかもねー♪」
聖「そうそうそうそうそう」(←私、聖が言う「そうそう」大好きなんだけど)

聖「で、たとえばアイツが『今日ご飯行こうよ』って言ってきて
『でも今日オレお金持ってないさぁ。お金おろしてからだったら良いけど…』
とか言うと『いいよいいよ払うよ』って言っちゃうから。

ま、そーいう意味では一番最初に破産するタイプですよね」

淳&聖「ふふふふふ」



てことは仁亀ふたりで仲良く破産するねこれ♪(←)

仁亀さんがご飯行ったらどっちが払うんですか!ねぇ!
やっぱりお互いサクッと支払い済ませたがるのかな(´゚ω゚`)
仁亀お二人とも滝様直伝のかっこいい男精算ですからっ。

でも赤西隊長は「ごめん、あの200円貸してくんね?」 って言うんだよね。
はぁぁぁぁぁ!!(*´д`*)
あぁ懐かしい。あの少クラ総集編好きすぎる!!(@たぶん2004年4月)

仁亀さんはお互い…うへへ、なんでもない。うん。(どした)



◆中丸くん事情が気になるじゅんのすけー!市ヶ谷♪市ヶ谷♪
(カツカツで2人で大喜利盛り上がってたのGJだったよね!!市ヶ谷FC会員まだまだ募集中!笑)


淳「中丸くん、この前財布もってきてねぇとか言ってたの、どーなったの?あれ」

聖「ほんっとに最低ですよねぇ」 (←!!笑)

淳「どーなったの?」(言い方かわいい)

聖「あのー、かめに『ご飯食べいこ』って言われて中丸が『財布持ってない』と。
カメが『じゃあ払うよ』っつって。」(←そんなにおじいちゃんと行きたいのね)

淳「それ行ったの?結局」

聖「行ったよ。財布もってないっつって、(カメが)払ったよ」


最年少におごられる最年長ーーーー!!!(゚∀゚)
爺孫だね~。ほのぼのするねぇ♪


聖「で。『せめてさぁ。財布持つのめんどくさいのわかるけど、
じゃポッケに千円札くらい入れろよ』って言ったのに、
次の仕事のときも何にも持ってませんでしたからね!(笑)」

淳「あはははは!!」(←笑い方っ!らぶ!)


淳「俺ほんっとに財布を持たないで歩くってことが出来ない!」(わかる!)

聖「仕事に来るのもリビングから寝室に移動する感覚なんですよね。彼の中でね」




にゃかまるぅぅううううう!!!(゜Д゜)



中丸!!!中丸は私、愛されるより愛したい!!!
でもなんか確かに雰囲気ズドーンとした空気のまま仕事場きそーだもんね!笑
「…はよーございます…」みたいな。超眠そうなかんじで(´・ωゞ)

あぁもう私こーゆう一言だけで延々と想像(妄想?)止められない人だから
だからこきたんが話してくれるメンバー話ってすごい好きなの!!

頭の中とは思えないくらい妄想がくっきりはっきりするんです。特技。(←)
その1つのネタから「それを行動させる」妄想すんのが好き!笑

<もみの木⇒かめ購入>のステップ最高なんだけど!!(まだ言う)


あとこきたんはメンバーに詳しいっ。
てか他の人が必要以上にいろんなこと話さないだけかもだけど。
聖様は普段からほーんとによくファン目線もわかってらっしゃる♪

あ、前に「魚食べるのうまいのは?」って質問でこきたんが
「カメに『骨とって』って言ったら取ってくれそうだもん」
とか言ってて (ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆ ってなったよね!
こきたんに骨取ってって言われたい。かめに骨取ってって言いたい。

こきかめこきかめぇ☆



でもラジオはほんとT-Tだよねー♪(もうどのコンビも好きなんだ私は!)
うーん。やっぱカツスタすきだなぁ。

うちの地域カツスタ今もう聞けないんだけど(このやろー!><。)
ときたま救済してもらったり自ら探しに出掛けるのねー!
T-Tコンビのカツスタすんごい大好きだから(*´ω`*)

アポなしもT-Tがいっちばん好きなんだよー!
これ「聖と淳之介どっちがすきですか?」とかT-Tシンメだからこそ成り立つよね。
もし仁亀とかでやられたら、ぜったい心穏やかでないもの。笑

かめラジ今の企画は聞いててかゆくなるんですけど私(⊃д∩)
ロバ丸と電話したら二人ともグサグサ言うから心折れそうなんですけど私。
結果T-Tと電話したい。(←)


とにかく聖のしゃべり&テンソンがラジオ向きすぎるのと
あと淳之介のあっけらかーん☆とした笑い声!!!

らぶ!!勇気を出してらぶ!!!!!


それではそろそろ親指がつってきたのでおいとまさせていただきます。
また今度 (←かめもよく使う絵文字だね!)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 09:35】 | #[ 編集]
きょんさんお久しぶり!メリクリ!!←
和也さんの金銭感覚はよーわからんですね。言うこと庶民派なくせしてやることセレブリティ(´∀`)
もみの木和也大好物ですよ!!!
絶対に北欧チックなおっきぃもみの木に
(*'∀`)うわぁー…(キラキラ)
て店の中でぽーっとなっちゃってたんですよあーかわいいかわいすぎる!!!!!
いざ買ったはいいものの家に入れるときめっちゃ手こずってたら亀梨クオリティーですね(笑)
【2009/12/26 09:28】 URL | NANAmi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 18:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。