admin admin List


「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」



…。



マツコ・デラックス★



でらっくす祭りきたぁぁぁぁぁあああ!!!!


かめ×マツコ!!!!!たのしみすぎる!!


投げ飛ばされてしまえー☆
今日のビジュアルもさいっこうに素敵だよかめちゃん(*´д`*)




あ。

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」は
「デコとも★DX」のCMだよね♪KAT-TUN起用してくれるとかさすがすぎる!

どーやらF岡では放送されないっぽいけど(このやろう!)
CMソングのKAT-TUN新曲「THE D-MOTION」も楽しみでっす。

ギラギラ待ちうけはダウンロードしたよん。






あったま痛かったんだけど!!(飲みすぎて)


人ん家のソファにうずくまっていいとものモノマネ大会?見てたら
中居くんのマイケルダンスとマイケルメイクがかっこよくて回復した!!!笑


やまいは気から!(病ではないが)


中居くんにひっさびさにときめいたよね!
白い影以来くらい!笑


元気になったから走って帰ってきたよね!うん!



昨日も今日も明日もあさってもー♪
しばらく外食続きなので、漢方薬が手放せないっ!


今年の残り少ない目標。リバースは避ける。(←)



かつかつのロクン集合ロケとか仁亀inスーパーとか仁亀お隣でプレゼント回すのとか素敵すぎたし、
かめちゃんのサル耳かわいすぎるのとかじんじんニット帽かぶりなおす仕草が劇的に男前だとか
博とかりゅーじくんだとかロバートだとか(←)あさこちゃんだとか
とにかくもうすべてがいとしくってロクン最高ですね。はい。



とりあえず私の今の仕事は仁亀お買い物現場を見直すことかしら。
バス内でのお隣席も見直すべきだね!



今年もカツカツらぶでしたー☆







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 15:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 07:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/24 02:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










