admin admin List


ぐるぐる巻きエルモちゃん。

2009122223360000.jpg

KinKiKidsコンサート(@マリンメッセ福岡)に行って来たのだよー!
大量にアリーナに降って来た金テープにロゴが入ってたの♪
私みたいにめんどくさがりや(←仕分けとかしないからいつもただのテープになる。笑)には
こーゆう文字入りのテープってすごいありがたいのよね(*´ω`*)


そしてそしてー!待ってました☆
MCではまたまた光一王子が「赤西くん」発言ー!!!


光「赤西くんのマイクの持ち方!!」(←と言って必死にマネる)
剛「鳩が止まりやすそうやなぁ」


は、はと…。



赤西隊長まさかのハトおじさ…おにいさん?


光一王子は昔からじんじんに興味もちすぎよね♪

(参照その1@去年のKinKiコンでは仁亀話
(参照その2@光一君から赤西くん「乳首ぽろりー♪」事件


私も光一くんが「赤西くん」言い出すの大好きだよ。笑
光一王子のせいで未だに「涙ぽろりー♪」たまに聞くもん。
セクハラの曲にしか聞こえないもん(⊃д∩)←









今日のレポレポではないですが、
ちょっとばかしネタバレかもなので避けたい人は回れ右でお願いします。






いやぁ。









MC長っ!(´゚ω゚`)






MC中、荷物整理してて話を聞いてなかったThey武道の林くんファンのコ達を
延々といじり倒し(一般人なのに相当いじってたこのキンキクオリティ!笑)
マイケルの真似を延々とし、(notエロのお下品なw)下ネタを延々と言い…

2人してトークがフワッフワしてて可愛いかったです。笑
フリートークであんだけ喋れるって本気で尊敬する。




でもね。わたし、ちっとも疲れてない。笑


3時間くらいのうち、半分は座ってたもん。(@MC長いから)
そしてあんまり騒いでないもん。(@聞かせる曲多いから)



KAT-TUNとかさ。

煽られ叫ばされ踊らされ(←これやらないと命はないと言われ)
極めつけはピースフルでの「おめーら飛べよ!!」

えぇ。1公演終わればたちまちグッタリです。
客席も全身で楽しむ騒ぐハッチャけるLive!!!(あぁLive行きたい!)



KinKiKids「 聴 か せ る 」よねぇぇぇぇ(o゚ω゚o)
これ毎回思うもん。特に今回は聴かせる重視だと思う!!

私もFコン(@KAT-TUNバック)からはたぶんずっと参戦してるけど、
Jツアーは新しいですっ。今だからこそ出来る「KinKiKids」な感じがした!


ってえらそうなこと言いつつ。

いちおJアルバムはチラホラ聞いてたけど、
シングル曲とか定番曲が今回めっちゃ少なくて!
結構イントロでわかんないのあって、なんか悔しかったなぁ。笑

一番イントロできゃああああ!ってなったのが「雨のMelody」でした☆
キンキ全曲の中でもTOP5には入るくらい大好き!

あの独特なダンスも大好きで!(KAT-TUNも未だに踊れるよねー♪)
KinKiKidsが真上を通ってて(可動式ステージ)せっかく激近なのに
メインステで踊ってるJrくん達のダンスが見たくなるこの衝動…!!


あとダブルアンコで健さんが勝手に選んできたらしい
毎回違うダブルアンコ曲(←KinKi2人も何になるかわからないとか)
「あの娘はSo Fine」!これは勿論イントロでわかるよねー!!って言う♪

A~Gアルバムくらいまではリアルタイムで聞いてたのばっかなんで、
楽しかったー!すんごい騒いだー!笑
頭に巻き巻きした陽気なKAT-TUNも思い出す!!(@Fコン)

でもこーゆうの楽しいよね。日替わりみたいでいいなぁ。
「Kissからはじまるミステリー」とか歌う公演あるのかな。
あぁその公演に入りたくて仕方ない><

あとMistyとか月光とかこのまま手をつないでとかNaturalThangとか欲望のレインとか
ずっと抱きしめたいとかLOVESICKとかひらひらとかBonnieButterflyとか恋涙とか!!!!!

…今わりとアップテンポな曲で歌って欲しいやつ(←アルバム曲のみで)
思いついただけでこれだけ出てきたことにびっくり。笑




というか明日も入りたいよー!!!(もう今日だけど)

スタンドA(バクステ前)(←バクステないけど)の一番後ろで見たいっ!
贅沢なことに今日はアリーナの素敵席でして、
かなり近い距離でキンキさん達拝めたんですが

そのおかげで照明がーーーー!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


あの金かかってそうな素敵すぎる照明さんたち、
後ろから客観的にも見たかったー!!!

客観的に見るどころか照明が自分にも当たるっていうね。←


特にスワンソングが!!!!!やばい!!!!!!みーどーりー!!!!


アリーナ1回(近くで見る)・スタンド1回(全体的に演出を見る)
って感じでLiveは2回以上見るのが理想的なんですが…
マジでなんで予定入れちゃったんだろ明日(⊃д∩)







でもまぁ今日でThey武道のコ達も顔とキャラなんとなく覚えたし
(山亮はあんなさわやかスマイルなくせして絶対Sだと思う笑)
あとあと屋良っちもいたー!!!!(゚∀゚)

「MA一人いなくなった?」とか言うの心臓に悪いからヤメてください。爆


とにかく楽しかったでーす☆(まとめた)




きょんちゃーん!! 

KinKi魂行ったんだね!
MCの長さも相変わらずでしたか(笑)
きょんちゃんが入る公演は赤西君率高いよね(笑)いいなぁぁ!

てかきょんちゃんの歌ってほしい曲全部私も好き!!
去年はNatural Thangとこのまま手をつないで歌ってくれてめっちゃ嬉しかったもーん♪

あー聴きたいなぁ!恋涙とか!
LOVESICKとかひらひらなんて踊られたらたまんないよ!(バックはKAT-TUNで(笑))
きょんちゃんとは一回KinKiについて語りたいね!(笑)
りーちゃんも入れて!←何気に去年も今年も一緒に参戦(笑)

てかいつか一緒にKinKi魂入ろうよー3人で♪

朝からテンション上がって長々とごめんねー!
仕事戻りまーす(笑)
【2009/12/24 09:53】 URL | ちひろ #ZMUMkWGc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/23 22:32】 | #[ 編集]
おはようございます!
私、きょんさんと曲の好みが合いすぎて少し気持ち悪いぐらいです。

Kissからはじまるミステリー(KAT-TUNが歌った時とかやばかった)とかNatural Thangとかずっと抱きしめたいとか欲望のレインとか恋涙とか大好き過ぎます!!!

私も東京ドーム入るんで楽しみにします!
【2009/12/23 08:34】 URL | 梨咲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 05:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










