admin admin List


ジャニーズ運動会の<サッカーレポ>に取り掛かろうとすると。


必然的に 肩冷やしてる亀梨さん を思い出すので。


萌え萌えしてしまってレポレポどころじゃないんですよね(・∀・)

これは俗に言う「肩冷やし萌え」というジャンルです。(こどもウソだよー)
でも絶対好きな人けっこーいると思うんだよね。冷やしてるのに萌える人。


今回サッカーでは亀梨くん。
実況席に座って肩冷やしながら滝様とサッカー解説してるんです。
(野球で完投したからねー!)


なんかね、野球終わりで若干ほわほわしてるの。
ホワホワホワホワかめこさーん♪


もーね。肩冷やしてる野球したあとの亀梨さん。
昔からムダに好きなんです…(⊃д∩)



2009121900580000.jpg


(@2003年感謝祭DVDより)

↑楽屋で肩冷やしてる亀。をニヤケながら見つめる仁。(と中丸)
以前<仁亀ってるDVD>としてもご紹介済みですが。

久々に肩冷やしてるかめちゃんに「んきゃああ!」としてたら
2003年の感謝祭DVD見たくなっちゃったんだな。
てか今日寒いから1日引きこもって見てたんだよな。(つなビィ参照)







ものすっごいツボなんです。2003年末の仁亀ビジュ。
特にかめちゃんはチャラ梨絶頂期!

ファースト写真集の撮影もこの頃なんだけど。
(ていうかこの運動会直後にニューヨーク行ってる)

あの写真集見るだけで未だにゼェハァしちゃうきょんとしては
この時期の「動く映像」が、公式DVDとして残っててよかったなーと
本気でしみじみ思うのです。はい。


すべてにおいてかっこよくて可愛くって
本当にこのDVDは最強だと思うんだ(´;ω;`)





お疲れ様でーすって帰るときの亀梨氏。(破滅的に好き)

2009121901330000.jpg


ねぇなんでそんなに男前なの。


2009121817100000.jpg


(…ビニール袋に荷物入れて帰ってるけど)







じんじんでーす★

2009121900540000.jpg

うん。意味わからん可愛さ。




今日もろもろ画像だけ送りつけちゃったお友達さん達へ。
一方的に送るだけ送って…申し訳ないっす。(被害者4名程いるかと)





いい夢見ろよ(´∀`) (お前がな)








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 20:00】 | #[ 編集]
こんばんわ 久々コメントします結衣です(^^)★
私は運動会行けてなくて、さらに2003年のDVDも見たことがないので(泣)きょんさんが載せてくれた画像でキュンキュンしちゃいました!!!

大運動会は雑誌もろもろで楽しみたいと思います!(野球少年かめなし!ふぅぅぅ~★)


それではまた来させていただきます!
きょんさん更新頑張って下さい。応援してます!
【2009/12/19 20:36】 URL | 結衣 #-[ 編集]
このまえの運動会に行けなかったから、2003年感謝祭を見てたんだよ~って言ってたRin。だよ(・∀・)

きょんちゃんの『仁亀ってるDVD』をクリックして またガッツリ萌えてしまったよ( ̄∀ ̄)
そんでもってクリスマスが近くなったから、裸少の仁亀サンタを見てたらさ、亀が『仁』『じん』言い過ぎで(笑)なんか異常にドキドキ(・∀・)

しかも久しぶりに見たもんだから、亀がchano-maで『じんっ、仁っ!』つってじんじんの足首を掴んだ瞬間につい フギャwwwってなったよね
目にはいいが心臓に悪いww(アネゴ~その通りだ~!!)

私は常にHENTAI目線で見てしまうので(クセなんだ♪)、ホントはもっと萌えポイントがあるんだが、ここではちょっとww
いや、でもきっときょんちゃんも同じこと思ってるに違いない、うん(笑)
【2009/12/19 10:09】 URL | Rin。 #mB.BT9Ic[ 編集]
被害者その1の有紀さんだよ(´∀`)

きょんちゃん…メール送りつけといてそれからパタリと返信がないなんて、今に始まったことではないじゃないか

いつか旭川行けたらいいねぇ(笑)
【2009/12/19 03:03】 URL | 有紀 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










