admin admin List


今日は∞魂に聖が来たんですねー☆
聖は∞想いだ!You「優しさ選手権」2連覇間違えないよ(*´∀’)b笑

長瀬君も来てたらしいので、「マイボス・マイ・ヒーロー」前に早くも共演ですね!
最近長瀬くん髪伸びてまたカッコイイ!池袋のマコっちゃん役の時が一番だけど(笑)


【6月4日KAT-TUN予定】

18:00~18:50「ザ少年倶楽部」中丸雄一
テーマ『マニア』

山Pは「抱いてセニョリータ」・関ジャニ∞は「∞SAKAおばちゃんROCK」披露!
ってコトで、明日は結構豪華なんですね♪

でもKAT-TUNが一人でも出ててくれて良かったε-(´□`;)
やっぱり鼻が…じゃなくて、華があるもん♪笑

昨日のMステを見るたび思うけど(ってか見過ぎたかも。笑)
亀ちゃんが来た瞬間オーラが凄くて、画面が華やかになった気がする!
そして山Pも一層輝いて見えました(*´ -`)

KAT-TUNは本当に誰がメインになってもおかしくないくらい、一人ひとりに華がある!
コレは間違いない!(ゆっちは鼻?笑)





今ギャルサー見つつ。

戸田恵梨香ちゃんが、マリコじゃないー(;д;)←当たり前や

野ブタの時、あんなに優等生だったのに‥‥携帯のCMの時もあんなに清楚だったのに。
制服着てたら特に髪色とか違いが目立ちますな。

でも可愛い(*´∇`*)←結局それ

この枠のCMってドコモ提供なんですよね。
来週から仁君新CMの噂もありますし‥‥嘘でもホントでも、来週もギャルサー見ときゃ問題ないハズ(笑)


修二が「まりこ!」って呼んだ声がとてつもなく好きでした。



良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

亜湖さん⇒ご報告ありがとうございます(´∇`)早く詳細が知りたいですねぇ♪でもどーやら地元来るっぽいので楽しみデス!本当にありがとうございます☆

まり子呼びいいですよねー(゜∀゜)特に本音ぶつける時の呼び方が‥‥あぁ今日見なきゃ!笑
全国のまり子さんが羨ましくて仕方なかったです(笑)
【2006/06/04 18:18】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
∞コン行って来ましたヾ(≧∇≦)〃
やっぱりまだ詳細はなく…ツアーやるって発表だけでしたよ。。。でも!!場所が微妙に発表されて☆☆北海道、仙台、富山、広島、福島(←これはかなり自信ない…)あと博多だか福岡って言ってましたよ♪♪でもそれ言ったあとにまた『九州あたりも…』とか言い出すヒナちゃんがいて、ほんとに九州地方2ヶ所行くならいいんですけど、亜湖ちょっと『(゚。 ゚)??』ってなっちゃいました(笑)
野ブタ。の時の亀ちゃんの『まりこ!!』って言う言い方あたしも大好きです(>_<)なんかいいですよね(*^_^*)
【2006/06/04 12:43】 URL | 亜湖 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










