admin admin List


書ける時にしつこいくらいにレポるぞー!もう明け方だぞー!

てことで【野球レポ1】【野球レポ2】に続く野球レポ3です!(←まだ野球。笑)

今回は仁亀中心レポレポでーす!








さ!そんなわけで(←便利な言葉よね)

いつの間にやら5回裏まで終わって3対2!
6回表を抑えれば、亀梨キャプテン率いるJ-WHITEの勝利!

びしっと抑えてくれよかめちゃん!って思いながらベンチを見つめてたら

亀梨選手、なんと…


赤西仁にしゃべりかけた!!!!!


そしてベンチの前から座り込んでる仁に対して手招きして呼んでいる。
ひゃああああああああああ!!!!!!!



亀「いいからお前ヤれって!出ろ!」
仁「えぇぇぇぇ…(・゚д゚`)」(困)


的な!!!!!そんなハチの字マユ毛で困り笑いしてるじんじんだけど
のそのそと前に行きます。(なんだかんだで嬉しいんだろじんじん)

それを確認したらニヤリとしてマウンドに向かうかめやん。
のそのそジャージを脱ぎ出し、青のサッカーユニフォームなじんくん。



そして会場にコールされる


「センター赤西仁」



のアナウンスー!!!きゃあああああ!!!




後ろから見守るタイプ(by赤西仁)のじんじんが、
本当にかめちゃんの後ろから見守っちゃうんだね!!!
存分に見守りなさーーーーーい!!!んへへへへへ!



それにしても。




な に ゆ え に ! ! 



かめちゃんじんくんをご指名ーーーー!?(*´д`*)



てなわけで、じんくん張り切っちゃうもんね☆



向かいます。手ぶらで。(←こら)



かめちゃんに「お前グローブ!!!」的なこと叫ばれ慌ててつけに戻るじーん!

後ろから亀の勇士見つめるだけじゃダメなのよ。
ちゃんとかめを守ってあげるのだ!じんじん♪





ポジションについたじんくーん。練習ってことで球投げられるけど、
気づかなかったのか取り損ねたのか、まったく取れなかった赤西選手。

滝様に「赤西は野球ダメですから」と言われる。笑

審判に言われてパタパタとボールを走って取りに行くじんじん。
しっぽが見える‥‥。(わんわん赤西)


滝「ボールちゃんと取りにいくのはイイコですよ」


ですよね!フォローも忘れない滝様さすが!(メガネもお似合いです!)





そ の 様 子 を 。


遠くからガン見してたかめちゃん。
気になるんだね。気になるよね。んふふ。
わかーるわかるよカメの気持ちー♪




さ!センターの人が不安すぎるけど、とりあえずゲーム再開!!





亀梨選手、(センターに見守られ)気合入ってるのか、
早くも1人目を華麗にアウトに!!!


そしてバッターボックスには2人目の有岡君!!!
かめちゃん、容赦なくビシバシ投げます。(本気だ亀梨!)





するとJ-RED側のベンチから


内「かめちゃぁぁん!相手ヘイセイやで?ゆっくりな♪」

かわゆくお願いするひろきいいいいいいいいい!!!!
内亀きたぁぁぁぁぁぁ!!かめちゃん呼びきたぁぁぁ(*´д`*)


甘いのよね。ぴろきくんに対して甘いのよねーかめちゃん♪

絶対言うこと聞きそうコレ!!!って思ってたら、
予想通りふんわーりした球を投げたきゃめぇぇぇえええ!!!


「内亀ひゃほーい!!!…でも勝ってもらわなきゃ><」とか思ってたら
ここでさすがです。こきたん。(←「俺かめに甘え上手♪」言うだけある)


聖「かめ!内に惑わされちゃダメだ!!!」


こきかめーーーーーーー!!!(*´д`*)


内「かめちゃんっ」
聖「かめ!!」


スイート同士(←!)でかめの取り合いー!!きゃあああ!
おまえら並べ並べ♪




2人から迫られて困り果てるきゃめたん。
「んんんんんん><」って感じで両耳押さえて座り込むーーー!!!

きゃあああああああああああああ!!!!!!!!!
本気でかわゆい!!!!もー何やってんの!!!!!(*´д`*)



ときょんが悶えてるときに、なんとじんじん!
かめちゃんと同じ格好で頭ふるふるしてた ら し い ! 


えぇぇ!何やってんだ私!見てない!なにそのシンメ!!

ここでじんじんが「おいっ」て一声かければ
いつぞやのウタワラ(@野球)のように
「今のは俺が悪いよな!ちゃんとやる」ってなるのかしらー♪
とか妄想してた!!!!なにやってんだ私ー!!!!

でもかめやん可愛すぎたんだもん!
目ぇ離せなかったの仕方ないっ(⊃д∩)



結局。かめやん、剛速球☆

バシッと有岡くんをアウトにして、最後のバッターゆうまくん!!
こちらにも容赦なく投げ込んで、見事3対2でJ-WHITEの勝利ー!!!!


かめちゃんおでめとーーーー!!!おつかめーーーーー!!!


…て思ってたら、なにやら遠くのほうでだれよりも「みんなありがとうっ」的な
いやいやyouなにもしてないよね♪とつっ込ませんばかりの
お手振りをしながらベンチに帰ってくる某A西くん。


何もやってないよね赤西隊長(´・ω・`)


と、ふつーは思うところですが、そこは仁亀族ですから。

隣のあゆみちゃんと
「うちのカメがやりましたっ!」「ありがとうございます!」とか言って。
赤西隊長の言葉をこっそり代弁してみましたとさ(´∀`)



ベンチに戻った亀梨選手。



亀「大人気ないってのはわかってたけど…勝ちたかったんですっ!(キラキラ)」







ぶ り っ こ き ゃ め ろ ん ヽ(゚∀゚)ノ




かわいったよねー!うん。かわいかったー。うん。かわいいい。
大丈夫だよかめちゃん。誰もあなたを責めたりしないわ…。(思わずあやふやレイ様)










そしてそして。最後の最後にも事件は起こったー!!!!!





J-RED・WHITEそろっての挨拶にて。



かめちゃん。審判(審判4人くらい並んでる)の列にじんじんを投入!!
赤西隊長を審判列に並ばせるーーーーーー!!!!

ひゃああ何やってんのもう!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

予想以上に会場にウケた仁亀連携ボケに(←なんて素敵な響き♪)
じんじん調子に乗って、審判の皆様とひとりずつ握手!!

するとかめちゃん、何やってんだよお前はこっちだろ!的な感じで
今度は引き戻すーーーー!!!!!!!(自分で投入したくせに!!笑)


無事選手列に帰って来たじんじんだけど。


審 <J-RED>
判 <仁亀…> 


と並んでて、赤西隊長。まさかのキャプテンポジション!!笑
野球MVPかめちゃんを差し置いての!!
ははは!どんまいかめちゃん!笑

やっぱり「うちのカメが…(ry」ですねー♪んふ。
もーーーー!さすがじんかめ!なんか知らんがさすが仁亀ーー!!!







とりあえず。姉ちゃん起きてきちゃうのでそろそろ寝ますけどね。
いいかげん野球編は終了しますけどね。


仁亀野球。最強に萌えた!ドームが萌えたーーーー!!!!




「じんかめ」と書いて、これを「革命」と読みます…。




(なのになのに!まだ仁亀祭りが続くとは、この時誰が予想したであろうか…!!!)




ココまで暴走っぷりに付き合って読んでくれた皆様おつかめです。





もしかしたら【サッカー編】に続く…かも?(・∀・)





きょんさん
こんばんは!
野球編レポ、KAT-TUN、KAT-TUNでお忙しい中、ありがとうございます!!
WSや雑誌では知ることができない、
そんな細かい仁亀伝説が繰り広げられてたなんて、
めっちゃ感動です(ToT)

きょんさんのレポレポ読ませていただいて、
ものすごくきゅんきゅん萌え萌えさせていただきました。
ごちそうさまです~~(笑)ありがとうございました~~!!
【2009/12/23 00:42】 URL | unyo #.UaxpElo[ 編集]
きょんさん、野球レポおつかめさまです!!&ありがとうございますー☆
お留守番組としては、WSで放送されなかったトコとか知れるのって有り難いです(^-^)

博貴とこーきの間で揺れるかめちゃん…萌後ろで同じポーズのじんじん…2人揃って可愛すぎじゃないですかーっっ!!まさに仁亀が仁亀ってますねー。最近の仁ビジュが最強に好きすぎる私としては、仁がいてくれるだけで満足なのに(だって駆けつける「予定」なのに、がっかり全編参加してたし)その上かめちゃんと絡んでくれるなんて…素敵

サッカーレポも大変でしょうけど無理しない程度に頑張ってくださいねっ!!楽しみにしてまーす☆
【2009/12/19 06:51】 URL | 香織 #NscJhb76[ 編集]
こんにちは!

仁亀野球編、そんなにかわいいカメちゃん見たかった…
サッカー編、リレー編もぜし続けちゃって下さい
きょんさんの仁亀レポ大好きです☆ヽ(▽⌒*)











【2009/12/19 00:30】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
ありがとうございます!!!
仁亀万歳!!!
【2009/12/18 22:40】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 21:50】 | #[ 編集]
こんにちわ、きょんさん^^
はじめてコメントさせていただきます!!

運動会は参加できなくて・・・
きょんさんのレポを読んで仁亀にひたってます!
こんなにさわやかに絡み合う二人、なかなか見れないですよね^^
うらやましい限りです><


続きのレポも楽しみにしています♪
【2009/12/18 21:01】 URL | クロス #-[ 編集]
こんにちは
運動会行かなかったけど、きょんさんのレポと、WSの短い映像で、妄想を膨らませてます~ヾ(≧∇≦)〃
仁亀可愛いすぎる~♪
サッカー編楽しみにしてます!!
【2009/12/18 13:55】 URL | 美優 #4vlN.j5I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 10:13】 | #[ 編集]
どうぞ、どうぞ、続けちゃってぇ~♪
【2009/12/18 08:18】 URL | のりママ #-[ 編集]
レポお疲れ様です!!
運動会はロクーンがずっと固まっててかわいかったし、かなり仁亀絡みが多かったから書くこと盛りだくさんだよね☆

まさか、亀ちゃんの指示で仁くんが野球に出るなんて思ってなかったからかなりテンション上がったヽ(≧▽≦)/
仁くんのことを気にしてる亀ちゃんをずっと双眼鏡で観察してました(笑)
内くんと聖からの言葉で悩んでいる亀ちゃんは本当にかわいかった
きょんさんといっしょで残念ながら仁くんの行動は見てません  
せっかくの仁亀なのに・・・
残念だぁ(;´д⊂)


最後の礼するときも仁亀かわいかったね♪
まさか、あんな感じにすると思わなかったからヤバかった!!!!!!
仁亀隣ってやっぱりいいね(≧∀≦)
来てよかったって本気で思った!!!!!

けど、確かにこれだけじゃなかったよね(・∀・)
野球の時点でかなり絡んでたから満足してたんだけど、まさかまだまだあるなんて・・・
さすが仁亀です(*^_^*)

続きのレポ、がんばって下さい!!
【2009/12/18 07:48】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










