admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD見すぎて手がつかなーい!ひゃっほう(゚∀゚)
Live本編と特典をひたすら見てます。きょんです。

…さっき特典映像、連続で3回は見てた。(←3時間はかかる)

先日の運動会のロクンわちゃわちゃ♪(仁亀祭り)かーらーの!
ベストアーティストでのキャピキャピ♪
決め手はDVDの完全なるロクンっぷり!

頭の中が楽しそうなKAT-TUNだらけでえらいこっちゃ!です。

さ。引き続き徒然なるままに大運動会レポります!
…の前に、コメントやメールで教えて頂いたんですが(皆様ありがとです♪)

乱闘の末、なぜか田口さんが脱がされてたの忘れてました。(愛されじゅんの!)
そして高木くんはJ-REDだそうです。(何を見てたんだ私は!)
仁亀滝様トロッコ降りるとき、かめが仁に触ってたんだって!!><

きゃああああ!知らなかった!!!教えてくれるのすごい助かります!
あと私J-Whiteベンチのほぼ真後ろだったから、
ベンチから奥に引っ込んだ時とか全然見えてないんだよね!
そのへんで萌えがあったりしたら、ぜし教えてくださーい☆

さ。この記事の続き。サクサク行こう!サクサク。






野球試合で印象に残った部分のみ!
あ、ちなみにメモとかとってないんで回とかすごい適当です。笑

1回裏にて亀梨くん戻ってきて1点先取した白チーム!
が、2回表。亀梨投手のボールがちょっと高め&守備の甘さと送球ミスで
なんと2点返されて逆転されてしまうのです。早くもピンチ!!!

すると亀梨投手。突然、めちゃめちゃ剛速球(爆)

「イラッとしてる!かめ絶対イラっとしてる!!笑」って
爆笑してたんですが、そこはちゃんと最低限の2点で抑えて、
1対2のなかなかイイ感じの接戦。(それも計算だったりしてね♪笑)

そうそう。途中でREDのピッチャーが中山優馬くんに代わったんだけど、このコなかなかお上手♪
んでキャッチャーの今井君(誰かな。笑)は、泥臭さがイイ!
野球はあのくらい泥臭く必死にやってくれると素敵だと思う!
昔から野球少年ラブ!で、過去に野球部としか付き合わなかった私としては。(←)
誰も甲子園連れてってくれなかったけど!!笑



サクサク。


田口選手バッターボックス。(←守備もそつなくこなす淳之介さすが!!)
赤西くん野球をジッと見てるのに飽きてきたのか、マイクを取り出す。
少クラで以前やってた「ピッチャー…かめなし…」みたいな
うぐいす嬢ちっくなことやったり「お前は打てるハズだ!」とか呟いてみたり。
三宅アナに「赤西くんうるさいですね!」言われていた…(・∀・)

そしてじんじん。マイクを元あったカゴの中にそっと返す。
この返し方がホントに「そっと」なの。なんか可愛かった。笑


ベンチにて。何やら話しこみだした中西。
何話してるんだろう?って思ってたら、突然中丸聖が動き出す!
なんだなんだ?って見てたら、客席にコールを呼びかけて盛り上げる田中丸!
そーゆーのやるのって絶対聖と中丸だよね♪
たっちゃんと仁は相変わらずグデーン。笑

でも事前に中丸と話し込んでた仁が言い出したり、して。笑
それか「何かすんの?中丸」「いやコールをさ…」みたいな会話かも。
真実はわからないけど、あのコールの前に中西会議があったというご報告です。笑


途中で野球一旦休憩。中居くんがインタビューはじめました。
カトゥーンいじり内容は他ブログ様参照で。(←ついに放置)

中居くんインタビュー途中でマイクの線からまる!
「おいっ!これ誰か!」言った瞬間、即座に動くこきたん♪
そして裏(奥のベンチにいたの?)からすぐにワイヤレスのマイクを持ってきた亀。
どちらも行動が早くてステキです(゚∀゚)




大玉転がし!
競技自体はものすっごいグダってたけど。笑

仁亀さんそろって裏にいたくせに、いつの間にか出てきて喋ってた(・∀・)

亀梨キャプテンは張り切って指示出してて、
じゅんのは客席から落ちてきそうな大玉を押し返す役やってたんだけど、
かめが「聖ものぼって!」って言った瞬間、台にのぼる聖。忠犬コウキ!


仁「前列のおばちゃま達が(大玉を)押し返してます!」

おばちゃま言うな(´・ω・`)笑
とか思ってたら、競技後に(ちなみに赤の勝利)

亀「やっぱり前列のおばちゃま達が…」


じんかめオウムーーー!!!!!!!おばちゃまシンメ(*´ω`*)




野球試合再開。
中居くんの代わりに中丸がベンチからセカンド(だっけ?)に!!

このへんかな?中居くんに「ピアスあけすぎ」言われてた聖の代打!
予想通り(←)打てなかったけど!
空ぶったあとの暴れっぷりが素敵でした♪笑


そして中丸の初打席!!ファースト守る光一王子が、
中丸は打てないとふんでちょーーーー前に出てくる。笑
舐められてるぞ中丸ーーー!!!(゚∀゚)
気合入れてホームラン打ちます!的なポーズ!!!

そして!!!!!!





スカッ!!!





打てなかったよねー♪うん!なかまるらぶ!!!
王子からいじられるとか!うれしいい!!スシ王子ー!!!笑







(長くなってきたのでいったん切ります!次回は仁亀中心レポ!)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。