admin admin List


この前のブランチも見たし!(スナコひゃんっ!)
あのチーム楽しくなりそう♪今から撮影裏側とか楽しみ(*´ω`*)

ベストアーティスト!お久々の修二と彰!!
なんにも鳴り響きませんでしたが(←)
「かめちゃん!?華麗に回ってる場合じゃないよ!?(´゚∀゚`)」
とか思ってたら、2人してターンのタイミング間違ってたんかい!笑
さすが2人で1つだったー♪

「彰♪(高めのかわいい声)」「修二!(憂いを含んだ声)
の見つめあいは何だったんだろう…(・∀・)


ONE DROPの歌部分はまぁカメラワークだとかマイクの不具合だとか
気になる部分はモロモロありましたけども。
とりあえず聖様の「君のせいじゃない」にひゃあひゃあ言えたので
それでいいやぁ♪(絶賛こきたんデレ期☆)(「あいよ、愛してる」)

「かめちゃんは最後恥ずかしい感じだったね(´∀`)」
とかメールしてたんだけど!(↑褒めてるのよ可愛がってるのよ)
まさか友達部に裏切られてたなんて!!!笑(@詳しくはかめマニュへ)
最後みんな笑顔で何指差しあってんだ?と思ってたら
結成4年目にして早くも友達部解散の危機ですね。

しかもそれを上田竜也君と中丸雄一会長(会長って!!)とも
綿密に打ち合わせしてただなんて!!
きゃあああ!!!運動会に引き続きワチャワチャしてる~!!!
嬉しい楽しい大好き(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
かめちゃん裏話ありがとう♪

さ。運動会のレポレポ早くも放置気味だったので続き書かねばなんですが
もう新鮮味ないよねー!他でもきっとあがってるよねー!あはは。
ライブDVD延々と観てたら、レポレポ集中力そげてきた!!笑
一気にやらないとダメだったなこーゆうの!

MCレポとかって流れがあるから個人的に書きやすいんだけど
今回みたく行動レポって書いた人の主観が多く入るんですよね。
だから一旦書き終わるまで他の人のレポ見ないようにするし、
自分の記憶だけが頼りなので、私的に非常に難しい分野です。笑


そーいえばカウコン・仁ソロコン両方ともチケ関係でコメント頂いてましたが
うちのブログでは今回どちらも掲示しません。
余ってしまった譲りチケットのみ、声かけて頂ければ、
周りの友達に聞いてみることは出来ますよー☆ってカタチになりますので
そんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m
(てか仁ソロコンは私自身が探してるんだもん!笑)


…ちょっとだけDVDについて書きまーす!!!(ガマンできなかったらしい)

特典とかの具体的なネタバレとかは書かないつもりけど、
まったく何も聞いてないまっさらの状態でDVD見たいって方は
いちおココで回れ右しちゃってくらはいっ(o・ω・o)ノノ゙


















KAT-TUNが大スキだよもう!!!!






特典から見たんだけど、とりあえず亀ビジュが!!!!!!やばい死ぬ!
ナツの竜様…。夏の竜様ですね、が!!!!!!
きょんさんあのチャラ梨どんだけ好きか知ってんですか!!!
運転中の腕も美味しそうすぎる…!!!

インタビューとか入ってる映像に関しては
またちゃんと語りたいと思いまーす!!


Live本編はいつも部屋真っ暗にしてヘッドフォンして、
全部通して見るのがお決まりなんだけど(←これLive雰囲気にのめり込めるからオススメ)
もーライブ本編見ながらえぐえぐしてしまった(。pдq。)


13Daysの思い出がぜんぶ蘇ってきてしまった><
通いつめたドームの記憶。

私オーラスのこのDVD収録の日も、始まる前から泣きそうで
最初のキプフェくらいから泣いてたもんねー。(早い早い)


ねぇなんなのあの素敵すぎるグループ。
小学生みたいに走り回るロクンかわいすぎるよぉぉぉ!!
私もうKAT-TUNから本気で離れられないや。

あぁこれもちゃんと語ろうね。うん。うぅぅ…(ノД;)











でもせっかくなんで1582とWONDERだけちょっとだけ。










2009121604190000.jpg





肩!!!(*´д`*)



「1582」観るときは、まさしく生きるか死ぬかの闘いですね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!もうっ!!もーーーー!!!!
って感じです!もーーー牛になりそう!!!!!><。

エロさはドリボ(@特に梅田)のがあるけど、
気迫っての?やっぱドームでのこのスケールのドデカイ演出といい
お得な2パターン楽しめますの亀梨和也といい、
なんていうかほんとに亀梨和也が亀梨和也でよかったというか
亀梨ファンになるべくしてなったんだな私というか
かめちゃんんんんんん!!!みたいなそんなかんじです。もーー!!!!

あとコレは絶対ヘッドフォン推奨☆
Disc1の36分40秒あたり(←こまかい)からヘッドフォンで聞くと、
両側で囁かれてるような感じで見事な「すごぶるたまらーん!」頂けます!



そしてWONDERねーーー!!
編集の仕方が神すぎて思わず「ねぇ誰!!!!誰が編集したのこれ!><」って
叫びましたよねーーー!!!ちょーーーーーかっこいいいいい!!!
全体的に今回のDVD編集が神がかってるけど、WONDER優勝!!!!

見ながらかっこよすぎて泣いたんだけど(←)



Disc2の17分22秒…




時は来た!!!!






私が今回いっちばん好きな照明ーーーーーーーー!!!!!!


その瞬間がちゃんと引きで入ってるの!!!!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰!!入れてくれたの誰!!!この人!ほんとわかってる!!!!
思わず「200点ーーーーっ!!」って叫んだもんね!
ほんとありがとーーー!!!もうマジでWONDER映像好きすぎる…!!!!!









DVD自体の感想も早く書けたらいいなー♪

今なら1曲ずつ…てか1人ずつの応援ブログやれそうなくらい
全員に書くことありすぎるわ。笑


仁亀もちゃんと仁亀ってるしね♪







私もWONDERの映像大好きです☆本当に綺麗と言うか何か…固まりますね☆
仁君の創る世界観大好きです☆ブレがないのが仁君らしくて☆普段ヘタレな仁くんもソロの世界観は男前ですね☆
【2009/12/17 23:09】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 18:09】 | #[ 編集]
こんにちは!
前々からきょんさんと同じところに萌えていたと思いましたが、今回も1582の肩とかWonderの17分22秒とか!!!!!

一緒でした!笑

仁亀族って仁亀に限らずKAT-TUNに関しての萌えポイントが同じなんですかね?笑
【2009/12/17 14:28】 URL | 梨咲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 13:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/17 00:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 00:46】 | #[ 編集]
これ観たらドリボver.の1582観たくなるぅー!!

あたしも特典から観たよ。2278
【2009/12/16 22:44】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
肩!!!!!

私も1582から見て、肩、肩、肩ー!!!!!!!!!!
ってなりました(笑)
も~なんだか素敵過ぎて美しすぎて大興奮!!!!!
興奮し過ぎてまだリピートしかしてないです。
全然進まない(笑)


あっ私は運動会レポ浮気せずに待ってるので、続き楽しみにしてますね~(笑)
【2009/12/16 21:30】 URL | hina #-[ 編集]
お久しぶりです
DVD最高ー
今までなかった特典映像が本当に良くて!!
地方ライブ映像や
メンバーのコメントなどが感動的で泣きながら見てましたやっぱりKAT-TUNは最高 カメちゃんドライブ映像も
ヤバかった
あの場所今度行きたいな仁ソロコン落選で落ち込んでいたけどDVD見て元気になりました
電気真っ暗にヘッドフォン今度やってみるね(笑)
【2009/12/16 20:32】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










