admin admin List


運動会楽しかったなぁーーー!!!…と。一言でいえばソレなんですが。

いろいろあり過ぎてまとまりつかないんで、
自分の書きたいことからつらつら書いていきたいと思います(・∀・)

あ、始まる前の練習は見てません。(>拍手Mさま)
チームコテージ(あゆみ・りぃ・ともっち・ココロ・ちひろ)+MIMIちゃん…という
新しく名づけるなら「チーム(ツッコミどころ満載な)100人のサンタ」でしょうか。
そんなメンバーで楽しくランチ中だったので。(ツッコミながら)

あんなに「きょんちゃん冷たい」言われまくったの初めてです…(・ω・`)(←手の温度が)
ココロしゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった♪んふ。

会場には20分くらい前に入ったんだけど、
カレンダーのチラシ見当たらなくてゲットできなかったorz
メールくれたのに会えず仕舞いだったお友達さん方申し訳ないです><

ちなみに前日12日はブラッデイマンデーのcafeと(←なぜ)
六本木界隈ぐるぐるロケ地めぐりと、念願のごくせん竜ちゃん自宅と
夜はみなとみらいのchano-maへ♪(@裸少仁亀中丸クリスマス)

chano-ma前で「すいませーん」って偶然話しかけたのが
友達のエミリちゃんで、ふたりで爆笑。(全然気づかず!笑)
かなちゃんとひろのしゃんも合流し、仁亀話に花咲かせてきましたー☆

かめ担じん担両方いたけど、
「なによりも仁亀!」っていうどっぷり仁亀族の集まりだったので笑
久々に延々仁亀話でひゃあひゃあしてた気がするー!超楽しかった!
住んでるところは東北・横浜(出身は海外)・関西・九州ってバラバラなのに
仁亀でどこまでも笑えるって本当ヲタクってすごいなと思う今日この頃。笑


さ。というわけでそろそろレポ(というか感想)に入ります!(`・ω・´)






KAT-TUNは全員J-WHITE!白チームあとはキスマイ全員と
ヘイセイからは山田くんと知念くんと高木くんと…とかそんな感じ?(・∀・)
KAT-TUNキスマイ以外は曖昧ですすいません。(+途中まで中居くん)

ちなみにJ-REDは滝様(←リレーのみ参加)光一王子(←野球のみ)と、
内くんハッシー中山ゆーまくんその他のヘイセイと、なんと千崎!!笑
せんざきーーー!久々ーーー!!!(さたやん…。)
あとはコチラも曖昧ですごめんなさい。笑


記憶だけで4時間半分書くので違うところ曖昧どころかなりあるかと。



KAT-TUNは全員今朝WSで一通り流れたと思うので
ビジュアルに関してはサクッとスルー。

でも一言だけ言うなら!!聖様のビジュアルがドストライク!!!
やばーい!めっちゃかっこいいいい!!(ノ*´Д`*)ノ

1組ずつ歌い、KAT-TUNはリアフェ?もう興奮し過ぎて覚えてない!

…というのも、そのあと仁亀+タッキートロッコ(←トロッコではない笑)
会場をまわるぅぅぅぅ!きゃああああああ!!!!!

かめちゃん&滝様が先に乗り、
ふわふわしてるフワ西くんを手招きして呼び寄せるカメちゃん。
トタトタ駆けつける仁くん乗り込む。⇒奇跡の3ショット完成へのStep!

2009121418030000.jpg

懐かしの亀滝仁の並び…!!!!(感無量!!!)


ドーム一周して3人降りたあとは、滝様だけ赤チームなので違う方向。
仁亀が一緒に歩いてくるその歩き位置が近くて
それだけでひゃあひゃあ。(お手軽な仁亀ファンなのだ。笑)


そんでWSでもあった通り、スペシャルゲストでマッチさん登場⇒1曲歌う
「スマスマからゲストー!」てことで始球式にマー坊登場。久々に生SMAP見た!笑
ちょっとばかし長かった始球式(笑)が終わり、さっそく野球開始準備!


大抵ダルそうに歩く集団を探すとKAT-TUNなので
KAT-TUNご一行様は見つけやすい。あは(・∀・)

J-WHITEのベンチの左側にロクンまとまって座る!ロクン密着!!
誰かしら笑顔でおしゃべり。(みんな仲良しさーん♪)

ベンチには座らずベンチを背もたれにしてドテーンと床に座り込むじんじん。
その前のベンチに大抵動きまわるカメちゃん座る。(仁亀近い近いっ)

そしてベンチにキチっと座る中丸に寄りかかるようにして
その左にはグデーンと床に座り込んでるたっちゃん!!(←くつろぎ過ぎw)
運動会ではロバ丸さんはいつでもどこでも一緒!移動も大抵お隣♪って感じで
相変わらず仲良しこよしなロバ丸さんでした(*´ω`*)



J-RED先発のため、J-WHITEのピッチャーのかめちゃんさっそくマウンドへ。
野球亀梨ーーーーーーー!!!!!(゚∀゚)
キャッチャーには横尾ちゃん!!!このバッテリー大好き!!!


よくよく見れば相手によって球の速度が明らかに違うかめちゃん。
ヘイセイとかちっちゃいコとか先輩に対しては割とゆっくりめ。笑

4番内くん!!!内亀対決待ってました!!!!!><と思ったところで、
突然割り込むマッチさん。(…うぅぅぅ)
ジャニーズ上下関係ルールにより、
曖昧判定はとことんファウルになる大御所マッチ。笑

無事打たせて(←)そのあとはなんとか抑えて
亀梨選手、1回表を見事無失点に!!(守備にも助けられたんだよ)


お次はJ-WHITEの攻撃ーーー!!!
ということで、さっそく亀梨選手バッターボックスへ!

RED側のピッチャーは内きゅん!!!!!
(@ぴろき君は少年野球の頃ダルビッシュと試合したこともある野球少年なのだ)
ただコントロールが昔からあんまり良くないんですね。このコ。笑

そんなワケで、内きゅんなかなかストライク決まらず。
だけどかめちゃん。明らかにボールの球を打ってくる!と思ったら


「フォアボールなんて…そんなのヤなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」 だそうです。


何その強気ーーーー!!!!超かめなしっ!!!笑

いや、実際にはかめちゃんはバッターボックスに立ってるから、
フジテレビアナウンサーの三宅アナが(なぜか)代弁してくれたんだけど!

三宅アナの「フォアボールはイヤっ!」発言に合わせて
「そーなのヤなの!」って具合にぶんぶんしてたきゃめたん!(かわいいいいい!)


きっと白組のトップバッターで出て、
フォアボールで出塁なんて野球少年亀梨的プライドが許さなかったのねー。

そしてそして。その(三宅アナの)発言通り、
見事カキーーン!と打って塁に出る亀梨さん!!

きゃあああああ!!!!超亀梨だよ!!!
かっこいいじゃないかかめのやつーーー!!゜*。(*´Д`)。*°




4番。中居選手登場。
…のときに思わず内きゅんデッドボール!!!!

帽子脱いで「ごめんなさぁい」って言ってる内君に
中居くんが(バラエティ的に)「こらぁーーー!」と駆け寄る前に
飛び出してきたチームこたつ。笑(コキ&竜也)

ちょっ!たっちゃんとか誰よりもくつろいでたくせに!!!
乱闘の予感がしたら一番に駆けつける上ポムーーーー!!!笑
たっちゃんおもしろすぎる!元気ありあまってる!!!

そして何気に乱闘に参加してたらしい(二番目にくつろいでた)じんじん。
…じんじんなにやってたの?(o゚ω゚o)笑
おもしろすぎるたっちゃんに目が行き過ぎてて、
ベンチにトテトテ帰ってくる赤西隊長しか目撃できなかったの。


さ。そんなこんなもありつつで、そのあとどーにかこーにか繋いで
亀梨さんホームに戻ってきて白組1点先取!(だいぶ省略。笑)

ベンチに帰って来て、笑顔でこきたんとおしゃべり!!!
こきかめらぶ!かわいいいこきかめ!!!!!!
かめもこきたんもキラキラ笑顔がまぶしすぎた!!!(*´∀`*)



あらやだ。ちょっと時間切れだ。一旦あっぷ。

てかまだ1回裏…。この調子で書いたらいつ終わるのかな。
仁亀レポのみすればイイんだろうけど、ロクン全員かわいすぎたんだもん!

だれかきょんに完結にまとめる方法教えてくらはい(´・ω・`)





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/16 17:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 16:51】 | #[ 編集]
樋口 祐歌です。
なんて仁亀!!!素晴らしい!!素晴らしすぎます!!トロッコ……………!!DVDキボンヌです!!

レポだけでちゃんの、仁の、KAT-TUNの!!可愛さが伝わってきます!続きが楽しみで仕方ないです!!仕事で、お誘いがあったのに行けなかった私としては、神レベルな仁亀があったと伝わって来ました!ありがとうございます!
【2009/12/16 00:18】 URL | 祐歌 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 20:44】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんは。

今日の東京はゲキ寒ですよ~

ブログのないようとまったく関係ないのですが…

今日買ってきたテレビLIFE特大号のテレビ局人気キャラグッズプレゼントのなかに気になる文字が…

TBS系青森テレビのキャラが…

山田じん子

口癖は『ジンジンくるわぁ~』だそうです…

私もこれからは『ジンジンくるわぁ~』を口癖に…

まったくくだならい事を…失礼しました~
【2009/12/15 19:28】 URL | 真仁 #-[ 編集]
きょんさんのブログ面白すぎです!!
簡潔になんてまとめなくていいんで笑
すっごーい詳しく書いちゃってください!!
何日かかってもいいんで笑
更新待ってますね><
【2009/12/15 17:55】 URL | 瑛香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 12:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 10:05】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんは~(^-^)
きょんさんの、『大抵ダルそうに歩く集団を探すとKAT-TUNなのでKAT-TUNご一行様は見つけやすい。』、すっごく納得して笑ってしまいました(*^_^*)
実際、WSで見た感じも、そのままでしたから。特に仁!!(笑)
すっごく大変かと思いますが、感想のつづき、楽しみにしています!
無理なさらない程度に、ぜひぜひお伝えくださいませ~~
【2009/12/15 02:04】 URL | unyo #.UaxpElo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 00:14】 | #[ 編集]
私も運動会参戦いたしました!
席は関西側だったのですが、バックネット真裏で亀ちゃんの勇姿がしかと見れました
仁亀絡み多過ぎて、お手軽な私と相方もひゃあひゃあ言ってました!
興奮冷めず、ファミレスで延々仁亀夫婦について語っていたら終電逃しました…(´・ω・`)ショボーン


あと、お願いがあるのですがカウコンのチケット2枚を探しています…
もしよろしければチケット救済スペースを作って頂けませんか?よろしくお願いします
【2009/12/14 23:50】 URL | めぐ #-[ 編集]
きょんさんお久しぶりです♪
5月のともっちさんのオフ会でお会いさせてもらったNanaです。

昨日の仁亀やばすぎましたね!!!
仁亀リレー・「赤西くんとかどおですか?」・センター仁気になる振り向き亀・「え~っと・・・頑張りますっ」などなど思い出すだけでニヤケが止まらねーーーな感じです!!笑
その中でも仁×タッキー×亀のトロッコなんですけど、1周走り終わって、仁亀降りたじゃないですか!?その降りた位置がちょうど目の前で・・・降りる瞬間仁の腰あたりを亀がチョンて触って(←!!!!)教えてあげてた?ような感じだったんですよ!!!3列目だったんで目に焼きついてます!!!じーんかめーーーv-10
コメ欄で暴走してすいません!!
ぜし、きょんさんに伝えたい!!と思いまして♪
レポ無理しない程度に頑張ってくださいね。運動会終わった瞬間きょんさんブログめっちゃ楽しみでした♪
【2009/12/14 22:34】 URL | Nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 21:46】 | #[ 編集]
初コメです!
めちゃくちゃ亀担の中学生です!
いつもきょんさんのブログを見るのが楽しみです(^-^)
これからよろしくです(^-^)
またちょいちょいコメします!
【2009/12/14 21:23】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 19:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










