admin admin List


ただいまなさい!

久々にびっくりするほどふらっふら。笑
疲れたー!でもすこぶる楽しかったです!!

仁亀が仁亀り過ぎててそのたびにぎゃあぎゃあでした。
んでロクンがいつでもキュッと固まってて、
それがめちゃめちゃ可愛くって!!ろくんワチャワチャ!!
やっぱ仁亀らぶ!だし、KAT-TUN大好きだなって思った!!!(しみじみ)

席が白チームの野球のベンチ(KAT-TUN全員白)の後ろらへんだったので
笑顔でメンバーが話してるのよく見てたんだけど、もうそれだけで幸せ。
とりあえずKAT-TUN不足解消しました。(ミニライブもあったし)

レポはそのうち書けたらいいな。笑
またMyパソコンから書く!(今書きづらい)
仁亀も他のKAT-TUN事も書きたいことがありすぎて
何から書いたらいいのかわららないけど。


とりあえず試合結果もろもろ↓





◆野球白勝利!

◆大玉転がし(客席対決)赤勝利!

◆サッカー白勝利!

◆リレー同点⇒最終決戦にもちこみ、
滝様&ちびっこJr.VSたっちゃん&森本慎太郎くん。

見事たっちゃんが一番のりでテープをきり、
亀梨キャプテン率いる白組優勝!!!


野球MVP⇒亀梨和也
サッカーMVP⇒中丸雄一

リレー優秀賞⇒上田竜也
サッカー敢闘賞⇒赤西仁


各部門受賞者に商品として目録もらってたけど、
MVP(亀丸)それぞれ賞金100万ずつ!(みんなでご飯行けばいいよ!)

かめは完投勝利だし。キャプテンだし!
(マイク通してないとこでも色々指示出したりして超がんばってたと思うよ笑)
中丸は3点入れたからってのは勿論あるけど、盛り上げ役含めのMVPだと思う!笑
会場全体からのあの見事ないじられっぷり!!!もーなかまるだいすき!!!

中丸がサッカーで点決めだした直後から、かめちゃんの思考の90パーくらい
「なかまるだいすき!!」になってたと思う。笑
5回に4回は「なかまるくんは…」って言ってたし。
終わったあともべったり。駆け寄っていって嬉しそうに中丸の頭くしゃくしゃ。
やられるがままの最年長。(←実はうれしいとみた)


ってふつーにレポしだすとこだった!笑
レポレポはまたマイPCからやります!だけどちょっとだけ仁亀!



仁亀滝様トロッコ。
亀&滝様が最初にのって亀が仁を呼ぶ。犬のよーに駆けつけるじんじん。
夢の仁亀滝様トロッコがドーム内を一周☆

野球最終回(6回表)で、ベンチの下の床に座り込んでる仁くんに、
突然なにかしゃべりかけ始めたかめ。
「えぇ?」って感じの八の字まゆげじんじん。(困り笑い的な)
何かと思えば、赤西くん急遽野球参戦けってーい!

サッカー衣装のままマウンドにあがる赤西隊長。沸く会場。
ポジションについて練習として投げたボール取れないじんじん。
審判に言われてトタトタ取りいくじんじん。
解説の滝様に「取りにいくのがイイコ」だと言われてた。笑

で、ピッチャーのかめやん。
じんじんがものすごぉおおおおおおく気になるみたいで。
何回も後ろ振り返っては「大丈夫かあいつ」みたいな笑顔で
すっごい気にかけてたり。こーゆうナチュラルな仁亀最高に萌える!!

最後やきゅう終わって挨拶のときも最大の萌えが!!!

あと仁亀リレー対決!!!!きゃああああああ!!みたいな!
(これ発表されたとき今日一番ドームが揺れた気がする。笑↑)

細かいところ言えば他にもたっくさんあったの仁亀絡み!
忘れないうちの書けるだけ書きたい!

ものすっごい中途半端ですいません。笑



もう本気で楽しかった!!><




(ケータイのメール全然返せてなくてすいませんorz 明日返します!!)




何度目かのコメです(^^)

わたしも運動会参加してきましたー\(^O^)/
今回本当にKAT-TUNがみんな可愛くて、仁亀がずっと仁亀ってて幸せでした♪

運動会最初はすごく軽い気持ちで申し込んだのに本当に最高でした☆

レポ楽しみにしてますっ!
【2009/12/14 22:32】 URL | ユリ #LapiYBeE[ 編集]
きょんさんこんばんわ★

初めてコメさせていただいています!!
いっつもきょんさんのブログを拝見するのが日課&楽しみの一つです。
冴え渡るきょん節。いっつも笑わせてもらったり、一緒に萌えたりしています★


運動会レポ(仁亀レポ)楽しみにしてますねーーー。




【2009/12/14 18:51】 URL | kannna #-[ 編集]
仁亀ー(>ω<)
羨ましいです!!!

いきなり図々しくて
申し訳ないんですけど
仁のソロコン全滅で(;Д;)
きょんさんのブログに
掲示していただくことわ
可能ですか???

【2009/12/14 18:12】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 12:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 11:03】 | #[ 編集]
お久です♪ 
でもいつも覗きに来てましたよ~ 

運動会めちゃくちゃ可愛かったみたいで♪

レポ楽しみにしてます♪ 
オイラは果たして仁ソロコン行けるのか幸せのお便りが届かず凹んでる所持ってきてぎっくり腰やっちまったーいΣ( ̄□ ̄;) 

いてぇよいてぇよ(T_T) 

未だに腰は曲がったまんま… 

年末で忙しいのによ~
【2009/12/14 08:21】 URL | まこりん #-[ 編集]
きゃああああああ!!!><

仁亀!じんかめー!!!!!!


どうしましょうナチュラルに仁亀!(*´д`*)

レポ続き楽しみにしてます!
というか、まだあるんですか!て感じです!笑
これだけでもじゅーぶん仁亀なのに…!><

かめちゃんが主導権握ってるかんじがやっぱり萌えです\(^^)/
【2009/12/14 08:17】 URL | 美雨 #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントは2回目くらい…?

私は昨日運動会に行かなかったので、きょんさんの視点からの仁亀的レポ楽しみにしてます♪笑

そして昨日私(仁担)は相方(上田担)と遊んで、その相方から聞いたのですが!
昨日は!なんと!
“双子の日”なんだそうで~す!!
そりゃ仁亀が仁亀っちゃうのも無理ないですよね☆笑

これはきょんさんに知らせなきゃと思ってコメントしました♪
また見にきまーす
では(´`)
【2009/12/14 07:49】 URL | さほ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










