admin admin List


今野球終わって今からサッカー!
KAT-TUNみんないるよー!じゅんの金髪!


野球仁亀!!!やばい!じんかめ萌え!!!

めっちゃしゃべってた!
かめの指示で(←ここ重要)仁が野球試合最終回のみ出た!

中丸もこきたんも出た!
すし王子対決!

やばーい!(*´д`*)

内亀!「かめちゃぁん(甘えた声で)」おねだりー!
きゃああああ!

ちょっと試合結果ネタばれ↓






かめ(KAT-TUN)チーム勝利!
完投したよー!

野球かめちゃんめちゃくちゃかっこいい!!


あぁもう騒ぎすぎて頭いたい。笑



んじゃサッカー!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 21:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 21:04】 | #[ 編集]
運動会盛り上がったみたいですねー☆
仁亀が仲良しとか、カツンがわちゃわちゃとか!
今お腹に赤ちゃんがいて、運動会、カウコン、仁ソロコンなどなど…泣く泣く諦めました。
ジン担、仁亀担もちろんカツン六人ダイスキで、運動会のレポあげてくれたらうれしいです☆
初めてコメントしますが、いつも楽しく読ませていただいています☆
社会人になってもカツンをあたたかく応援しつづけてください☆私も個人的なことですが、元気な赤ちゃんを産んで次は親子席参戦狙います、笑
28歳マタママでした!
【2009/12/13 20:50】 URL | みか #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
私の席からは、野球白チームのベンチ席の様子が見えませんでした。
でも、仁亀絡み、たくさん目にしました。

中居くん登場は驚きで、もう感激でした。

で、家に着いて一段落すると、カウコン、仁ソロ落選の現実を思い出し、落ち込んでます。
【2009/12/13 18:53】 URL | michiko #-[ 編集]
まさかのロクーン全員集合らしいですね?!!
かめがじんに指示を?!!!
きょんさん羨ましいですvvv
またレポ待ってますe-265
【2009/12/13 15:44】 URL | 紫夜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










