admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤマトナデシコ七変化!テレビスポットきましたねー☆
てかコドモ店長ーーーー!!!!(゚∀゚)笑

携帯に入れて延々リピってるー♪やばい。ほんとに楽しみ!!!
恭平様の ま ゆ げ ! !
だいじょぶかな、わたし。1月ちゃんと生き抜けるかな。

CMだけでロマンティックが止まりません。


内亀共演も楽しみ過ぎるーー♪
そうそう、この前野球大会の一足お先に内くんに会ってきたんです!
発表されてから内くんLive行きたいなぁって思ってたんだけど、
今劇的にお金がなくってね…。と一昨日までそう思ってたんだけど
意外と給料入ってた!!(でも来月のクレジット怖いし)

だからずっと迷い続けてたんだけど。前々日?くらいに、
急遽イベント会社さんからのご招待!という形で行けることになって!
願ったり叶ったりーーー!!!迷わず行って参りました(・∀・)

いやぁぁぁ行って良かった!ほんとに!!!
そしてやっぱりFiveいいよね!!笑

勢いのまま、いちお感想書いたのにあっぷするタイミング逃してそのままですが。

キラキラひろき。昔の曲歌われたときとか、いちばん絶叫しましたよねー。
相変わらずキラキラな末っ子体質で安心しました。ほんと甘え上手。笑
かめちゃんも聖から「甘え上手」言われてたよね♪(@今週のカツスタ)
4年ぶりにナマで逢いました。6年前初めてお会いしたZeppF岡で…。

きゃめたん×うちきゅん。

ヤバイヤバイヤバイ(*´д`*)
日曜日にこのツーショットが見れるかと思うと胃が口から出てきそう。
お星様席☆だけど、がんばって観察してきますっ!!


そんでもって。当落…。











え。何。あかにしソロこんって。それ美味しいのかな。
え。誰が行くの。私を差し置いて…!!!←










…てことで見事撃沈しましたよねー。あっはっは。




うわーん2月の予定がないよおおおお(⊃д∩)
きょん2月とか絶対ヒマなのにー!!!(卒業できてれば)(←)

強気な申し込みがいけなかったのかな。(@愛しの日時)
だけどその日は仁亀族として絶対ハズせなかったんだもん!


一度も会えないとかないわそれ。うん。(まだ連絡待ちもあり)
カウコンも申し込んでないのにさー当ててくれたっていいじゃないか!
ちょっと。コレどーしようか!どーにかしようどーにか!
一緒にみんなで考えようじゃないか!(←巻き込み型)



さ。とりあえず数時間後には旅立ちますのでそろそろお茶漬け。
ほんと遠征前のお決まりだよね。「ほとんど寝ない」っていう恒例イベント。

そんなわけでブランチはリアルタイムでは見れません。
ヤマナデ顔合わせ…!!萌えのかたまりに違いない!!(感想おせーてね)



んではひとまず明日は弘人の街に行ってQー!




きょんさんこんばんは☆

仁ソロコン落選されたんですか。。
わたしも落選しちゃいましたv-406
これって結構ショックですよねv-239
あ!!でもまだ葉書が残ってるので、強気でいきましょうね☆笑

ブランチかめたん、最上級に可愛かったですvvv
(ネタバレしてもいいんですかね…??だめだった読まないで下さいv-356

まず、ヒロインの女の子のスナコって子のことを「スナコひゃん」って読んでましたv-10
なんじゃその呼び方vvかわえ~vvvってなります!!!笑
あと、スナコひゃんは暗い役なので、インタビューのときもずっとフード被ったままうつむいてるんです。
で、インタビューの人が「(分かってるけど)どうしたんですか?!笑」って聞いたんです。(あ。全然いやな感じの聞き方ではないです。)
そしたら、かめたんと手越がスナコひゃんのお顔をふたりで覗き込んだんですe-266
その覗きかたが、すっごい可愛かったんですvvv
もう女の子みたいでe-266
この可愛さは、かめたんをみないと伝わりません!!!ってくらいです!!!(大袈裟すぎましたww笑)

きょんさんも見れたら、見てください!!!
あ。でも王子たちがまぶしすぎるので注意してください!笑
でもこれからあんなかめたんを毎週1時間も見ると思うと…
ティッシュはいっぱいいりますねww爆

では長々失礼しました。。
おやすみなさいe-490
【2009/12/12 23:38】 URL | 紫夜 #-[ 編集]
友仁…撃沈しまくりorz
周りのヒトみな撃沈コースよ。
じゃあ、誰が行けるのさ!っていう。はぁ~。

運動会楽しんできてね☆
F岡の空の下、報告待ってまーす。あゆみちゃんの感想も。(と、ここに書いてみる)笑
【2009/12/12 14:10】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 08:50】 | #[ 編集]
遠征前のお決まり 今回時間勝ったかも( ̄∀ ̄)笑
【2009/12/12 04:59】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。