admin admin List


2009120723010000.jpg

仁亀さんがめちゃめちゃ仁亀ってる…!!!!

2009120723020001.jpg


動きがめためたシンメってますけどもーーー!!!!(o゚ω゚o)

かめが一生懸命話してるとこに、いきなり話に入ってきた赤西隊長。笑
何が凄いって相手のこと見てマネしてるわけじゃないってことよね♪
やっぱ仁亀ってすごい。こいつら凄い。笑


てかKAT-TUN10位以内に今年出した2曲とも入ってたんだねー!
嵐がここぞとばかりに4曲も出してるから、どーかな?って思ってたんだけど。笑

6位「RESCUE」
9位「ONE DROP」


そしてKinKiKids×KAT-TUNといえば!オリスタブログですよ!!
6人でKinKiさんの現場まで挨拶来たとかーーー!!
<全員まとまってキンキの現場まで移動するロクンの画>ですら、
想像したらキュンとするわ!やっぱロクンぷらいすれす…!!!(*´д`*)

最近コレ読んで「キンキとカトゥーンきゃっほーい!!」とムダに興奮してたとこだったので、
HEY×3でのKinKi×KAT-TUNの未公開絡みにきゃあきゃあしてしまった♪


そーんなオリスタ様(←敬意)ですが。
『この瞬間をオリ★スタ読者に見せたい!8人で撮影したい!という衝動にかられました!』
と書いてくださってるので!!(さすがヲタ心をわかってらっしゃるぅぅぅ♪)
いつかぜし!近いうちにぜし!明日にでもぜしっ!!!!!
キンキ×カトゥーンの懐かしの8人ショットをーー!!(゚∀゚)


そしてそして。なにやら最近おアツいKAT-TUN×SMAP!!






来年1月4日放送「SMAP×SMAP」(19時~)4時間半スペシャルに!
なーんと我らがKAT-TUN登場ということで!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆


【KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画】って何するんだろねー!!
ココ1年くらいSMAPさんKAT-TUNとの絡み多いね♪なんでだろー!嬉しいけど!
でも全員でガッツリっての初めて(よね?)だから嬉しー!

黒バラもF岡放送まだなんだけど、放送すっごい楽しみ!!
キムタクさんはラジオでまた亀の名前出してくれたらしいし♪(亀めげない。笑)


てか毎年恒例日テレさんの『徳光&所の世界記録工場』(だっけ?)
かめちゃんの野球特番!(←うちら的にはそんな感じ。笑)

あれって1月4日放送じゃなかった?
スマスマSPとかぶるんかなー?どーなんかなー?(´・ω・`)

全然関係ない話だけどさ。
この収録に参加された方のブログとか色々読んでて思ったんだけど
スポーツ選手とかもかなりの確率でブログとかやってんだよね!
みんな忙しいのによくやるよねー。私、仕事でブログとかたぶん出来ない。笑


そんなこと言いつつも。ヤマナデ撮影期間、
またwebで連載してくれないかなぁ。かめちゃん。とか思ってたりする…(・∀・)

前の連載してたあの3ヶ月、自分にとってめちゃめちゃデカかった!
というか亀梨和也を愛するチームKazuの皆々様方全員にとって(むだに大規模)
すっごい大きな出来事だったと思うんだよね。

今まで以上に、さらに「かめちゃぁぁぁん!!(´;ω;`)」ってなったもん。
そんでかめが色んな想いを自らファンに伝えようとしてくれたその姿勢が何より嬉しかった。
人生で一番、携帯眺めてはニヤニヤした3ヶ月でした。笑


でもってやっぱり2010年は初っ端からロクンの活動に期待したいっす!
久々に新しいロクン映像(@未公開トーク)見て
どんだけ自分が6人のKAT-TUNに飢えてたのか実感した!


KAT-TUNが見たいっ!!


そーんなわけで。
あちきは急激にライブDVD発売が楽しみになってきたのでありんすよー☆


>>コメントも拍手コメもいつも本当にありがとうございます!嬉しいです!!
今度時間あるときにお返事できたらいいな、とか。思ってたり。…は、一応するんですorz






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/11 15:30】 | #[ 編集]
うちも昨日内くんのコンサート行ったよ♪
きょんちゃんに会えずに残念。涙
内くんかっこよかったねー★


【2009/12/10 16:22】 URL | さおり #-[ 編集]
HEY!HEY!HEY!見たよ!!
私も見てるとき、仁亀が自然と同じ動きしてる!!!!!ってテンションが上がったヽ(≧▽≦)/
HEY!HEY!HEY!って仁亀が同じポーズしたり、同じ動きをしたりとシンメ率が高いよね!?
かわいすぎる(≧∀≦) 

年始の番組も楽しみだね!!まさかKAT-TUNがスマスマに出ると思わなかったからめっちゃうれしい ヾ(^▽^)ノ
でも、亀ちゃんの野球とかぶるなんて(/_・、)
必死でがんばるしかなさそうです・・・

DVDも発売するし、BANDAGE関係もいろいろと発売するしで、これから先が楽しみだぁ  
【2009/12/10 08:48】 URL | かおり #-[ 編集]
いつも更新楽しみにしてます
雫くんの時は本当にハラハラの三ヶ月で~思い出しても胃が痛い
でも亀ちゃんを応援する私たちにとっても忘れられない…より絆が強くなった大切な三ヶ月だったと思います
亀ちゃんのことだから、きっと連載的なこと考えてくれそう?な予感
楽しみに待ちましょうか
【2009/12/09 00:30】 URL | さちこ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは!
ゆちぺ、見ましたか??
しょっぱなから、ロクンを(しかも歌って踊る?!)見れる予感に、
「きゃっほーーい!!」と、喜びが隠せなくなってます!!
本当に、いい1年のスタートが切れそうです!

HEY3のふたりの髪型が今と違ってふわふわで、
シンメってるふたりがかわいすぎました(*^_^*)


【2009/12/08 21:43】 URL | unyo #.UaxpElo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 19:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 08:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 07:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










