admin admin List


空には綺麗な満月です。そんな今宵。

しょっぱなまさかの…仁亀キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2009120300360000.jpg

かわいいいいいかわいいいいいじんかめぇぇぇぇぇぇ!!!!

何この打ち合わせしたかのような見事な息ぴったり感★
やっぱ好き。じんかめ好き。(んな今更)

赤西隊長「フィッシング?」言い方ふわふわ。
あらやだ。ふわ西くんきょんばんわ。(今日ワイプもずっとふわふわ笑ってる)



今日はこの仁亀映像だけできゃあきゃあ言えたのでサクサク書きます!感想サクサク!!

あ、今月POTATOのハートビートカトゥーン仁亀の2人なんだってね!!
久々の仁君「カメ」呼びーーーーー!!!!!!!ひゅうううう♪(゚∀゚)
ふたりとも旧石器時代でイイと思います。笑


んじゃサクサク。↓







お待ちカメ!ちっちゃい組の釣りロケ★


ちっちゃい組×外ロケ=見慣れたグレーの空模様…。
かーめーちゃーん???(・∀・)



お、チェックだ!最近またチェック亀梨にハマってたから嬉しい。
2002年くらいのチェック亀梨しょっちゅう見てる。笑




遅刻した亮さんイジリ。(マンホール爆発したか?)

背を向けて立ってるときからニヤニヤが抑えられない亀梨くーん。
先週ホットカクテル作る時に「たくあんとラー油!」言い放つ前の赤西隊長とそっくり。
そしてこきたんも一緒にニヤニヤニヤ。


亀「先生はどんなお魚たちを?」



お魚…!!(*´д`*)



それだけですんごい萌えた。全米が萌えた。


とりあえず私は

2009120300560000.jpg

このお魚ちゃんになることから目指したいと思います。(りあるお魚ちゃん)







美人先生のグラビアにテンソンあがる男共3人。かわいいいい!!

亀「今回こんな魚を(@先生グラビア)

こら!釣るぞ(´∀`)



亀梨くんお帽子かわゆすかわゆす。(うちのママンも「かわいいかめちゃん」って)
グレーもみんな似合うよ。うん。かわゆすかわゆす。

今回全体的にずっとこきたんがニコニコニコ。
似合ってるよ。ねぇこーき。男前な漁師さんみたいだねこきたん。




<勝ったら○○・負けたら○○>をよく言うよね亀ちゃん。(カンペ?)
喰い気味に言うところがなんか好き。


2009120300530000.jpg


かわゆすかわゆす!何このキラキラ笑顔!!!
嬉しそうでかわゆぅぅぅうううう!!!!




仁「先生かわいい」

お前のほうがな…!!(゚∀゚)
この人、よくワイプで「かわいい」言ってる。
その度につっ込ませないでダーリン。(←)



かめちゃん初のお魚さんHIT★

「キテる!」って一瞬右見上げるのが劇的にかわいい件につきまして。(どうしよう)
無事釣り上げての「はかるぅ!」が破滅的にかわいい件につきまして。(あわわわわ)


ひとり釣れない上ポム。テンソンダウンでグチグチ言う上ポム。
なんだかかわいい。かわいい。すごくかわいい。
ワイプの上ポム、最近ずっとびっくりするくらいの美人さんで気が散る。笑


亮さんが落とした竿を見事釣りあげたこきたん。(釣り上手やね聖様)

かめちゃん「すげー!竿つった!」
目ぇきゅるきゅるしてて本気かわい。かわい。あぁかわいい。
(言葉が「かわいい」しか見つからんくらい、最近絶賛かめなしデレ期)




かめやんアジHIT★


亀「アジ♪サファリパ~ク♪」


かめちゃん、この曲めっちゃ好きよね。何回目。笑
いつかサファリパークロケ連れてったげて。


ナメられたアジくん。ぐっばいアジくん。

亀「おい!!」

逃げられたアジくんへのナイスツッコミ。素敵でしたよ亀梨さん。
ワイプでじんじんもニコニコ笑ってて美味し…じゃない、楽しそう。




だんだん釣れなくなって来て…


亀「ちきしょー!釣れねーぞ」


出たぁぁぁぁぁ!!!!カメのちきしょー!!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

わーるなし♪わーるなしっ♪
すきなの!かめちゃんがだんだんと口悪くなってくる感じラブ★


いつかカメラ目線で「うんざりなんだよ…」とかボソッと言って欲しい。(←)




目みえないけど、この横顔だけで限りなく男前だ…。

2009120301000000.jpg



上ポムやっとお魚ちゃんHIT♪
テンソンのあがりっぷりかわいいいいい!「やったー!」って!
ふつー26歳あんな可愛くないでしょ!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ


そして相変わらずこきたんニコニコしててかわいいんだな。
釣り上手いよね、こきたん。いーよいーよ松本いーよー♪(いつぞやの誰かサンの名言)



残り何秒かで2匹引っかかったカメちゃん。


亀「網網網!!!!」


きゃはははは!かめちゃん声が!声が!!!笑



超必死!(´゚ω゚`)





亀「網って言ったのに誰も来てくんねーじゃんかよ!」



いやぁぁぁぁぁぁ!わるなしがワンワン吠えているーーーー!!!!
もっと言って!もっとわめいて!もっと駄々こねてーーー!!(´゚∀゚`)



ま ん ぞ く♪


今ね。お腹すいてんだよね。
だからちょっと早送り。食べてるところ早送り。笑

あぁでもお茶漬け美味そう。かめちゃん美味そ(ry

男前がおいしそうに食べてるのって何でこんなに幸せになるんだろうね。
赤西隊長の食べっぷりも私かなり好きだよ。
先週のカツカツもそうだけど一番スキなのはあれだな。
堀北まきちゃんゲストの回のカツカツでじんじんが亀ちゃんの料理ガッツリ喰って
「んめぇ!」って。待ちきれなくて「もう食べていいですか」とか言ってたもんね。
うんわかってる。わかってるから何も言わずにお食べなさい。




スタジオ。


オキテ土産にお茶漬け!(だからお腹すいてきたんだってば…。)


土産のハズなのに、かめちゃん誰よりもマジ食い(・∀・)
卵かけご飯のときもちょーーー喰ってたよね。笑

美味しそう。ロクンみんな美味しそう…。


ロバ丸かわゆーーーっ!!(きのうラジオ聞きそびれたorz)
今日は仁亀もあったし、ロケはちっちゃい組相当かわいかったしー!!!!


素敵な満月日和でありました。
(ちなみに次の満月はもう2010年1月1日なんだよ)(←いらん情報)


来週のおっきい組も楽しみでありんす★







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 01:54】 | #[ 編集]
こんばんは!
私、最近仁亀関係ってゆうかKAT-TUN見れてないんですけど
きょんさんのblog見てるだけでなんか幸せな気分になってきちゃいます (●>н<●)笑
でもやっぱ見たい!
自分で確かめたい!!
鯛!!!!…すみません


あの
いきなりで本当に申し訳ないんですけど
亀梨くんが「喜びのうた」ぐらいとかにしてたスカルの小さいネックレスってどこのかわかりますか??
もし知ってたら教えてくださいっm(__)m!!
お願いします(。>人<。)
【2009/12/05 20:03】 URL | らぶびー #l6MqoS9Y[ 編集]
今さら、どうでもいい事なんですが…
ちっちゃい組ってB型組なんですね(´∀`)

後ろで、お茶漬け食べてる仁さんに(。≧∇≦。)でした。
【2009/12/04 19:19】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
最後の一言はやっぱり野風花魁ですか?

がっつりJIN見てたので思わずコメントしちゃいました(・∀・)

でも1582の和也花魁が見たくなってしまう…
【2009/12/04 03:28】 URL | 仁 #-[ 編集]
お久しぶりです☆

ほんといろいろもろもろバラエティー・・・このぐらいでいいかな楽しいきょんさんの表現。
きょんさんの感想見てからまた今夜もカツカツ堪能します!ありがとうござりまする  笑
【2009/12/03 12:45】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
「うーんざりだー!もーういいよー!」
で盛大に盛り上がっていたきょんちゃんを思い出す~♪

いーよいーよまつもといーよ!つまんねぇ。市ヶ谷ーーーー!!!
市ヶ谷デートの行動記を書きたくなったので今から書こうと思う深夜であった。
【2009/12/03 03:49】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










