admin admin List


きょんばんわー。きょんです。
昨晩は取り乱したまんまの記事あげちゃってすいません(´・ω・`)
今読んだら何にも詳細書いてないやん自分。笑

ヤマトナデシコ七変化(ヤマナデでおっちぇい?)のことは
風の噂でちょこちょこ聞いてたんですが(の影響で久々の清春熱が!笑)
まさか共演がヒロキとてごにゃんだとは!!(*´ω`*)

いやぁぁぁぁー!超うれしいいい!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かめちゃんは内君とかどっからどー見てもイケメンな人が隣にいたりすると
キラキラ度が増すんだよね!(キムタクとかマシャとかPとか…赤西隊長とか♪笑)

今朝WSで流れたスチール撮影で黒髪だったから恭平たんは黒髪なのかな?
チャラ梨推奨派のきょんとしては、金髪チャラ梨が好きだけど…
でも金パチャラ梨であんな役やられたら出血多量でポックリいきそうなので
かめ見れるならなんでもいいよー!冬亀ーっ!(´゚∀゚`)

12月5日~のエキストラ募集が出てるから、
もう今週中には確実に撮影始まるんだよねー?

てかそのエキストラ募集の撮影シーンの一つが
「男子のお風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)」

いやらしいしーん…!!!(´゚ω゚`)
さてはダントツでHENTAIさんが多い亀担(←)への忠告だな?
わざわざそんなん書いちゃうとこがおもしろすぎるー!!笑

「夜遊びが好きな方大歓迎です。」とかもめっちゃウケるんですけど!!
夜遊び好きとかKAT-TUNファン超向いてるじゃないですか。笑

私は行けないけど(うぅぅ…かめの裸体><。)(こら)
もし行く方いたら死に物狂いで観察よろしくです★

特にいやらしいシーン!!!(←じゃないって言ってるのに)





んふふふふ(´ー`)



かめちゃんの高野恭平役が嬉しくって、内亀共演が嬉しくって
お家でカクテル作って一人で飲んでたら酔ってきたー☆

コーヒー大好きだからカルーア買ってきたんだけど(あと定番のカシスとか)
中丸とじゅんのが作ってたホットカクテル甘くてめっちゃ美味しかったよー!

オレンジのリキュールも今度ゲットしてこよ♪(@赤西カクテル)
てかグランマニエってオレンジリキュールだったのね!
お店で眺めてたら発見して「グランマニエ(ル)…!!」って(⌒Д⌒)←こんなんなった。
そーいや「グランマニエオレンジ」ってカクテル昔ハマってたわ私。笑



あれ。なんか話それてきた。
いやぁぁ、それにしてもホント今から忙しくなるねーーー!!!(@嬉しい悲鳴)

だって1月15日TBSでスタートってことは、翌日BANDAGE初日だもんねっ!
てか1月15日って2005年のごくせんの初回と同じ日だよね!!!竜隼人っ!
うわーん竜様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

2005年の1月15日は朝から緊張しすぎて何回吐きそうになったかわかんないけど、
2010年の1月15日も果てしなく緊張してそう!!!笑


でも緊張する間もないくらい今回はドタバタかなぁー♪
15日かめドラマ⇒16日BANDAGEという、まさかの連日仁亀爆弾!(゚∀゚)

ちなみに赤西隊長の映画宣伝枠はこれから日テレとフジだけでは無いので
全局張りながらのTBS死守ですよ!!Taiヘンだよ仁亀族!
うーん、最近家のHDD調子よくないのにだいじょぶかな。(ブルーレイ買っちゃおうかしら)

ただでさえ全然TBS番宣張るの慣れてないのに!
はなまるカフェとフレンドパークは絶対出そうだよね?
フレパちょーーー楽しみ!!内亀テゴのワチャワチャ♪うん、ぜったい出よ!笑

それにヒロインの大政絢ちゃんも超かわゆすだし(リカ様…!!)
きょんの大好きなネコ目の美仁さんだし!!
かめちゃんが「あやちゃん」とか呼んでたら萌ゆる…(*´д`*)
メイキングを早くーーーー!!DVDボックスの特典詳細を早くー!!

あ、あと鶴瓶さんの番組とかも出てほしいな!(番組名わからん)
チューボーですよとかも出て欲しい!
亀のことだからきっと片っ端から番宣出てくれるに違いないっ♪

やだ嬉しい!楽しみがいっぱいだTBS!ヾ(●゚∀゚●)ノ 



きょう朝ズバで「金八以来!TBS連ドラ」って書いてて、
そーだよねぇ…ってしみじみしたんだけどさ。

私よく意外って言われるんだけど、
カメが出てた金八いっかいも見たことないの。
明彦クローズアップの回すら一度も見たことないんだよ(・∀・)

元々自分が好きになる前のKAT-TUN映像あんま見たことない人だから
2002年以前の話になると、ものすごい疎いんですよねー。笑

10年経ってTBS連ドラ戻ってこれたとか、かめちゃんも嬉しいだろうな。
私もうれしー!たーのーしーみー!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚


LANDSのアルバムとサントラの発売も今日発表されたんだよねー?
とりあえずサントラがamazon予約はじまってますね。↓

映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

LANDSのアルバムのほうはまだ予約準備中的な。
⇒<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

どちらも来年1月13日発売♪
15日は亀ドラマ・16日は仁映画・20日は竜先生DVD!ホント大忙しじゃー☆



写メ日記の清春ネタに食いついてきてくれてありがとです♪(>Kちゃんサン・Mさん)
KAT-TUN新曲、清春様曲提供して主題歌にしてくれたら嬉しいのにー!
…とか言ったら清春ファンに怒られるかな。笑




さ。てことでまたちょっと飲んできます。ぐふふ。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 06:30】 | #[ 編集]
きょん諸々おめでとー!(←まとめるな笑)

2005年の1/15はごくせんスタートの日だったんだね♪
2010年はしょっぱなから凄いことになりそ…☆楽しみね~ん(*´∀`*)
鶴瓶さんの「A-Stadio」かな?アレ出てくれたら嬉し~(*´∀`*)ダイスキ
仁亀ファイト~!
【2009/12/01 10:01】 URL | eri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 02:05】 | #[ 編集]
お久しぶりですきょんさん!(覚えてますでしょうか…)

亀ちゃんドラマ本当に楽しみですよね!!
あたしも内君と亀ちゃんの絡みが大好きなので、昨日寝る前にきょんさんのブログで「え、なに!?」って激しく取り乱しました(爆)
普段は情報ブログという感じではやってないみたいですが、ここぞと言う時の速報の早さにはいつも助かってます(笑)

仁君のアルバムも楽しみですね!!もうお年玉貰える年でもないので、バイトでがんばってお金ためなきゃ…!!(笑)

長文失礼しました;
いつもは拍手だけど長文になりそうだったので久々のコメントで登場してみました!あんなでした!(笑)
【2009/11/30 23:55】 URL | あんな #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










