admin admin List


内亀ーーーーー!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


かめ×てごにゃん★も。
んきゃあああああ!!


うちかめぇぇぇぇ!!!!らぶ!!やばいやばいやばい…!!

私、内亀だいすきなんだってば!ほら!!笑
野球対決に引き続きーーーー!!まーじでうれしいいいい♪(゚∀゚)




ヤバいね  

今日、朝からいろいろとあってテンション下がってたけど一気に上がっちゃった☆
私も内くんと亀ちゃんのツーショット好きだし、ドリボズで見た手越くんと亀ちゃんのツーショットも好きだからサイコーだぁヽ(≧▽≦)/
TBSだから3人でフレパとか出ないかなぁ…
大学でよく3人といるんだけど私が亀ちゃん、1人が手越くん、そしてもう1人が内くんファンなんだ 
3人の好きな人が共演するってすごいね って朝から盛り上がった(笑)
早く見たいなぁ 

あと、LANDSのアルバムも決まったねヾ(^▽^)ノ
今日は仁亀情報の日だね♪
興奮の1日だったかも(笑)
DVDも出るし、運動会もあるし、どんどん楽しみが増えていくね 
【2009/11/30 23:04】 URL | かおり #-[ 編集]
亀ちゃんドラマですね~★
しかもなんといっても役柄がかっこいいじゃないですか~(*´Д`)=з
キャストもかっこいいどころが満載で楽しみですね!!!

そしてLANDSのアルバムが発売されるということでそれもまたまた楽しみです(^^)v

それではまた来ますね~(・ω・`)
【2009/11/30 21:49】 URL | 結衣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 18:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 08:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 08:09】 | #[ 編集]
きょんさん、おはようございます!
以前コメントさせていただいたunyoと申します。

ドラマ、これって本当ですか!?
日付が変わる頃たまたまウワサで知って、信じてなかったのですが、
この記事を見て本当だって知りました!!
(設定が若干違いますが(私が見たのはかめが主演でなかったです)(^_^;))
演技な亀ちゃんに飢えていたし、TBSだし、
私は「かめ×てご」がドリボ以来きてるんで、すっごく嬉しいです!!

あと、どーでもいいですが、
私はTOSHIBAユーザーだったんですが、HDD壊れてsonyに変えました。
TOSHIBAの方が使い勝手がよくて(編集機能とか)、私もも一度TOSHIBA欲しいです!

嬉しいお知らせありがとうございました☆
【2009/11/30 06:18】 URL | unyo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










