admin admin List


どーせ黒…も間違えじゃなかったけど、若干赤も入ってたよ!(>>ベッキー)

2009112902210000.jpg

CDTVでKAT-TUNコンDVDの映像流れたー!!
DVDジャケ写かっこいいではないか☆
やっぱ惑星なんだね!うわーん楽しみ!!(*´ω`*)


(以下↓ワタクシゴト。笑)





きょんばんわー。
この前のカツカツの影響で、久々にキャンプなんぞに行きたいきょんです(・∀・)

感想はまた別に書けたらいいなとか思ってますが
やっぱいいよねー!あーゆうトレンディドラマ風味。笑

なんか久しぶりにあーゆう青春ちっくな感じやりたいなーとか思って、
今日久々にいつものメンバーの過半数が集まったんで
「キャンプ行きたい」とか言ってみたんですが、
そっこーで「寒いから却下★」て言われた…!!(この却下キングめ><)

まぁそーだよね。確かに今からはさすがに寒いよな(´・ω・`)
せめて10月頭に放送すべきだよあの企画。笑


でもってホットカクテルね!!!いいなぁいいなぁ。
飲みたいなー。作ってもらいたい。笑 (そんなしゃれたことする男子知らんけど)


今回使われてたサザンの「真夏の果実」聞きながら(やっぱBGM素敵!)
私ももう学生生活も終わっちゃうんだよなーとかって
色々思い出してたらしんみりしてきちゃって。…卒業できたらね。(←)


…でも遊園地は一度どしゃぶりの雨だった時とかあったし、
バーベキューはなかなか火つかないよコレ!とかで超疲れたし、
花火は7人とかでやると煙たすぎてゴホゴホするよね!笑

終始こーんな感じで、ドラマみたくうまいことキラキラはしてなかったけど
「オレンジデイズごっこやろ!」とかバカみたいなこと言って
みんなでレンタカー借りて、ぎゃあぎゃあどっか行くのとかさ。
今考えればけっこー青春だったよねぇぇ(´;ω;`)


ほんとは今年の夏もいろいろ旅行とか行きたかったけど、
私はKAT-TUNツアー直撃だったから週末は地元にいなかったし笑、
周りも就職難にてなかなかメンバー揃わなかったりでorz

今年度はもう予備校通って来年公務員受けるとかいうコもいるし、
なんか男子のが就活苦しんでた気がするなぁ…。(←私の周りは)


就職かぁ。うーん。心はまだセブンティーーーン(@ユウヤ)なのに。笑
年月が流れるのは早いもんだね(⊃д∩)




そしてそして。


学生服姿が爽やかだったじゅんのも、いつの間のか24歳です。
少クラの裏側で塚ちゃんと一緒に歩いてくる爽やか過ぎる淳之介の姿が印象的で
未だにすっごい強く頭に残ってる。笑

誕生日おめでとー♪(⌒ー⌒) (今度ちゃんと書きたい感じ!)





私くし12月16日が楽しみだよぉ^ー^v
1年が終わりだネ^~^v-345
早いな1年さ後カラコン終わりだネv-415
【2009/11/29 21:41】 URL | saya #DjLnC.mY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 19:20】 | #[ 編集]
お久しぶりですv-356
いっつも読み逃げしてました。。
ごめんなさいv-406

きゃーe-266
ジャケ写かっけー!(●´∀`)ノ笑
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪笑←
こんなの見てると、もうすぐって感じがしますね☆
舞台裏とかたのしみだーい(≧∇≦*)
ジャニーさん期待してます!!!(ノ≧∇≦)ノキャー>自由すぎてすいません。。

たしかにもうちょっと早く放送すべきですねww
今行ったら夜とか凍えるv-399

田口はぴばーv-425>簡単に済ませすぎですねww笑

長々失礼しました。。
【2009/11/29 13:38】 URL | 紫夜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










