admin admin List


やほーい。ちょっとばかしバタバタしてて…
なんてことは写メ日記見たら嘘だってことがすぐバレてしまいますが(゚∀゚)
書きたいことたくさんあったのに過去映像に浸りすぎてorz

忙しくなる前にチマチマ更新してこうじゃないの。
てことで、書きたいことはワンサカあるんですが。
ちょっと空気読まない感じでいきたいと思います。うん。笑



きのーね、ちょっと前のズームかなんかを編集してたら、
噂のP様コンの「欲望のレイン」映像を発見したわけですよ!!!

P様×とまたん…!!(*´д`*)

(KAT-TUNはあんま出てこないよ↓)





うわーん!見れた人めちゃめちゃ羨ましい…!!
仁Pも亀Pも大好きだけど、Pには斗真でしょ。そこは特別でしょ?
今すぐKAT-TUNは横アリに駆けつけなさーい!!
山斗のバックで踊りなさーーい!!!


いいなぁいいなぁもう斗真は来ないだろうけど、大阪P様コン行きたいなぁ
とか思って今更だけどセトリ調べてみたら…
(ちょっとネタバレありなんで以下注意ー!)
















「今すぐに」












うそぉぉぉぉぉーーーー!!!∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)




私コレめちゃめちゃスキなのに!
イントロだけで泣きそうなくらい好きなのに!!

いいないいないいな…><。




てか「ゴメンネジュリエット」始まりって!初っ端からうぎゃああってなるよね。
「指輪」も好きだしなー。(でもCD化するアレンジ前のが好き笑)
「LOVE SONG」もいいなー!2003年めっちゃ見てた聞いてた!(´゚∀゚`)
そして「青」とか!!!うわー久々に聞きたいっ!!

でも結構歌わなかった曲あるのね。
Let MeとかLOVEXXXXも歌うと思ってたんだけど。
Timeは歌わないんだ?何気好きなのに。サワレナイはーーー!?
波(4TOPS)とかあんま好きじゃなかったけど、歌ってもよかったと思う。笑


…って考えてると、意外とP様の曲、わかるじゃん自分って思いましたよね(・∀・)

いや、元々好きだけど。Lovelessも好きだけど。
でもねー、いちばん聞きたかったのは「Pain」かも。

コレてごにゃんが後々歌詞変えてソロで歌ってたけど
私はP様作詞の「Pain」が大好きです。もーほんとにすき。
歌詞が切なすぎる…!!(;△;)

そのまま歌詞転載はできないけど、

<もしも願いが叶うなら、「もう一度だけ」なんていわないから、
せめて僕らが出逢う前に時間を戻して欲しい。
きっとこんな痛みはないから…>

って感じの歌詞なんですよねぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゜。ウオォォーーン





うん、そんなわけで。

だいぶ話戻りますが、「今すぐに」が見たくなって
家の一番古いビデオが並んでると思われる棚から
ビデオを探してみたんですが、すぐに見つからなくって。

代わりに何が入ってるか不明なラベルなしのやつが大量にあったんで
コレなにかなー?って思って再生してみたら
「愛LOVEジュニア」が大量に出てきたんですけど!!


…おねーちゃん?(´゚ω゚`)


こんなの録画してただなんて知らなかったよおねーちゃん!!><
15年近く前からこんなジュニア番組見せられてたなんて!!
そりゃ私みたいな立派なジャニヲタが育つってもんよ…(⊃д∩)

愛ラブB.I.Gならまだしも、そこまで行くとさすがに私自身も若すぎて
「あぁ名前だけ覚えてる」くらいの元ジュがわんさかでしたが。笑

なのでココはやっぱり2002年~だろうと言うわけで
ソソクサとKAT-TUN過去映像に移ってしまいました。


やっぱり久々にでかけると




たのしいいいいいい。



過去映像の旅!





今日は朝までやっちまった(´・ω・`)笑





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/23 22:22】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
KAT-TUN仙台の
チケットの時は
お世話になりました!
このところ公私共に
いくら時間があっても
足りない状態で…
フラフラです(+_+;)
いよいよ
仁様祭!!キテます!
LANDSのライブに
赤西ソロライブの
申し込みと
大忙し(ノ>д<)ノ
そんな中…
やまぴーソロコンin横アリ
行って来ました!
娘がぴーチャン好きで♪
当たらないよ?!って
応募したら
当たってしまいました
しかも…初日一発目☆
スタンド最前列で
斗真クンがゲストでした!
ぴーチャンと斗真クンの
♪欲望のレイン
息のあった二人
歌も踊りも
凄く良かったですo(^o^)o
でも…オーラスに
仁…来たんです!
しかも…初日行くはずが
渋滞で行けなかったと!
非常にショック……でした
仁の♪エターナル
メチャ聞きたかった(/_;)
ぴーチャンと仁もイイけど
ぴーチャンと斗真クンゎ
見ていて癒されました
仁もこれから
超~忙しい(・゜_゜)
亀チャンも
ドラマで忙しい(`∀´ )/
KAT-TUNの新曲も
楽しみですネ!!
【2009/11/30 21:32】 URL | Yoshino.N #-[ 編集]
うぁぁーー
やっぱりヽ(´▽`)/

いつもスッゴク楽しい時間ありがとうございます!
‥で久々に月影写真のほうもおじゃまさせてもらったら清春が出てきてビックリ(*^□^*)
亀ちゃんファンですが深く永ーく清春ファンでもあります!今年も年末ライブのシメは清春様です(笑)
‥やっぱ好きなビジュの系統てあるのねぇ‥なんて妙ーに感心して、何か嬉しくなってコメしてしまいました^ロ^;
きょんちゃんの書く文章が感性が素敵で大好きです。これからもマイペースで綴って下さいね!
【2009/11/28 08:17】 URL | かまちゃん #-[ 編集]
こんにちは
友達のおともでPちゃんのオーラス行って来ました!!
KAT-TUN以外のはじめてのジャニコン。いろんな意味で楽しみましたが、本当に行って良かった~!!
仁君がゲストに来ました~!!
もうテンションmaxでした!
私ドームで遠くからしか仁君を見たことがなかったのですが、こんなとこでミラクルが~!!
すごく近くて、双眼鏡無しで綺麗なお顔!!(@Mステ)
Pちゃんと並んでも顔小さいし!うっとりしました♪
仁君作詞作曲のeternalは本当に、本当に素晴らしかったです!歌詞も優しくて暖かくて、メロディーも…Pちゃんとのハモりも美しくて、自然と涙が…
一回限り(仁君ソロコンでもやるかも?)じゃもったいない!これこそCDにして欲しい~
絶対皆に聞いてもらいたいです!
ああ、KAT-TUNのコンサートで聴きたい!!KAT-TUNのファンの皆と聴きたい!!
日にちがたっても思い返すと興奮してしまいます。
長くなってスミマセン
【2009/11/28 03:02】 URL | えり #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 21:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










