admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリスタさんにて、じんじんが一番印象に残ってる撮影を
「トランプしたこと」とかあげててそれだけでニヤケが止まんないきょんです。


そーですかそーですか。なんじゅっかいもオリスタ出てるのにも関わらずっ!!
かめちゃんとトランプしたことがそんなにも楽しかったんだね仁くんっ(*´ω`*)

そりゃカツカツ仁亀部屋(@ベッキーゲスト)でも嬉しそうにトランプするよな。

今更だけど、あのトランプやってた時さ。
仁君のベッドなハズなのに、かめちゃんが寝転がってじんじんは端っこにちょこんと座ってるっていう
じんかめさんの関係性をあらわしてたあの画が大好きです。笑



オリスタこの回だよねー?↓
P1020379.jpg

まだファイリングしてないのに一発で出てきたよ…(´゚ω゚`)
ちなみにこの号の仁亀撮影裏話(@オリスタブログ)
ギターで弾き語りし合ってたんだよねんふふえへへ。

ちょうどBANDAGE撮影中だったからナツ様台本読んでたんだよね。
そしてかめちゃん、BANDAGEどこで撮影してたとか妙に詳しかったよね(・∀・)
(@広島コン…だっけ?仙台?MCでポロリしてたよね?笑)
↑広島だそうです!教えてくれてありがとです!笑




あひゃひゃひゃ(゚∀゚)






そしてそして。

先日めずらーしく赤西隊長からはCD買えよメールが届いてましたが。


わたしKAT-TUNの皆さんほど全然稼いでないけど(@今朝のめざまし)
…買わなきゃいけませんか!!(もう買いましたけど!)


メールそっけないっちゃそっけなかったけど。笑
びっくりしたーーー!!!(o゚ω゚o)




最後の「ありがとうございました!」がコレ↓思い出させたよ。

P1020378.jpg

2003年11月(ちょーど6年前)に赤西隊長から届いたメール♪
最後に「ありがとうございました」ってかわいいよねー。

だから今回も最後の「ありがとうございました!」でニヤニヤしてしまったの。
読んでくれてありがとうってか?なんかね、すごいほわほわしちゃう。笑


私、昔からすごい雑誌が好きで(というか活字がスキで)
だからこそ言葉を大事にして欲しいなっていつも思うんだけど。

いや、もちろんメディアを通さずそのままの姿をライブとかで見たりすると
変わってないなー♪って思うことはたくさんあるんだけどね。
こーやって文面で変わってないな、んふふふふって思えるのが久々で嬉しー☆

という、ちょっとまにあっくな嬉しさ語ってしまいました。笑

ありがとうございました
またに



P.S.「ほかほか」以外にも使えます。(>中丸のページ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。