admin admin List


亀ちゃんに会える…!!!(*´ω`*)

てなわけでもう今年は会えないんだろーなぁ…なんて思ってたのに、
12月の野球大会(というか運動会)に行ってき!

野球少年亀梨ー!!!!はーひふへほーーー♪(゚∀゚)

今日は昼頃「かめちゃんが巨JINと野球してる」って聞いて
えぇぇ今日はP様コンじゃないの?(←勝手に行くと思い込んでた)とびっくらして
画像を見て「野球少年亀梨ーー!!><」ってなって、即座に黒バラのF岡放送日を調べ
「よっしゃ!12月野球亀見るぞ!当たれ!」って思いながら出掛ける準備してたところに
大運動会当選したよっていう連絡が入りキャーキャーして…

なんか今日ムダに野球づいてた気がしない?なに、ジャニーの思惑?(・∀・)

そして周りが当たりすぎてる気がするんだけど、なにゆえですか。
席ありますよね、ほんとに。(ホントに私、駆けつけて大丈夫?)

んでもって、かめが行くと思ってた山ぴーソロコンには
1部こきたん・2部じんじんが来たそうで。

なぜかKAT-TUNから大人気なP様好きだよキラキラP様(´゚∀゚`)
「俺ら雰囲気だから。ヤマピーと顔で勝負すんな」
やまぴぃを男前☆とアゲて、自分達をオトすスタイルのKAT-TUNも好きです。笑

ついでに言うけど。「あのコ達」の舌の感覚がおかしいんじゃなくて
おかしいのはお前さんだよ。赤西隊長。(@へい、へい、へい)

てかさ、じんじんアミーゴ歌い踊ったんだって?仁くんの修二…!!
見たかった見たかった見たかった><

そしてそして。じんじんが作った曲披露…、ひさびさの日本語!!!(´゚ω゚`)
あの人日本語は弱いけど、歌詞書くときの使い方とかすごく繊細で綺麗だから
ずっと日本語歌詞で作ってくれるの心待ちにしてたんだよー!

聞きたかったなー。もーなんでカメといい仁といい…!!(⊃д∩)
(@Jr.コンで離さないで愛歌われたこと、まだ根に持ってる。笑)

P様が仁ソロコンに来たときは歌ってくれるらしいけど、
ひとりでも歌ってくれ。おねがい。うたおう。歌うよね?

ちなみにソロコンは割と強気な申し込みするつもりです。(=倍率高そうな日)
だってだって…あの数字が呼んでるんだもん。笑
だから、あの。もし全滅したら…(いつになく弱気)ぜし助けてください。(ついに募集)

BANDAGEの前売りは初日に買いに行ったけど撃沈しまして。
午前中で売り切れたって言われて「だってバイトだったんだもん><。」とか嘆きつつ
前売りさえ買えなかったんだけど、無事救済して頂きまして(ホントにありがとです!!)
ポストカードも前売りも確保できましたー☆

明日(てかもう今日か)は、2枚CDフラゲしてくるよん。








突然ですが。



「たとえば」って言葉が歌詞に入ってるの、昔から好きなんですよね。
それがサビなら尚更。なんでかは秘密。(←)

「たとえば」ってすごーく深い言葉だと思いません…か?
<for example>じゃダメなの。<たとえば>なの。笑

だから初めて「care」を聞いたとき(その時はまだI Knowだったけど)
<例えば君が>ってフレーズがすごーく印象的で。

だから今年のかめちゃんのソロ「愛しているから」で、
「たとえば」ってサビで出てきて、じんわり嬉しかったんですね。
ちょっとこのときも一瞬だけ書いてるけど。笑


今日仁くんがP様コンに来て歌ったという「Eternal」
某所で聞きましたが(いろんな意味ですごい時代だな)
<たとえば>が…!!いい!!使い方が素敵すぎる…!!はなまる!

とりあえず、こんなん意味わからんやろ需要ないやろと思いながらも
「たとえば」についてのエントリー。
書きたい衝動が抑えられませんでした。ごめんな。(えぇぇ)

実は以前「ごめんな」という言葉の威力について語ったこともあります。
その記事今はもう非公開にしてますけど。(恥ずかしくて)

こんなブログで…ごめんな。笑






いつもブログを楽しく見させて貰ってますi-189
めっちゃ面白いですねっi-189天才です笑

あたしわ悲しいi-240ことに仁くんのソロコンも
大運動会も申し込むことすら出来ませんでしたi-240
受験生がいけるわけないでしょ!?ってお母さんにバッサリ
切られちゃいましたi-195亀ちゃんの野球してる
姿…超みたかったのにi-241
きょんさんが羨ましいですi-189
あたしの分まで叫んできてくださいね笑

初めてなのに長々すいませんでしたi-201
またコメントさせて貰いますi-80
【2009/11/25 16:25】 URL | 瑛香 #V0Zz7F9Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 12:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 21:08】 | #[ 編集]
時々ブログ見させてもらってます。面白くって凄いです。
いきなりですけど、ジャニーズ運動会すっごく楽しみです!亀ちゃんが野球とかスポーツしてるの大好きなんです☆私は行けないのですが、是非レポしてくれたら嬉しいです
亀ちゃんは最近幸せそうな感じがしますし、赤西くんもヤマピーと一緒で楽しそうですよね。
私の友達はNEWSが好きなので、色々不安みたいですが…。どうなるか分からないですけど、KAT-TUNを応援して行きたいなって思います!
長々失礼しました
【2009/11/24 14:06】 URL | あや #-[ 編集]
野球大会の抽選結果がわかるのって昨日だったんだね!!!!!前のメールに20日って書いてあって20日にメール来なかったからはずれたのかと思ってた
昨日、17時に終わるはずのバイトが20時までになって、しかも休憩もとれなかったし、家族でご飯食べに行くはずだったけどバイトのせいで行けなくてテンションさがってたんです○| ̄|_
バイト終わってメール見た瞬間テンションが最高潮に!!!!!!!!
なんと、野球大会当選したよヽ(≧▽≦)/ビックリ!!!!!!はずれたのかと思ってたのに・・・。野球をしてる亀ちゃんが見れるかなりうれしいよぉヾ(^▽^)ノ楽しみなことが一つできたぁ☆

山Pのソロコンで仁くん歌ったんだ!!しかも自分がつくった曲(≧∀≦)しかも山Pと!!見れた人うらやましいなぁ…
日本語の歌詞っていいね☆最近英語の曲が多かったからなんか新鮮だね(^_-)
仁くんソロコンも楽しみ


確かに「たとえば」っていう歌詞っていいかも!!曲の雰囲気がその言葉によってさらにいい感じ聞こえるし、曲に対する感情が伝わってくるよね♪
【2009/11/24 09:56】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 08:05】 | #[ 編集]
今回食いつくところが多すぎる!
でもまずはこれを言うよ。

「ついに募集」

……(゜∀゜)!!蘇る長崎ナイト。
ついに募集、ってマジ名言だと思うんだ(笑)

そして「たとえば」も「ごめんな」も分かりすぎて!
あたしは「ごめんね」でも可。…Loveless!

ダメだ、今携帯からだから記事読み返しながら打てない。
まぁいいか。
とりあえずまたドームで会おう。2月にも会おう。
なんなら1月ママとPコンおいで♪小山くん来るかもだし。笑

コメント長くなったな(笑)
きょんちゃんがくれた長い拍手コメント、内容もすごい嬉しかったからあたしも長くしてみた。
嬉しくない内容で、ごめんな(笑)
【2009/11/24 05:43】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










