admin admin List


食べすぎ飲みすぎでズズズーン。きょんばんわー。きょんです。


先日のかめらじかめらじー♪




亀「男子でもさぁ、虫とか見て『ぅあー!』とか言うヤツすっげー多いじゃん?」




…うん、すぐ近くにいるよね。



768883.jpg





虫でキャーキャー言っちゃう男がさ。






突然だけど。



こんな仁亀あったらいいな。









(Jr.時代の仁亀ホテル同部屋編)





【1】たとえば夜中、ホテルの部屋に虫が出たら

仁「きゃあああ!!!かめぇーーー!!!虫ぃぃぃぃいいいい!!!」

亀「(…なんで虫くらいでこんなきゃあきゃあ言うんだろ。そしてカメムシ言うな)」

とか思いながらも、泣き叫ぶ仁君が近所迷惑だからサクサク退治してくれるんですよね。




【2】たとえばホテルの部屋を出るときに

亀「じーん。忘れ物ない?」

仁「なーいっ!」

かめなしくん部屋を確認。

亀「(…なんで毎回確認もせずにナイって言いやがるんだろ)」

と思いながら、仁の忘れたアクセを掴んで「おい、これ」って毎回渡すんですよね。








つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・











さ。そして何よりこの過去雑誌のトーク。
ツッコミどころが満載すぎる件につきまして。



N「赤西はかまってほしいタイプなの。ま、そこがかわいいんだけど」
A「俺も田口みたいにクールにしたほうがいいかな」
U「田口はクールを気取ってるだけ」




あかにしくん的に。じゅんのすけ=クール。

現在世間一般にクール(に見られがちな)赤西隊長。
さてはまさかの田口淳之介意識…!!!

JJコンビ好きだなぁ(⌒ー⌒)




そして中丸くん。

かまってほしいたいぷなの…。そこが か わ い い … ? ?

そこがかわいいんだけどそこがかわいいんだけどそこがかわいいんだけど…!!




なかにし…!!_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○















いろいろとね、思うところがあって。
いろんなことに影響をうけてる真っ最中で。
いろんなこと書いちゃいたいけど。

自分でもよくわかってなくて、
なんだかうまいこと書けないから。

だからこその「今」こんなエントリー。笑








あー、酔った。








ゆのです。昨日はチーム佐賀とオール後、ぼーっとする暇なく、BANDAGEを捕獲しに!見事にゲッツしました!きょんちゃんはゲッツされました?
【2009/11/22 13:05】 URL | ゆの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 12:22】 | #[ 編集]
私もラジオ聞いたとき
真っ先に仁くんの顔が浮かびました!

んも~近くにいるじゃない(´∀`)
…と、キョンさんと同じことを考えてニヤけてました笑
【2009/11/22 12:00】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 06:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










