admin admin List


きょーは朝から野球大会の公式発表でうへうへ。


野球かめなしーーー!!!(゚∀゚) とニタニタ。


まぁかめちゃん出るのは想定内っす!野球=かめなし少年の方程式。
ただ、市ヶ谷…!!!え、野球すんの?なかまるー?笑

そして仁君も駆けつける、と。(滝様とともに)

んで、そう聞いた瞬間、パタパタと駆けつけて「いけっ!かめ!」って
かめちゃんを応援しちゃう応援隊長赤西を妄想した私…
所詮じんかめ族ですよ。えぇ。

てか亀梨キャプテンだし!!!内亀だし!!光一王子と対決だし!!!

何その夢のような素敵企画の詰め合わせ…!!(テレビ放送はあるのかい?)
野球少年亀梨が見ーたーいー><。


そして夜はMステ。なんか久々にド緊張。(こっちが)
昔中丸がブンツクブンツク(@HBB)「みゅーじっく!すてーしょん!」ってやってた時と
同系統の緊張しちゃったじゃないの。

一緒に見てた姉が超緊張してるじんじん見て
「かめー!!」って、かめちゃんを呼んでいた…(・∀・)

いつぞやの抱いてセニョリータならぬ抱いて亀梨乱入事件を思い出して
「そのへんにカメちゃんいないかなー?かーめー♪」とかって
妄想してニタニタしてた私は、自分サトラレかしらと一瞬疑ってしまったではないか。
ダテに22年も私の姉やってないな、ねーちゃん。

鎖骨やらP様とのワチャワチャがすこぶるかわゆかったです(*´ω`*)
いっぱいチャプターつけちゃったよ。よかったね、ひとりじゃなくて。笑
歌詞ふっとんだのも「やべっ」だったね♪(@修二君Mステ初披露だね)









と。



イマイチ煮え切らないテンソンでお伝えしているわけですが。
いやいや、Mステ直後は大変盛り上がってたんだけど。
そのとき勢いでブログ書いておくべきだった!





のに。








久々にひと恋チラ見したら
びっくりするくらいガッツリとタマシイ持ってかれた。





弘人に会いたい(⊃д∩)





見ちゃいけないのわかってたの!今の時期にひと恋なんて見たら、
取り返しのつかないくらいガッツリ魂持ってかれるのわかってたのに!
北川さんのブログでイガイガ見かけて「ひろとー><」ってなってもガマンしてたのに!



東京にいるおねーちゃん(↑とは別の)が最近ネットでずっとひと恋見てるらしく
「全部ダビって送って♪」と言われたんで、ちょっとDVD再生してみたら…





ま ん ま と 。





えぇ。がっつり弘人に会いたい病ですよね。


一瞬でテレビ消しましたけど。
いかん、これはいかん。
今観る時間サラサラないのに。


やきゅうかめなし…なつさまあかにし…。(自己暗示)



ううーーん。


さ。自分どこまでガマンできるか。


P1010832.jpg



耐久戦スタート(´∀`)







私も弘人が一番スキー!!!

思わず叫びたくなっちゃいました(笑)
弘人いいですよね弘人。
しかもこの時期に弘人…最高!

一番次週を楽しみにしてたドラマでした♪
私もちょっくらハマってきます(^-^)/
【2009/11/21 09:46】 URL | hina #-[ 編集]
野球大会の詳細決まったねヾ(^▽^)ノ
でも残念ながらハズれてしまいました(;O;)
亀ちゃんが野球するときの真剣な表情が大好きなので生で見たかったのに・・・ショックです
内くんとの勝負も見たかったし、リレーやミニコンサートも見たかったなぁ
カウコンと仁くんのソロコンにかけます!!!


昨日のMステ見たよー(^-^)vバイトから帰って、家に着いた瞬間すぐに見たよ(笑)
仁くんかわいかった山ピーががっつりと鎖骨触ってくれたおかげで仁くんのかわいい反応がみれてよかった
歌詞を抜かしたとき、「亀ちゃんよかったね!!仲間がいたよ☆」って思ってニヤニヤしてしまった(笑)
BANDAGEっていい曲だよね!!!!!早くCDをゲットしたいなぁ♪
今さっき映画の前売り券ゲットしてきたんだ並んでたから焦った無事にポストカードも手に入れられることができた☆
早く映画見たーい(≧∀≦)


ひと恋って1回見たらヤバいよね!!!!!この前、妹がひと恋見ててビックリ!!!弘人かっこよすぎヽ(≧▽≦)/ビジュアル、ストーリー、弘人の性格すべてにおいてカンペキすぎる!!!!! ひと恋は本当にいいドラマだよね
【2009/11/21 09:34】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 06:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










