admin admin List


赤 西 仁 2 月 に ソ ロ 魂 決 定  だ っ て ? (゚∀゚)



ぬおおおーーー!!!

2009111901290000.jpg


ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!(⊃д∩)



2009110501430000.jpg


最近じんかめさんが二人してかわゆいことしてる…!!!!
なんなのなんなの!ほんとにもう!
ねぇなんでそんなに可愛いの?ねぇなんでなんでなんで?



(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆(コトバニナラナイ)




とりあえず赤西(の歌声)に包まれたけりゃ、
来年2月は日生に行けばいいんですね!(日生ってどこ!)
ドリンクつきでお高いんですね!友&仁!!(えぇぇ)

さ。詳細が入ってくるまではとりあえずカツカツ感想! (ながいよっ)






最高におもしろしぎた本日のカツカツー☆

あ。ちょっとばかしオヒサ♪です。(長崎ぷらぷら節でオヒサ♪言い合う仁亀カワイイよね)
きょん的に更新率が一番高いこの時間帯(@ド深夜)
末端冷え性がハンパないきょんにとって、
だいぶツラい時期になって参りました。(手がかじかんで文字打てないのorz)

そんなわけでちょっと夜中のPC控えてたら更新あいてしまったんですが、
今日はそんなこと言ってられないんだよー!てことで紅茶飲みながら
がんばって書き書きしまーす!!!だって じ ん じ ん !!!


まずスタジオからかわいい!
耳かけしてて左のピアスがキラキラちらちらしててかわいいいいいい!
だからそのカブリモノを取ってごらぁん?じんくん♪ぜったいかわいいよーぬふふ!

かめちゃん。「…あ。ぱっくり(・∀・)」って思ったけど、やっぱ美人さんだった♪
ほーんと毛ぇ伸びるのホント早いよねー!(エロ有和也)
そんで上ポムがめちゃめちゃかわゆい!



そしてとにかく!ロケ映像ーーー!!!

キレイなお顔が見えて…る!!!やればできるじゃないかあかにし!
かわゆううううう!!かっこいいいいよ!!!あかにしたいちょー!

先週の一瞬の予告でも、ものすっごいテンソンあがってたけど
立て続けのこのコマ送り(←動画だね)はわけわからんくらいイイ。


その小顔と眉毛との相性がたまらんです…!!!



車の中。


もーココだけでおもしろすぎて先に進めないんだよー(´;ω;`)


しかもサザンの希望の轍きたー!
カツカツスタッフこの曲大好きすぎると思う!私も好きだけど!!(ドライブって感じ♪)
いつもカツカツはBGMセレクトが素敵だなって思う!笑


仁「全員なんかフワフワしてる今日~」


おまえがなーーーー!!!ふわ西ぃーーー!!!(*´д`*)
なにその「今日」の言い方!!甘えた感じー!!めちゃめちゃかわいい!!


そしてしょっぱなPerfume!ポリリズム!!!これぞ田口クオリティーーー!!!笑


仁「田口いくね!」

ほんとだよ!もーいいよいいよグイグイそっち路線走るじゅんのらぶ!
もうそーゆうとこちょーーすき!!やっぱすきだわじゅーんのすけ!

そんであかにしさんの爆笑の仕方がかわいっ(*´ω`*)




「やさしさに包まれたなら」

これ私もよく車で聞いてたからイントロでわかったぞー!
魔女の宅急便だいすき♪…かめちゃんみたいで。(←)
てか「魔女宅」って略すんですね…!!

そしてワイプのじんじん、大島さんのこと「かわい」って言ってるよね!
だからお前がな♪って。(ふわ西フワフワ♪)





ジュディマリーーー!(あるわんラジオで言ってたやつだ!)

うんうん、なかまるっぽい。
「そばかす」みんな好きだよねみんな歌えるよねっていう。
「るろ剣!」って発言聞くと、あぁやっぱKAT-TUNと同世代だー☆と思う。剣心らぶ!笑
あ、赤西隊長のカメラ目線熱唱頂きました。(ぐふふ)



ミスチルの「星になれたら」で、突然「あーいいね!」って
テンソンあがるきゃめなしさんかわゆううっ(´∀`)

あれ?最近「俺ミスチルだ」って喜んでたコ誰かいたような…。(@月刊songs)
もーふたりで思う存分ミスチルってればいいよ♪

楽園ベイベーとかね!
なつかしい…思い出すよね中3のナツ。(遠い目)

やっぱナツメロ好きだなぁ!
そーいやこの前の長崎も車の中、昔のSPEED曲で散々盛り上がったよね。笑




そして空気読まなかったコが一人…(・∀・)


「俺やっちゃったかもしんない」

ちょっと気まずい赤西隊長かわいいいいい…!




ていうかこれ↓

2009111901390000.jpg

めっちゃすきーーー!!かわいいいしかっこいいいいいいし!!




イントロでひとりテンソンあがる赤西くーん☆
かめが「あーあぁ」って感じで笑ってるぅー!ふぅー!

これが一番盛り上がれる?聞かれた後の「そうっすね!最近は!」の左腕がたまらん。
BlackEyedPeas最近も好きって何かで言ってたよね。
来日してたとき俺いなかったからとかって…あれ、なんだっけな。



若干気まずいJinくん…のハズが!!


2009111902160000.jpg


黒沢クオリティーーー!!!!(゚∀゚)



きゃはははは!!もう笑いすぎてお腹イタイ…!!



2009111901440000.jpg


上ふたつの画像の黒沢さんの顔ね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そら赤西さんもいつもより多目にしゃくれるわ!(←)

まさしく夢のコラボすぎるーー!!
もう Jin Akanishi feat. Kazuko Kurosawa でデビューしちゃえばいいよ!
和子まさかのイニシャルKK!!笑




さらにさらに…


2009111901440001.jpg



八の字まゆげぇぇぇぇぇぇぇ!!!(*´д`*)





もぉぉぉぉー!なんなの!この車の中!!
もーここまででだいぶお腹いっぱいすぎるんですけど><。


しばらく聞く音楽はBEP一本で幸せになれそうです!笑
ぐっばい!Loveless!(←最近ずっと聞いてた。世話になったな山P!)




ふぅ。





なんか中丸がカート押してる画ってものすごい萌えるんですけど
きっと気のせいだと言うことにしておきましょう。はい。





テント組み立てできないじんくん。(この文章だけで萌える)


組み立て方わからないくて、ぶすぅぅ~となっちゃって
一瞬助けを求めるように上目遣いで見上げるんだけど
その直後にどーしようもなくて困り笑いしちゃうんですよねー!!(*´д`*)
(一連の流れのまゆげが神だ)


あぁぁそれにしても私なんで解説してるんだろう…!!!
でもさ、コレ↓ですよ?ねぇ?見た?ねぇ?


(・゚д゚`)「‥‥あれぇ?(困)」


うわーん!だからかわいいかわいいかわいいかわいいんだってば!!

心折れたじんじんにニヤニヤが隠し切れないのは亀ちゃんも一緒だね☆(@ワイプ)



それなのに!テントの上の骨つけてるとことか、スクワット(違)してるとことか
そーゆうのは文句なしにカッコイイんですよね…!!!
ねぇその腕がたまらんよ。秋のアウトドアなのに半袖なんすねお兄さん。




ゴロゴロ。

2009111901280000.jpg

かわいいじゃないかこんにゃろう(⊃д∩)


なんかゴロゴロしてるKAT-TUNって昔から好きだよ。
ウタワラだっけ?たっちゃんのベッドにどーんって飛び込んだやつ。笑
あれもちょーー好きでした。えぇ。


そしてそして。

たくあんでテンソンあがる赤西さんも、なまらめんこかったですけど。




BMXのセンセイ…!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


なんだこの人!!キャラ濃すぎる!!!
ダメだ笑いすぎてもう書けない…!!






とりあえず朝のWS気になるし目冴えちゃったからもう起きてよう!



まさに今

2009111901290000.jpg 

こんな感じだ。笑







こんにちは♪
というか覚えていらっしゃるでしょうか…?
2回ほどコメントさせてもらったものです!
しかも今更感ありありですいません。
もうカツカツよりもきょんさんの感想が面白くて面白くて!!
爆笑しちゃいました><
特にしゃくれのくだり!!爆笑
ちょっとそれだけ伝えたかったので。笑
【2009/11/28 16:19】 URL | ゆうぴー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/20 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 22:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 22:15】 | #[ 編集]
やばすぎるー!!!!

亀まつりのお次は仁まつり
ヽ(・∀・)ノ♪

仁亀の追いかけっこー!!
【2009/11/19 21:09】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/19 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 16:31】 | #[ 編集]
はじめまして。
きょんさんと同じく亀担仁亀好き九州出身です。
エントリー読みながら思わずニヤニヤしてしまいました…(*´∀`)
ソロコンはやっぱり楽がいいのかそれとも亀誕狙いでいくべきか迷います。。。
どっちにしろ倍率高そう!

またおじゃまさせていただきます。
【2009/11/19 12:15】 URL | さゆり #l.UFU0LQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 10:26】 | #[ 編集]
ついにソロコン決定だね朝っぱらから
キャーキャー騒いでました…
どうしよう
落ち着かないよ…
【2009/11/19 08:53】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 06:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










