admin admin List





なんか最近、いいバンドを見つけちゃったんです!みんな知ってるかなぁ♪

それではまずはタイトルコールから。亀梨和也のKスバイKス!


こんばんはー!亀梨和也です。
さぁ!というわけでっ冒頭でお話しました、最近いいバンドを!
なーんと!なななーんと見つけてしまったんです!

それはっ!バンドと言うのはっ!LANDS!!というバンドで、

KAT-TUNのAこと赤西仁くん主演の映画、BANDAGEの中のバンド、だそうです!


これは…もうねぇ、あかにしくんがバンドと言うことで。11月25日発売。



うちのAが ボーカルをつとめるというわけで。



小林武史さんとの映画ですね。映画は何月、1月ですねっ!

1月公開なんですけど11月25日発売ということで。
皆さん是非聞いてほしいなぁと思いますっ!!それでは聞いてください!

LANDSで「BANDAGE」♪






というわけでというわけでというわけでーーーー!!!


かめちゃんがBANDAGE流してくれただけじゃなく、
きっちり紹介までしてくれたよーーーー☆(*´ω`*)



さーすが赤西映画の宣伝隊長♪
KAT-TUNのKこと亀梨和也がついに…

2009082404070000.jpg


出撃!!!(って久々にこの画像使いたかっただけですすいません)


赤西くんのこと、「うちのA」ですってば。え!俺のAのまちが(ry
うちの、のところでアゴ2回くらい出すんですよね(@嵐ちゃん)

でもさ、じんじん復帰後の仙台登場の瞬間は、かんっぺき「俺の仁」だったよね。
かめちゃんべぇぇぇぇったり。ひゅーひゅー☆

そしてそして。ウタワラの「うちの亀梨」発言まで思い出しちゃって
さらにニヤケたではないか!なんてしあわせな性格ー!!ははははは!
懐かしいなそれー!見よう久々に見ようーーー!!バレー対決っ!



2009111403140000.jpg



…さっそく探しだしちゃったよね(´∀`)
なにやってんのわたし。明日朝7時起きー!


2009111403140001.jpg

あれ?その手は何かしら。あかにしくん。

せっかくなのでモアマスタード。(←今朝P様が言ってた言葉)(なんか気に入った)

2009111403140002.jpg

わお!萌えマスタードーーーー☆


うーん、イイ!!サッカー対決も大好きだったなぁ♪
野球はあんま見てないけどアレもいいよね!

仁「おい!」亀「ごめん」

あらやだ一言で通じ合っちゃったんですかそーですかごちそうさまですあはは!
みたいな感じになるよねふふふふふ。

やっぱみんなでスポーツしてほしいな!カツカツでやろうよーー!!
久々に「サングラスふぅぅぅううううう♪」とかも聞きたいもん(・∀・)

てかこの前のカツカツ予告でテンソンあがったよねーーー!
あかにしぃぃいいいいいいい!!!!o(*゚∀゚*)o
文面ではちっとも良さが伝わってこなかったけど!笑
やっぱロケいいなぁ。来週たのしみ!!


さ。んではそろそろ寝まーす。おやすみ(´・ωゞ)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 20:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 09:56】 | #[ 編集]
うひょ~、亀ちゃんかわいい!! ラジオで紹介してくれたんだっっ?! うん、うん【愛】を感じる♪ 我が家では、怒濤の一週間が過ぎ、(子供6人中、5人がインフルになった…。)やぁーっと平穏無事な日々が戻ってまいりましたよ。 下から順番に、上へとうつっていったからね、きれーいに!! そんなインフル菌が充満しているなかで、私と長女は…なんてことでしょう! まったく何とも無い! すげぇ! まさに驚異だね! やっぱ母は強し!!…てか、私の場合気合いで治す! 話は変わりますが、いよいよ今週末…【BANDAGE】前売り開始♪ …がっっ、前売りの劇場が栃木では2カ所! なんてことでしょう! 車で30~40分は走らなきゃ。 だが、これはブーブー言っている場合じゃないので、頑張ってゲットしに行かねば☆ 【ごくせん】のとき、友達は13回見に行ったらしいが、私は無理だな。(T_T) 何回でも見たいけど…。 あ、そうそう、月影写真のほうもBOOKMARKに登録しちゃった! あのエルモの写り具合絶妙! またひとつ楽しみが増えちゃった♪ (^O^)
【2009/11/15 08:37】 URL | のりママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










