admin admin List


きょんばんわー。きょんです。

WSでマコトさんが出てましたね。
その瞬間「…!!!(*´д`*)」だったのは言うまでもありません。(察してくらはい)
美脚選手権ではマコトさん優勝です。間違えない。

そんなマコトさんと危ういカンケイ(←)のユウヤくん、本日ハピバ☆
22歳おめでとー♪(同い年なのだ)

ユウヤ熱もそろそろ収まりつつある今日この頃。
その代わりにりあるに熱が出たとか出ないとか…(´・ω・`)インフルジャナイヨ

そうそう。亀梨選手権(@つなビィ)の最強亀梨さん、
いつくらいの映像ですか?って何名かの方から聞かれてましたね。
どちらも2003年のきゃめなすでやんす。チャラ梨最強よね。
第一回のやつが少クラ。第二回がヤーヤーヤーで流れたやつだよ。

「できればこっちのブログでやってください」ってのも頂きましたが、
如何せん気まぐれなもので、続くかどうか微妙なものでして。
しかも「コレ最強」って言ってるだけで何を語るでもなくーなので。笑

無意識でかわいいシリーズとか、シリーズとか言ったクセして
結局1回こっきりのまま軽く1年放置プレーですもんね(・∀・)

そう考えると「細かすぎて~シリーズ(覚えてるかい)」は割とよく続いたほうだな。

気が向けば選手権もこっちでもやりまーす。
最強亀梨選手権、みんなもやっちゃえばイイと思う。けっこー楽しい。
赤西選手権でも中丸選手権でも上ポム選手権でも聖様選手権でもいいよ♪…(⌒Д⌒)






と。


眠いので今日はこのへんにしておこうかと思いましたが。
足がしびれてまだ立てないので(どこでも正座してしまう)もうちょい書こ。



BANDAGEががっつり突入してますね(*´ω`*)

そんな書いてないけどガッツリついてってますよーん。
PVは見れないのでちょこちょこ携帯に送ってもらったりして(いつもありがとー!)
dwangoのCMはそのうち捕獲できそうだしー。
スパモニも見たよん。あれがどーのこーの言われてたインタビュ?
いつもあんな感じじゃんねー。まぁどーでもいいですけども。

Mステもへい、へい、へい、… も、楽しみです。笑




そうそう。グラチャン始まったんですね!!(見てないけど)
なつかしーねグラチャンとか!!2005年だねー…って4年前ですかおそろしや!
うちのブログペットのグラちゃんは、その当時つけたからグラちゃんなのです。


最強赤西選手権じゃないけどさ。

2009111103320000.jpg

グラチャン時の↑このじんじん。めちゃめちゃ可愛くてかなり好き!
うさぎしゃんみたいで劇的なかわゆさ。不思議の国のじんじん。
未だにファイリングしてないってどーゆうことー(・∀・)アハ


ちなみにこのうさぎしゃんじんじんの裏は…

2009111103330000.jpg

アミーゴなおふたりでした☆
最近Pカメすきだよー。(こきたんのヤキモチのおかげで。笑)



そういやごくせんの発表、5年前のこきたんバースデーだったような気がします。

…てことはごくせんからももう5年経とうとしてるのね?
はぁぁぁぁぁーーーーー(゚∀゚)
時の流れは早いモンです。そりゃ竜様だって教育実習生になるよ。うん。


そんなわけで近々ごくせん2005見たいと思います。(結構いつも見てるけど)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 22:13】 | #[ 編集]
へい、へい、へい。笑。
ここに無駄に食いついてしまった24歳女子。笑。
はやく長崎のこと書こうっと。
こんにちは!きょんさん!
あ。チーズカステラ、おいしかったの♪
あ。オフ会、おつかめさまでした♪
盛り上がったみたいでよかった(*^_^*)
エントリーからもエルモ@tuna.be(笑)からも
楽しそうなのが伝わってきたよ☆
いいなー(>_<)あたしも参加したかった!
さてと。
今日休みだし、あたしもごくせん見よっかな♪
ではまた。
【2009/11/12 12:46】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
おっとぉ、田口選手権が入ってなーい!
ある意味最強なのに(褒めてます)
そんな田口に乾杯☆(笑
【2009/11/11 23:50】 URL | ユウ #rLlHhCsg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










