admin admin List


11年。ずっしり。

出会ってくれてありがとう。KAT-TUNでいてくれてありがとう。
1998年の11月8日に出会った3人の少年が、
今こうして同じグループとして活動している奇跡。そして運命。

仁亀中丸、11周年おめでとー!!



KA-N入所11周年を記念しまして、1108KAT-TUNファンオフ会を開催しましたー☆
いやぁ。楽しかった。素直にすっごく楽しかったです。笑


P102035111.jpg

お祝いのトリプルケーキ。

真ん中のチョコケーキは中丸の(*´ω`*)
こんなところでも仁亀(ケーキ)に挟まれる中丸(ケーキ)プライスレス。

オフ会記事はまた別に書けたらいな…とか、思ってますけども
さてどーなることやら(・∀・)(コラ)


ひとまずオフ会参加してくださった皆様へ。↓






まずは、本日のオフ会参加、本当にありがとうございました!

いろいろ至らなかった点は多かったと思いますが、
楽しんで頂けましたでしょうか?

正直F岡でやって(しかもライブでもない日に)集まるんかなーって気はしてたんですけど、
九州各県から来てくださった方、夜勤明けの方、
バイト終わりでニ次会のみ駆けつけてくれた方…
色んな方いらっしゃいました。本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

私自身すっごく楽しかったせいなのかなんなのか
顔と名前とを一致させることを普段最も不得意とするきょんが
20名以上全員の名前と顔と担当さんが一致しているという、…奇跡?笑

そしてそして。

まさかのうたばんカナシミブルーで亀オチ(←まったく一緒!!)の方を発見したり、
まさかの学校の先輩を発見したり、
まさかの超ご近所さんを発見したり、
とにかく終始テンション上がりっぱなしでした。

プレゼントくださった方・お手伝いしてくださった方も本当にありがとうございました。
2次会の壊れっぷりも大変よろしかったのではないかと。(特にサムライ)(←!!)

最初の挨拶のとき「次があるかどうかは今日の皆さんの盛り上がり次第です♪」
ってプレッシャーかけてみましたが…
またの機会がありましたら、ぜしぜし参加してやってくださいね(*´ω`*)

あと行きたいけど都合が合わず…って方もかなりいたので、
お次はみんなでワーイワイ(←)やりましょうねん。
ただ委員長どころか班長すらやったことないきょんに幹事はムリだけども。笑
そこはAyumiちゃん…わたくし役立たずでごめんよ(´・ω・`)

今回も寝る間も惜しんで、きょんの何百倍もろもろの準備頑張ってくれた
幹事のAyumiちゃんです。本当におつかめでした。
帰りに2人で打ち上げしたんですけど、やっぱり酒が入るといつも熱く語ってしまう、
KAT-TUNを通じた出会いの素晴らしさについて…ですが。笑
この11年前の11月8日があったからこその今なんだよね!って言う、
なんだか今回のまとめには相応しい結論で打ち上げてしまいました。

ほんとにすごい日。11月8日。


そしてその打ち上げになった瞬間、気が緩んだのか、極度の鼻づまり…。

元々のど・鼻がココ1年でいちばん酷いよねってくらいグズグズしてたんですが、
オフ会中は見事に止まってましたよねー。(お薬力もあるけども)

喉も前日声出にくかったくらいの絶賛カラカラ中だったので、
ここぞとばかりに延々ドリンク飲んで潤してましたが(10杯以上飲んだよね)
それでカラオケしたらまーったく意味ないよねっていう(・∀・)アハ

こーゆうとき免疫力が落ちてるんだ!と姉と母に散々言われたので
本日早めに寝まぁす。おやすみなさーい!ほんと楽しかったー!!



11周年おめでとーーー!!!!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 01:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 22:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 21:20】 | #[ 編集]
オフ会おつかめ様でした!
KAT-TUN好きのみなさんと楽しい時間を過ごせて,貴重な1日でした♪

きっと,第2回があるよね!?

また参加したいです☆彡

Ayumiちゃんにもお願いしておこう!
【2009/11/09 20:06】 URL | さあや #iW0SwjyA[ 編集]
こんばんは!
私は行きたい気持ちは半端なく
あったんですけどまだ中学生と
いうことで福岡には行けず今回は
あきらめました。(大分県民です←)
来年あったら行きたいと思っています!
いつか、きょんさんに会えるのを
楽しみにしています!!
【2009/11/09 18:15】 URL | みお #-[ 編集]
きょんちゃん、ごめん〃
朝、寝ぼけててまた名前ま・ち・が・え・た(汗)
【2009/11/09 17:29】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 16:05】 | #[ 編集]
こんにちはー!
昨日オフ会に姉妹で参加させて頂いた妹の方のゆりえです☆
夜勤で頑張って参加して本当良かったです!
凄く楽しかったし、素敵な方達と仁亀中丸のお祝いができて最高でした♪
幹事本当に、おつ亀様でした!また次のオフ会楽しみに待ってます☆笑
ありがとうございました!
【2009/11/09 14:59】 URL | YURIE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 11:18】 | #[ 編集]
本当に昨日はおつ亀様でした\(^^)/

Mは学校行きたくない!と今朝現実逃避してました(;´д`)←昨日DVD見ながら宿題してたけど終わってるのか不明。

DVD本当にありがとうございました!


本当にたのしかったぁ~
まさかの地元、まさかの同中( ̄▽ ̄;)

yちゃんkちゃん今度遊ぼうね\(^^)/

皆様また是非お会いしたいです♪今回参加出来なかった皆様にもお会いしたいで~す(^^)v

初の!?公開コメント!でした(^^)
【2009/11/09 10:13】 URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちは!
昨日のオフ会には参加できなかったので次回は参加したいです☆
11周年おめでとうその内のほんの一部しか知らないけど、これからもわちゃわちゃしてるメンバーを応援したいです!
オフ会のレポ、待ってます(o^∀^o)
【2009/11/09 09:25】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
きょんちゃん昨日は本当にありがとうございました♪そして、おつかめさまでした☆


こきたんのようなプレッシャーもかけてくれて 笑


すっごい楽しかったよ(*´∇`*)

また、ぜし!!
【2009/11/09 08:58】 URL | ☆にっしー☆ #195Lvy4Y[ 編集]
きょんちゃん、今日はとても楽しかったです。
参加した仲間も大満足。

過去映像鑑賞会の時、みんなが同じところで反応するし、拍手と大歓声。
まさに、ライブのような一体感を味わいました。

第2回が開催されたあかつきには、ぜひ、また参加させていただきます。

素敵な時間を企画してくれて、本当にありがとうございました。
【2009/11/09 06:01】 URL | かすみら #aTPYaTWU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










