admin admin List


今日はいろんなお知らせごとがてんやわんや…(´∀`)
とりあえずは1216発売のライブDVDーーー!

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


【DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)デジパック仕様 】
<収録内容>
◆DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
◆DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
◆DISC3
Road of Break強調文 the Records(ドキュメント&インタビュー)

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


年内発売だなんて嬉しいな~♪
しかもKAT-TUNライブDVDって今までこーゆう裏側とかあんまつかなかったから嬉しい!
とにかくどの程度密着して頂けるのか!!重要よね!(・∀・)





そして今朝のズームとスッキリの赤西さんがかわゆかったぁぁぁ!!!(*´д`*)
撮ってるのに朝リアルタイムで見てしまった。(まだ起きてただけだけど)

仁「ズームイン!!…でいいですか?」

かわいいんですけど!!そんなデカイ図体しといて!笑
でもわぁ~なびいたぁ♪(@ごくせん亀ハピバ)のあのテンソンどこいった!!
ズーミンもってモゾモゾ喋る赤西隊長。(かわゆす)
チャララララ~♪歌うじんじん無気力!笑

PVは私的に予想外な感じでしたー!!
ふわふわキレイめなイメージの映像重視な感じ?とか思ってたんだけど、
オトナ版アリスの世界的な?不思議の国のじんじん。笑
PVの男前赤西さん見がいがありそうです♪(でも目ぇ回りそう)
でもってメイキングはちょいちょいテンソンあがり気味でかわいいかも!(イェイ!!やってた)

【赤西仁=まるでお前は犬のように可愛いよ】イメージのきょんとしては
一瞬でも可愛くいてくれたらもうそれだけで満足さ。笑


で、ズームそれだけかなって思ってたらスポーツ誌の亀ちゃんのコメント!!
朝から仁亀仁亀!今日のズームはじんかめ!
って騒いですいません。(騒いだのか)

ヤンキース松井選手MVPへのコメントー!
本気でよく出来たコメントするコだわー(´゚ω゚`)(ふつーに感心)

松井さんがMVPって聞いたとき、真っ先にかめちゃん思い出したけど
スポーツ誌とかでもこうやって取り上げてくれるのってなんか嬉しい!
つくづく亀ちゃんの周りは凄い人が多い。
というか亀梨和也の周りに自然とそういう人が集まるんだよね。きっと(*´ω`*)


そしてスッキリでは天の声(柳原可奈子ちゃん)がキャピキャピと
「はぁい!じんくんおはよっ(はーと)」
「じんくんがんばっちゃってまぁす♪」
って紹介してくれたー!かなちゃんかわゆす!!(←急に馴れ馴れしい。笑)
でもカツカツとか見ててもなんか好きなんだよねー!

テリーさんも元々興味持っててくれたみたいで、なんかうれしいいいー!
私、こーじとテリーさん好きだからー!(朝はスッキリ派!!)
PVもズームとは違うとこ流してくれたよねん(`∀´)


あと「LANDS LAST LIVE」だってね。
1月19日とか日程的にほぼ確実にいけませんけど。あはは。
申し込む人はがんばってくらはい。(コレ金かかりそうだけど)


てか今回は映画館的な問題でごくせんほど通えないんだよねー(⊃д∩)
ごくせん時は徒歩圏内の映画館でもあったから1人でもフラッと通ってたけど、
BANDAGEはキャナルがいちばん近いとか…うーん。一人で行きずらいorz


誰か一緒に行こうね(´;ω;`)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 20:51】 | #[ 編集]
ちょっと!
あたいを忘れないで^^笑
(流石にもう寝る!)
【2009/11/07 06:02】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










