admin admin List


ちょっとばかし風邪気味です。咳がでるよぉー(⊃д∩)
今朝起きたら声出なくってどーしようかと思ったけどー!
悪化しないようにムダにガラガラしてます。(うがい)

…にくわえて、最近バイトがとんでもなく忙しくて。
寒くなると毎年仕方ないんだけどね。うわーーん(´;ω;`)

そんなバイト帰りに読んだ「KAT-TUN'S MANUAL」(@昨日のお話)
ニヤケが止まらなくなって夜の地下街を全力で駆け出してみました。きょんです。



初っ端かめなしさんの「おひさっ」で

『あれー?亀梨くーん?遅れてごめんなさいは??(´∀`)』

って思ってたら。(男の人にごめんって言われるの好きなの。笑)

『亀散歩のお裾分け』だの『行ってQ』だの、
極め付けは「今日はjokerの誕生日!!せーの おめでとう~」で
なんだこの生き物カワユス過ぎーーー!!!!!って思わず撃沈 orz

…した後の!!!!




更新遅れたっ
ごめんねっ





(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆




ばかばか。恐ろしいコっ!!!!!!
悶えのあまり、携帯投げつけてやりたくなりました。
かめちゃんってやっぱすごい!(ほんとわかってるアイドルだこの人><)

ささ。そんなJokerバースデー♪






当日はちょこっとしか「おめでとうー!」と書けなかったので改めまして。
と言っても毎年書いてるから、(これは6人ともに言えることだけど)
もうそんなに今更書くこともないですけどねー。笑




こきたん。


この1年で…というより、2月の横浜行ったときくらいから
随分とこきたんの位置づけがおかしくなってきて。

公の場で詳しく書けるような内容(ていうか妄想)ではないんですが、
軽いので行けば「バイク乗ってる人いたら聖様♪」みたいな。笑
8分に一度はコウキの話してるよねってそんな感じです(・∀・)


ホント外れがない、この人。こーきさまらぶ。


そして個人的なところでの聖様への変化といいますか。うん。(何)
金髪短髪がいちばん似合うよ☆ってそー思うようになった。笑
ずっといつかデビュー前くらいまで髪伸ばしてくれないかなって思ってたけど、
コウキ(@ドリボ)効果もあったのか最近は金髪なこきたんが男前すぎて困る。


今年沖縄のビーチで握手してくれたときも金髪でしたね…(*´д`*)

「沖縄(の開放感)」+「ビーチ(というシチュエーション)」+「田中聖(という男前)」

の繰り出す三大攻撃にがっつりヤられてしまい、
握手してもらった後から聖様ブームがエンドレスだった今年のナツ。




そして王様会議で、毎回壊れまくって好き勝手やるメンバーを
ずーっと1人で相手してあげてたこきたん。
「かわいいい!」と言われて「うるせー!」って照れるこきたんとか
暴走しすぎたメンバーの下ネタに崩れ落ちたりとか、
その後処理として客席に土下座しちゃったりとか。笑

今年は本気でコウキ熱ハンパなかったよね…(*´д`*)


最近コーキ様見れる機会がめっきりなくなっちゃって寂しいよ。ねぇこきたん。



クレイジーなPIERROT大好きだよこきたん。今ハルカ聞いてるよ。(←ピエロ違い)
「愛撫でBlaahh!!!!!」の巻き舌大好きだったよこきたん。

そして何よりワンドロの「君のせいじゃない」聖ソロで毎回崩れ落ちてた私は、
聖様のあまぁぁぁぁい歌声が聞きたくて仕方ないのですよ。

甘いのは歌声だけじゃないけど。聖様は。
かめちゃんに激甘な聖様が早くみたいな。
今年はドリボでチャンプじゃなかったもんね。

最初はそれが納得いかなくって「こうきぃ…(⊃д∩)」って思ってたけど
実際見てみたらホントに新しい3人の化学反応も素晴らしくって。

そう感じたときに「誰にこのドリボズ見て欲しいか」って思ったら
聖の顔しか思い浮かばなかったんだよ。
むしろ聖さえ見てくれればいいやって気になってた。笑

だから聖が観に来てくれたときに、それだけで嬉しかったのに
誰よりも高々と拍手してくれてたってそう聞いて、
聖自身もwebで素直な感想書いてくれてて…
なんかその瞬間に「今年のドリボズも大成功だったんだよ座長っ!」って思ったんだよ。
そのくらい聖の存在っておっきいんだよ。

…まぁ何書きたいかイマイチわかんなくなってきたんだけど。笑


とりあえず。仙台でかめちゃんと度の越えたイチャコラしてたこと、
神様と仁様には秘密にしといてあげるからー♪
(バクステ付近での生々しい絡みを目撃したであります!笑)



24歳の聖様もたくさんたくさんトキメキメモリアらせてね!!(言いづらい)



…って書くことない言いつつ結構長いこと書いたよね(´・ω・`)


だってさ。こきたんって誰との絡みも大好きだから仕方ないんだ。


こきかめ (あたりまえじゃない何言ってるのこきかめは基本だよ?)
オキシー (男前なのにワチャワチャかわゆすで反則)
T-T (二人を繋ぐ「-」が本気で羨ましくなるくらいこの関係性好き)
こたつ (いやかわいいでしょほんとかわいいでしょ)
たなか。(落ち着く。大好き。これ以上ない)


24歳おめでとーーーー☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










