admin admin List


ライブDVDまだ?が口癖だった最近ですが(・∀・)

12月16日発売キター!!o(*゚∀゚*)o

初回は3枚組だそうで!
しかもツアー密着ドキュメント&インタビューとか!
ツアー密着!!ドキュメント!!!
きゃーーははははははははははは!



日替わりはないみたいだね…(´・ω・`)









519仁亀ミラクルが入らないのはまぁ想定内ですけども。
オーラスの離さないで愛まで入らないなんて(つд∩)

DVD発売嬉しいー!のはめちゃめちゃ嬉しいけど、
ちょっとベッコリーナさんだわΣ(っω・`)

でもDVD嬉しいー!!!笑






ついに発売決まったね「早くDVD発売しないかなぁ」ってずっと思ってたのでうれしいなぁまさか今年中に発売されるなんて!!!!!ビックリだ(・∀・)

確かに日替わりコーナーないのはヘコむね(>_<。)離さないで愛をかなり楽しみにしてたのに・・・。でもまさかの3枚組だし ツアーやインタビューも入るみたいだからうれしい(o^_^o)

早くみたいなぁ
【2009/11/06 15:38】 URL | かおり #-[ 編集]
いよいよDVD発売決定ッッ思ってたより早い発売と
tourドキュメント&インタビューで
嬉しいッッ
KAT-TUNのDVDで、こういう特典って今まで無かったから楽しみ
【2009/11/06 15:26】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










