admin admin List


小悪魔kazuyaは<顔を隠して敵を萌えさせる>攻撃をおぼえた…!!


ココ最近カツカツで惜しみなく繰り出される小悪魔Kazuyaの照れ照れっぷり。
この女子力MAXの攻撃されると可愛すぎて身の危険を感じる。


2009110501370000.jpg

(*´ω`*)

2009110501430000.jpg

。+゚(*ノ∀`*)。+゚

2009110501440000.jpg


(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆



とりあえず。モンスターボールで捕獲してもいいかしら。
(隅っこにいるうちに捕まえてやる!)










今回の収録、せっかくのPOPな下ネタでかめやんが興奮してるというのに、
下ネタ特攻隊長が不在なのは大きな痛手であります。




赤西隊長の下ネタは
決してPOPなんかじゃないけど。



注)過去メンバーに『歩くわいせつ物』と言われたオトコ(@参照



だけど時たま亀梨和也並の小学生的下ネタを張り切って言うのよね。
「チン!」と言えば赤西隊長でしょ。(ねぇかめちゃん)

最近妙にHENTAI仮面なかめなしくんったら
勝手に盛り上がってつっ込まれて照れちゃって
そのお陰でコチラは夜中に激しく萌えのダメージ喰らいました。(助けて隊長…!!)


きょんは亀梨さんのこの金髪美仁おねーさんスタイル大好物でして!!
はぁぁぁ見てて飽きない。らぶ。(今仁亀さん二人して毛ぇ長いよね)
それに加えて、そんな照れるとかいう高度な萌え技使わないで頂けますか。

さきに逝かれた隊長の元へいってしまいそうになるじゃないか…!!

そんなわけで私が逝く前に早くマニュアル更新しないさいな!(>かめ)
早くしないとそのマメチクつねっちゃうぞ(*´ω`*)グフフ
沖縄でも京都でもどんと来い!…来いよ♪来いよ♪恋のABOー!!


あぁでも

MANUAL-K
亀梨和也
<UP>

MANUAL-A
赤西仁
<UP>


も、激しく見たいけどね…!!でもでも次の人も遅いから難しいよね(⊃д∩)
前JJコンビが並んで<UP>のときは、思わず画メモってしまったけど。




さ。話もどしてカツカツ。



あれ?中丸がなんか男前…だ…よ、ね??(・∀・)



『就活生がちょっと困った顔で歩いてるところ』発言には
思わずホットコーヒーこぼしましたよね…!(「来年の夏は君と来たい」以来今年2度目)

私なかまるの就活生とかリクルートスーツ萌え話ほんと弱い…!!
今週のあるわんラジオも聞いたけど、
リクルートスーツに萌えてる中丸さんのくだりで大爆笑しました。

毎年この季節からの就活生見るたびに、中丸がきゅんっとしてるんだと思うと
それだけで複雑な気持ちになります。(ポンゲでコアすぎる)
むっつりHENTAI要素を限りなく感じます。彼。


上ポムの可愛い仕草はたっちゃん本人がやれば
きっと誰より納得できるオキテだったと思うよ。
かわゆすなたっちゃん。なのに東京タワー。はぁ素敵。

じゅんのすけは、プールに行ってきたらいいと思う。うん。(短)


そしてそして。本日115誕生日のこきたーん♪

茶柱「も」たてて…「も」ってなにーーー!!!!(KFCブームにより。笑)
女のワガママこねる聖様ですもの。年中たっててもらいたいよね(゚∀゚)

24歳おめでとー★



聖様ハピバは別にエントリーあげますね。(今日中にあげれるかは微妙ー!)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 08:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










