admin admin List


ウタワラの番協レポ。

さすが番協600人♪レポ探さなくても自然に何個もGetしちゃったわ(笑)
11日の放送が楽しみですねぇ(*´∇`*)

今日発売の女性セブンはウタワラ記事も載ってるそうで。
&関西圏の新聞は仁様祭りですか。。いいなぁ( ̄△ ̄)


▼上半期KAT-TUN2冠達成!!
オリコンHP
デイリースポーツ
↑オリコンHPには、DVD・シングル以外にも、修二と彰関連で“「青春アミーゴ」の続編が大ヒットの予感!!”の記事もアリ。

デビュー曲の上半期首位は82年の「セーラー服と機関銃」以来て‥‥私もKAT-TUNも生まれてない((((;゜д゜)))笑
改めてKAT-TUNはすごい快挙成し遂げたんだと実感しました( ̄△ ̄;)

「セーラー服と機関銃」と言えば。
私あの曲好きだし原作も大好きなので、秋のドラマ化の話がホントだったらいいな♪
あ、でも母親役にK2サンの名前もあがってた(゜∀゜)笑
ちなみに私が住んでる地域では今日からK2さん主演「恋愛結婚の法則」の再放送が始まりましたよ(^~^;)
‥‥しっかり見ましたけども(笑)



「I Know」

ご存知赤西仁くんソロ曲「care」の最初のタイトルです。

心のケアって意味でももちろん素敵だと思うんですが、私は未だに「I Know」のほうがしっくりきます。

I Know‥‥わかってくれてるんだなーと思う。
最近また色々と思うこともありまして。
そんな時にスーっと心に染み込んできます。



やっぱり好きです、赤西さん。



‥‥と告白してみた亀担の私(笑)



良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫





<管理人からコメレス>


あっち⇒いや、大したことじゃないっス(笑)
最近は「KAT-TUNでかくなったなぁ‥‥」とかそういうコトばっかり考えてるからドントウォーリー★笑
嬉しかったり切なかったり、そんな時にあの曲聞くと「I Know‥‥わかってくれてるんだ」って元気になれます(´▽`)


華奈さん⇒お久しぶりでっすi-88学生の敵との戦闘おつカメ様ですi-237踏み倒したなら安心ですねi-184(笑)いやーでも既に懐かしいわi-200
月9は‥‥亀担的に頑張らなくちゃいけないシーンも多かったりしてi-202キスシーンは仁さんお呼びします?笑
新曲CD化はないみたいだけど、楽しみですねi-233
私のコメレスは全然そんなんじゃなくて、とってもお安いですよー(笑)でもでもありがとうございますi-175i-278


蘭ちゃん⇒careいいですよねi-197ちょうど辛い時期に聞いてたからってのもあるかもだけど、今までで一番影響を受けた歌詞ですねi-228
新曲は聖目立っちゃうかもねi-176でも誰がメインでもおかしくない6人だから、KAT-TUNって最強なんだなーって思うi-189
3人は今からでも全然仲良くなれる気がするi-278亀Pも昔は仲良かったハズだから、「生理的に」嫌いってのは違う気がするんだよねi-202
大人になった3人の友情にも大注目ですなe-415


【2006/06/02 00:08】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんはi-194
あたしもcare大好きi-178確かにI Knowも歌詞にピッタリの名前かもi-189

新曲フリーズ系ってことは聖君大活躍かなi-175
みんなかっこいいやろ~な~i-237i-189
渋いKAT-TUNも大好きi-178

3人対談みたいi-199
昔話とか、ぶっちゃけ話とか聞きたいなぁi-184
写真はもちろん笑顔いっぱいの仲良し写真でi-199

もうこの際妄想全開で行っちゃいましょう(笑)
【2006/06/01 22:26】 URL | 蘭 #-[ 編集]
こんばんはe-343年に数回やってくる学生の敵と闘ってました…i-202何て言うか…乗り切るではなく踏み倒した感じです(オイi-202)そんなもんですよね、テストなんて(笑)
短い間にいろんな事がありましたね~とりあえず[色:FF00CC]月9[/色]おめでとうi-237i-199仁担の友達に「ごめんね~先に月9デビューe-420しちゃって~i-278」って言ってたら「キスシーンあったらどぉする~i-278仁君そっちは先だったから~e-343」って嫌味返されました。びますけど??(笑)[/色]
新曲…?初耳でした~i-237私はきょんサンからコメレス返ってくる度に芸能人から返事もらった気分になってますよe-415
【2006/06/01 20:38】 URL | 華奈 #-[ 編集]
どったの~(・・?)なんかあった?
【2006/06/01 20:38】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










