admin admin List


かめちゃん事がめっきりヒマなので、がっつり迷走中のきょんでーす(´∀`)

今ね。本日発売のNEWSのLiveDVD見てるー!!(もちろん初回盤♪)
バイトから帰ってきたら家にあったのよーん。うちすごいわー。笑
嵐あるはNEWSあるはで、KAT-TUN以外も観るもんいっぱい。

もーーー!!マジでね!DVDの内容がうらやましすぎてむせ返りそう!
裏側映像すっごいたくさんあるし!!インタビュー的なのもあるし!
なにより一人ずつのPV+そのメイキングとか!!!!なにこれーー!!
こんな豪華ならDVD発売1年待ってもイイよね‥‥!!(゚∀゚)


何はともあれ。ドリボ後ということなので手越熱が高いきょんです。
一番に「愛なんて」PV見るなんて…なんてこと!

PV見て「ユウヤー!!」ときゃあきゃあしてましたが、
裏側見たら「やっぱきゃわいいいいーー!てごにゃん!」状態です(*´д`*)
終始こやまとイチャコラしてます。女子高生姿もかわゆすぎるよね。(違和感なし)

なーんか「こやテゴ」ってちょっとかめまるみたい♪
優しい長男になつく気侭な末っ子ー!!(かわゆすかわゆす)

あぁぁぁこーゆう自由すぎるB型体質ってめっちゃ好きだーーー!!
そしてその面倒見るO型にきゅんってくるよね!!!(AさんとかNさんとか)

そんでソロPVの小山が最強にチャラこやなんだけど、
ちょーーーー久々に小山熱が沸騰しそうになったじゃないか…!!!

そんなチャラさで、さらにベッドで白シャツ(ボタンあけ)とかね!!!


なにその小田切竜スタイル…!!(囚われの竜様@9話)


チャラさ+白シャツ=プライスレス!!!


きょん的にチャラ梨・チャラ丸・チャラこやは三大チャラ伝説です。
魏・呉・蜀の三国志並みですよ。立法・行政・司法の三権分立並みですよ。

みんな!これからもどんどんチャラってこうね…!!!!











そしてそして。



この際だから。言ってもいいかしら。










「愛なんて」のPV見て。









ユウヤ×マコトさん妄想>が加速してるだなんて…!!!











時は遡ること2ヶ月前。


帝劇で今年初のDREAMBOYS観劇。





ふみきゅんのセリフ。








「この際だから言わせてもらうけどさ。



マコトさん来てから、お前変だぞ?







マコトさん来てからユウヤがへん…!!!!!!(*´Д`*)(ドチドチドチ)









そーゆう関係にしか見えなくなってしまった、この瞬間。




「あなたのせいじゃないわ」「もうほっといてくれよ!」(ただの痴話喧嘩)



勝手に裏設定スイッチオンして、そーやって楽しんでたり、して。笑



最期までマダムを愛していたナオキの父親。
その寂しさを埋めてくれたのは、他の誰でもないユウヤだったんだ。
最初はただの割り切った関係だったハズなのに。いつの間にか…。

そしてユウヤだって同じ気持ちだったのに。
「金」という確かなモノでしか、関係を繋ぎとめておけなかった。
愛という名の花を手にして歯車が狂ってしまったのは、ユウヤも一緒だったんだ。


強く生きろ。強さが欲しいー♪



きっとスバルはすべて知ってたんだね…!!!(´;ω;`)






あっはっはっはっは!!
どーもすいません勝手に盛り上がりに盛り上がりました!!!(土下座)



ほんとは書くつもりなかったんだんだけど。
「この際だから言わせてもらうけどさ」精神で言ってしまった。笑


いろいろ申し訳ない気がしてきたので、
今日はこのまま書き逃げしてサクサク引き上げます!ちゃお( ´ω` )ノ







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 13:06】 | #[ 編集]
ついにユウヤxマコトの関係性が世に出ちゃったぜ!!!!!笑

とにかくNEWSのDVDは素敵よね・・・関ジャニも・・・KAT-TUNは・・・・・・・まぁ全部好きやけどなっ!!!!!!!笑
【2009/11/04 16:53】 URL | ジュンコ #BoPOm5Fg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 16:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 14:19】 | #[ 編集]
私も昨日NEWSのDVD見たよー
あの豪華さヤバいね(≧∀≦)特典映像がすごすぎる!!!!!誕生日パーティーやクリスマスパーティーとかみんな素が出ててかわいかった☆DVD見ながら何回も「KAT-TUNもこんな映像入れてくれないかなぁ」ってボソボソ言ってました(笑)本当にすごいよね!!!!!
けいちゃんのLove Addictionがすごく好きでPV化するって聞いたときから楽しみにしてたんだけど、かっこよさがハンパなくて叫びまくりだった(笑)
あと、ちょっとだけど亀ちゃんの名前が出てきてうれしかったなぁ♪
他にもステキな部分がありすぎて語りきれないね!!!NEWSいいなぁ~
【2009/11/04 08:23】 URL | かおり #-[ 編集]
まさかのこのタイミングでカミングアウトかよ!!爆
でもマコトさんとユウヤのヒミツのホントの関係、誰かに言いたくなるよね分かる分かる!!
そしてその話が初めて出たのは中丸ちゃんこのお店だった件について。(巻き込まれる中丸)
あ!あたしも早速こやてごソロとムラリストの3曲をiPodにINしたよ♪
こやてごラブー♪やっぱあたしもDVD買うわー!

【2009/11/04 04:16】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










