admin admin List


きょんばんわんだーわんだーWONDER~♪



久々に全開でいきます。苦情は受け付けません。笑




じ ん じ ん ! ! (・゚∀゚)



やっぱりとっても笑顔が似合う人でいらっしゃるー☆



ほら笑顔が~ううん君には~やっぱり似合ってる~♪(@今亀梨和也メドレー見てる。笑)





BANDAGEの試写会しゅーりょーっ!!おつかめじんじん!
月影さんの中にも結構参加された方いらっしゃったみたいで。
なんて幸運の持ち主なのー!(´゚ω゚`)

試写会300倍の倍率だってね!
計算できないバカ西さんかわゆすかわゆすたべちゃいたい…(⊃д∩)

参加された皆様よりちょいちょいレポレポお聞きしましたが(ホントにありがとです!!)
全体的にかわゆすじんじんがこんばんわ♪しちゃってたようで!
嬉しくなって仁担のお友達とキャイキャイしてしまったじゃないか!
おねーちゃん相手に「あのねーじんがねー!><」って騒いで
事細かに説明しまったじゃないか!私実際には見てないのに!
バンジー未経験なのに一生懸命「もうピョンピョン」って説得してた亀ちゃん状態。笑



会見も見たよー!!かわいいいいいいいい!!!!なんかホワホワしてるー!
きんちょーするぅ…でもがんばってんのら(・゚∀゚)ってなイメージ。


「ここ笑うとこですよ皆さん♪*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*」

てかわいいなぁもーうっ!ケラケラしてるぅぅぅ!!!じんじんがケラケラ!!

共演者さんとか小林さんからもべた褒めされて嬉し恥ずかし状態で
ニマニマ赤西隊長かわゆすかわゆす…。よかったねじーん!
やっぱ今回共演者さんもよかったなー♪ガツガツおしゃまってこ!!



映画後のLANDSライブは超ナツ様だったみたいだねー!
たらふくナツ様!すこぶるナツ様!!詰め合わせナツ様!
なんて素敵なじーえーぴー!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

あ、映画ネタバレはしないでくれてありがとです。笑(>私信)
きょんさん映画公開まで悶々と耐えるのがんばります。


ジャケ写のナツ様もめっちゃ好きです。
さ。そんなわけで明日はがんばってWS捕獲だよん(*´ω`*)








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 16:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










