admin admin List


ってくらい相当食べて回った…。
ただいまさなーい。きょんです(・∀・)

今回は先日カツカツの長崎県のオキテ(@赤西コース)は勿論のこと、
7年前の裸少の長崎ぷらぷら節も一緒に巡ってきたのです。

もーね、びっくりするほど食べモンばっか(^ω^)
でもがんばってきました。充実した感じで7年越でガッツリ回ってきたよー。


カメ(2人)・じん(1人)・中丸(1人)というメンバーだったのに、
8分に一度は話題に出てくる聖様クオリティと言ったら(´゚ω゚`)

そしてとにかく、長崎メンバーそろいも揃って
手越ブーム&すばるの歌声マジックがハンパない件について。
ドリボズ劇場をひたすらやってた記憶ばっかりです。笑
(嵐話とヒナちゃん話もなぜか相当登場回数多し)


さ。そして長埼行ってる最中にいつの間にか11月です。(修二くんハピバ♪)
明日(いやもう今日ですか)はBANDAGE試写回だねー!






「Cinema★Cinema」のあまりの出来栄えに1000円の価値ってすごいと思った!
1000円であんだけの赤西隊長満載雑誌と引き換えれるんですよ…!!(´゚∀゚`)

明日試写会行かれる方はぜし赤西サンの様子教えてねー♪
映画のネタバレは遠慮しときます(⊃д∩)

あぁーでもツライと思うなー。明日試写会行く人は公開までがすごいツラそう。笑
私ごくせん試写会の後、あまりの竜様っぷりに酷く撃沈してさ。
…んでも公開前だからネタバレもそんなできないし、
あのシーンもっかい見たい!っていくら思っても公開するまでは叶わないしorz

一足先にナツ様に打ち抜かれる代わりに、
公開まで2ヶ月以上悶えぬく忍耐力が必要となるわけですね。
…でも生ナツ様に逢えるんだからそんなことどってことないよね(つω`)
行かれるナツ族がナツ様に悶え倒れないよーに祈ってます。笑


そんな感じで今年Last(かもしれない)のヲタ遠征終了してちょっとぐったり。
年末は大人しくしてる予定です。
あ、でもとりあえず今週末はオフ会だ。休めんぞ。笑
>>F岡オフ会案内はコチラ★)


今年は横浜長野からはじまり、ホント動きすぎた気がするわー。
いつの間にか趣味を『旅行』って答えるようになっちまった。笑
もう年末かー。今年も終わるんだなぁ。
11月はかめちゃんも久々にゆっくり休めればいいね(*´ω`*)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 10:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 06:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










