admin admin List


てことで、22歳になってしまいました。きょんばんわ。きょんでーす。
去年の誕生日、BANDAGEナツ様発表だったの凄い覚えてるんだよねー。

今年はムダにアピールしてたせいか例年よりかなり多くのハピバメールを頂きました。笑
本当にありがとうございます!!(コメント&拍手コメもたくさんありがとです♪)

いつの間にかもう29日終わっちゃいましたが(ほんとは今AM3時。やっと酔いがさめたぜよ★)
日付詐欺して29日記事としてあっぷしちゃいます。

これで聖様とはちょーど1週間、淳之介とは1ヶ月だけ、年齢差1コだ♪
年ってのはどーやったって生きてる限り追いつけないから、地味に嬉しいんだよねコレ。
高校の頃、なぜかKAT-TUNと同学年になりたかった私としては特に(・∀・)
いいなー。85~86年生まれの皆様方。笑

でもかめちゃんとは一番長く117日間1コ違いでいられるー!(こまかい)
ちなみに今日が仁亀真ん中バースデーだから(しつこい)
仁君も25歳になってから今日で117日だよー♪

つまり仁亀さんの誕生日は117×2=234日間、離れてるんですよね。
(生まれ年は考えず誕生日のみで計算すると)
ブログ的にわかりやすく言えば、毎年7月4日に仁君のお祝いコメントブログにあげて、
その234日後に亀ハピバコメントを書いてるわけです。笑

234日。KとAの生まれ日合体させちゃってるじゃないですかー♪あはは!!


…んふふ。きょんさん仁亀ごとでのこーゆうムリヤリ感大好きなんだーあはははは。(小声)


なんだっけ。前もこーゆうムリヤリ術書いたわ。…たぶんコレ。↓
KAMENASHI>と<AKANISHI>のかぶってるアルファベットを1つずつ消していくと、
最後に<ME>と<>だけが残るという。…意味は同じなのに、絶対的になにかが違う。
これすっごい仁亀っぽいなーって感じしませんか。え、しない?(´゚ω゚`)笑

高校時代、延々とこんなこと考えてニヤけてた授業中が懐かしいっす。
そんなきょんも、いつの間にかゾロ目です。
もーすぐ大学も卒業します。(…うん卒業できればね!)

あぁ時の流れって早いもんだ(⊃д∩)





そう早いもんだねーって思ったところで。
今ちょっとばかし過去映像発掘しなければならない事態にありまして。
近々過去映像の旅に出かけようかと思っています。
皆さんのオススメ映像とか、これ好きー!っていう映像あったら、ぜし教えてください。


基本的に、「今」のKAT-TUNに満足しちゃってるから
なかなか見たい映像が思いつかなくて(・∀・)

最新映像(@昨日のカツカツ)も萌えの塊でしたね。
…やたらとHENTAI目線で見ちゃってすいませんでした。

恥ずかしくて目ぇ覆ってるのカワユスだったねかめやん…!!(⊃д∩)

きょんは亀梨画伯の書いた絵の素晴らしさと
一体どこから来るのかわからないその自信満々さに
思わず目を覆いかけちゃったけどね(⊃д∩)

かめちゃん。そんなところが愛しいよ。

…って私の口癖らしいですよ。(そんな言ってる?)
だからミスチルの「Over」好きなんだねってこの前つっ込まれたよ。
え。いや、べつにそーゆうことじゃないけどさ。笑

私は仁亀がおバカでアホアホさんであればあるほど、
コイツラきゃわゆぅぅぅ!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆となっちゃうタイプです。

師走とかね!!ブロッコリーとかね!!ペルーとかね!!!

トーク中のアホアホと歌い踊ってるときのキメキメギラギラを
上手いこと使い分けてこそのジーエーピーがたまらなく大好きです。

そこに更に下ネタが乗っかって暴走しまくるKAT-TUNコンは
やっぱり最高だよね!!って話です。(結果的にそういう話になったみたいです)



そろそろライブDVDのお知らせが欲しいなー♪っと(⌒ー⌒)







きょんちゃん!!誕生日だったなんて知らなかったよ!!私にも日付詐欺させてくだサイ(^_^;)w

お誕生日おめでとう♪
なにげに同い年だったことが判明しました(^O^)
この一年がスゴい早かったと思う!あたしもそうだったし、KAT-TUNに夢中になってると一年なんてあっという間だよねf^_^;

これから先も、きょんちゃんのブログを読んで
元気をもらいたいと思うので
体に気をつけて、サイコーの一年にして下さい!!

おめでとうございました♪
20091031

RUKA
【2009/10/31 11:07】 URL | RUKA #X6AIgIjQ[ 編集]
そしておきてるあたし。やばい。笑

やっぱゆかりんDVDいいかも!←今見てる
【2009/10/31 03:38】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 21:46】 | #[ 編集]

きょんさん、一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
仁亀真ん中ナンバーとか、羨ましいっ!

これからも、
更新頑張ってくださいっ☆

【2009/10/30 18:31】 URL | みお #bM5yIG9E[ 編集]
誕生日おめでとうございまーす!!
仁亀真ん中バースデーなんてほんとうらやましいです(′∀`●)

素敵~な一年になりますように☆

これからもきょんさんペースでブログ書いていってほしーです。
楽しみにしてます(*^∀^)
【2009/10/30 18:28】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 15:29】 | #[ 編集]
きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)〃素敵な年でありますように♪


きょんちゃんの仁亀愛が、とても大好きです!これからも末永く熱~い仁亀愛を語って下さい(●´∀`●)
【2009/10/30 13:23】 URL | ありんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 07:09】 | #[ 編集]
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆
仁亀真ん中バースデー
さすがきょんさんです☆!!
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)

2回目のコメントでした♪
【2009/10/30 06:57】 URL | ユリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










