admin admin List


だからってムダ遣いはしなくってよ!!!

つぎのTSUTAYAの本のポイント2倍Dayはいつなんだろう…。
それまで「聖☆おにいさん」の4巻が買えないの。(ポイントは大事だよ)

本屋に行く度にガマンガマン(←そのへん超節約家)って思ってたら
友達に「誕生日何がほしー?あんま高くないヤツで」とか言われたとき
「聖☆おにいさん」しか浮かんでこなかったとかいう。ダメダメ女子です。
きょんです。きょんばんわー(⊃д∩)

それはさておき。明日(@1029)は仁亀さんの真ん中バースデーだよ★
きょんも最近イイ感じに仁亀熱が沸騰してきております。
千秋楽の日、私もドリボってやる!とか思って某動画サイ(ryにて
久々にドリボズの仁亀手つなぎとか見てから。特に。
仁亀担ヨコが仁亀の間でハシャぎまくっている…(*´ω`*)(そんな嬉しいのね)

私この年(@2006年)受験生の年明けで
「ドリボ行けないし受験ヤだしもう世界なんて爆発して終わっちまえ──ヾ(#`Д´#)ノ──!!」
って相当ストメスピーク時だったから「じんかめ手繋いでた!」って聞いた瞬間、
「生きてるってすばらしい…(涙)」って泣いて喜んだ覚えがあります。(病んでたのね)

そしてその後仁亀部屋(はんにゃ&ベッキー)の回を立て続けに観る、と。
萌えすぎて( ´゚Д゚)・;'.、カハッって感じになるよね。(ダイジョブか)
よく生きてたな、今年の3月。

そーいや仁亀部屋(@はんにゃ)放送日、わたくし会社の面接だったの。
コレ終わったら夜は仁亀部屋だぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とか思って、じゅんの並みのキラッキラスマイル(⌒ー⌒)で面接行ったから、
そのお陰で受かったんだろうなって、実は密かに思ってます。ありがとじんかめ。






さ。お知らせ?です。


>>K様より。
残念ながらDVD化されない(だよね?)の今年のドリボズさんの素敵曲を
お蔵入りさせるのはもったいないぞーってことで。
「LOST MY WAY」等リクエストに協力して頂ける方がいましたら是非!ってことです。
◆少年倶楽部プレミアム メールフォーム
→【https://www.nhk.or.jp/shonen-p/form/index01.html】

そーいや前こきたんドリボで歌った曲プレミアムでうたってくれたよね。
「I DON'T MISS U」大好きだから、ほんっとーに嬉しかった!!!
はあぁぁ今日寝る前に見よう!聖様!!!!!

てかこの前の亀ラジオ!!(←やっと先週分まで全部聞いた)

こきかめがセットになると、私はこきたんLOVEになる傾向にあるんだよ。
聖様はかめちゃん相手だと声があまぁぁぁーーーくなるんだもん!
かめにちょーーー優しくてベタ甘だし、かめからメール返ってこないと
ずっとセンター問い合わせとかちゃうし(@ヲタ誌)
なんか聖様イメージビデオ見てるみたいな感覚になるんだよね。笑
こきかめノープランとか聖様大好きすぎる…!!!(*´д`*)


あれ?なんか話だいぶそれたけど。

今回もホントに本気でDVD化しない気ですかジャニー!!( ゚皿゚)キ──ッ!!
どーせ撮ってんでしょそれなりの映像実は持ってんでしょ。
YOUそれぜんぶ出しちゃいなよぉぉぉ(´;ω;`)





ブログ500万HITありがとうございまーす!!(>拍手)
いつの間に!いつだったんだろ。教えてもらったのが昨日だから昨日?一昨日?
コレってPCのみなのかな?携帯もなのかな?よくわかんないけど(・∀・)
ありがとうございます。これからも(続く限りは)マイペースに頑張ります。笑

コメントも本当にいつもありがとうございます。
最近なかなかレスは出来ませんが、すべてありがたく受け取らせてもらってます。


>25日の匿名さま
謝らないで下さい。言いたいこと言ったのはお互い様です(´∀`)
2通の「心」あるコメントありがとうございました♪




⇒1108F岡オフ会企画についてはコチラ★(参加メールは11月3日までです♪)



んじゃ風呂はいって寝るよー!(というなんでもない報告)



でもこの報告がもし亀ちゃんだったらとんでもなく萌えるよね。マメチク宣言してやがるこのHENTAIマメチク…!!!!!みたいな!そして寝れなかったら男亀梨が出るんでしょ!!!ひとりでするんでしょーーーー!!っていう!んはははは!おやすみマメチク!!!!本日もマメチク日和になればいいねーーー!!!ちゃーお♪






♪~Happybirthday
Dear・Kyoncha-n
HappybirthdayTo~You~
wow~wow~♪パチパチパチパチ@仁(ズムサタver.)

きょんちゃん真ん中Birthday
おめでとう☆☆☆

残り少ない学生生活、KAT-TUNごとを織り混ぜつつ
楽しく過ごしてね♪

8日楽しみにしてまふ(・∀・)
【2009/10/29 23:32】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
きょんさん、こんばんは、はじめまして!!

半年くらい前に初めて読ませていただいて、
きょんさんの自己紹介を読んでびっくり!

お誕生日おめでとうございますi-169
実は私も今日が誕生日なんです!!(年は上ですが)

仁亀Lover(亀寄り)の私なんですけど、
「仁亀真ん中誕生日i-73」ってきょんさんに教えてもらうまで
考えたことなかったので、
なんだか自分の誕生日が二人に縁がある特別な日に思えて、
すごく嬉しかったですi-237

それからずっときょんさんのことが気になってお邪魔してましたー
きょんさんの、コン照明話とか、私もけっこう照明とか舞台構成好きなんで、
すごく楽しませていただいてます
これからもきょんさんに激しく同感したり、
絶妙な表現にうなづいたりつっこんだり(?)しつつ、楽しませていただきますね。

きょんさんにとって、素敵な1年になりますようにi-189
【2009/10/29 22:37】 URL | MAKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 20:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 20:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 18:59】 | #[ 編集]
こんにちは!!
今日は、きょんさんのお誕生日なんですねi-185
おめでとうございますi-189
仁亀の真ん中の誕生日なんてすごいですねi-237!!
うらやましいです!☆
同じ誕生日も嬉しいけど、真ん中っていうのが
また違った嬉しさがありますね(∀)i-175


これからもブログ頑張ってくださいね!!i-194
【2009/10/29 18:10】 URL | ゆん☆ #-[ 編集]
仁亀まん中バースデーの日、きょんさんお誕生日おめでとう
ドリボズの舞台が終わって、じんじんの映画プロモ始まりますね!
この一年も仁亀とKAT-TUNにきゃぁきゃぁしてるきょんさんブログ、楽しみにしてます!
もうすぐ社会人で自由が効かなくなるでしょうが、ガンバロー
【2009/10/29 09:48】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
少クラにリクエストって思いうかばなかったです~協力させて頂きます♪

ドリボDVD化しないらしいですね、あの3人やし絶対すると思ってた…。゜゜(゜´Д`゜)゜゜。

最初はする予定やったけど話ながれちゃったらしいです。カメラははいってるけど、DVD用ではなくて、なったとしても画像があらいとのこと。
でも、最新のNEWSDVDとかタッキーのONEとかはリクエストが多くてDVD化したらしいですよ!(有名なはなしなんかな?)

前回のドリボDVDは北山くんの悪役を映像化してくれってリクエストが三万通とどいて、
滝沢演舞場は公演前に20万通届いたようです。
公演終わっちゃってますがまだ可能性はあるかもですねっ!
私も友達と送りましたが、なん通もまとめてリクエストだしたほうがいいと言われましたー;
きょんさんも、よかったらぜひぜひ送ってみてください~!
【2009/10/29 06:43】 URL | ナツミ #-[ 編集]
きょんちゃん
仁亀真ん中Birthdayおめでとう
ちなみに、私はカメより1日遅れ(笑)
仁亀の真ん中って、ある意味同じ誕生日より狙えないし凄いなー
(同じ日でも狙って生まれるのは無理か…)

きょんちゃんにとって
素晴らしく充実した
仁亀真ん中な1日であります様に
【2009/10/29 01:50】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 06:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










