admin admin List


きのうブログ文章ほぼ書きあげてたのに、
なぜかupする前に急にネット繋がらなくなっちゃってorz
下書き記事そのまま残ってたから(下書き保存機能ってありがたいよね)
せっかくだからアップしておきます。若干時差あるけどごめんね。

ていうかダラダラ書いただけだったから、
まぁアップできなくてちょーど良かったのかも。笑

あ、他グループまったく興味ない人&雑食ダメな人は
読まないほうがよろしいかと思う(´・ω・`)





スマスマにKinKiが出るよー!!ってことを、22時01分に思い出して
めちゃめちゃ焦って出先から「スマスマ!キンキ!!!」って
単語だけの電話を自宅にしてしまったきょんです。きょんばんわ。

電話姉が出て「大丈夫録画予約してるから(はぁと)」って。
もーおねーちゃんだいすき(´;ω;`)

久々に本気で焦った。

先輩を前になんだかよくしゃべる剛さん(かわゆー!!)と、
それをニコニコ眺めてる光一王子!!(キラキラ優しい笑顔にキュン)

うーん。いいよねぇ。ホッコリしてしまったわ(*´ω`*)
KinKiKidsってやっぱ素敵!!!
いいなぁ羨ましいな、こーゆう先輩後輩トークめっちゃ好き!!!!
KAT-TUNも堂本兄弟とか出ないのかな…。(と言い続けて早3年以上)

スマスマ途中のOXY(中丸くんも絶賛愛用中★)CM見て
「SMAP×KinKiKids×KAT-TUN共演・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・」とか思ってた
安上がりな事務所担です。はい。(ジャニーさん先週誕生日祝いそびれてごめんね)


やっぱKinKiKids好きだな。元々キンキさんが好きでずっと観てたからこそ、
バックで踊ったり一緒に番組出てるKAT-TUNが気になってきて
いつの間にか大好きになっちゃって後ろばっかに目が行くようになっちゃって
それで今に至るんだもんな。(@結果カナシミブルー期に亀に撃沈)

今のKAT-TUNみたく、そんな全部録画とかしてたわけじゃないし、
「テレビで見てて好き!!」って感じだったから
そんな見事なヲタクっぷりではなかったにしろ、やっぱデカイです。KinKiKidsは。

今のふたりってすごーく素敵な距離感だと思うし。
KinKiがSMAPからたくさんのモノを学んだように、
KAT-TUNもKinKiKidsの背中から学んだことってたくさんあると思う。

私は最近もドリボで座長やってる亀ちゃん見てて、
SHOCKがあってこその今なんだよなー><ってすごい感じたもん。

今更ながら<座長亀梨>な姿見てて、泣けて仕方なかったの。
もう座長になってからだいぶ経つのにね。
なんで今のタイミングだったのかはわからないけど、
今回ドリボズでそれをすっごく感じたの。なんでだろうね(´・ω・`)

まぁSHOCKがあってこそって言うのなら、
セリフがうまく言えなくて食べれなくなってた亀ちゃんを
当時食べさせてた赤西隊長もいてこそってことよねー♪(@参照

って結果仁亀だわ。やっぱ所詮仁亀族だわ私!!(´゚∀゚`)
ことあるごとにこの記事リンクしてるもん。ほんと何回目!笑
だってこの記事の仁亀本気で大好きなんだもん!!

でもその受け取ったことをどう生かすか、どう自分のモノにしていくかっていうのは
本人の頑張り以外ないよね。だから頑張ってる人って大好きなんだな(*´ω`*)



あと他ぐるーぷ話ついでで嵐も一緒に書いちゃう。んふ。

嵐の宿題くん見てたらサイン入り色紙5000名様プレゼントとかって…!!
FCの抽選でデビュー日の11月3日にサイン送られてくるんだって><
ファンにしてみりゃえらいこっちゃ状態ですよね(⊃д∩)
なんか知らないけど私が泣けてきたもん。笑

こればっかりは昔から応援してきたファンの人に当たればいいなと思ってしまう。
なんかねー、嵐ってさすがにね、一般的に凄い人気があるのなんでかわかるもん。
私は姉が嵐ファンなので、昔からわりと一緒にいろいろ番組くらいは見てきたけど
宿題くんとか見てると特にそー思う!あんなに全力でバカやれるって凄いよ。笑

この前KA-N担3人集まったときに(←でもみんな8Jとか観てた世代。笑)
まさかの嵐映像とか昔のJr.番組で朝まで騒いでしまったとか言う(・∀・)
案外楽しかったりしたんだよね。KAT-TUN担でやるジャニ会。(←幅広い)

KAT-TUNファンって結構KAT-TUN以外興味なし!ってコ多いので
あのジャニ会貴重だったかもしれません。
今度カラオケで「Love Situation」歌おうね♪(*´ω`*)笑

あはは!眠すぎてもー何書いてるのかわかんなくなってきた!(AM5時40分)
おやすみなさいませー★



‥‥以上きのー書いた文章でしたー。
深夜に語りだすと私ムダに長いんだ。笑







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 00:49】 | #[ 編集]
やだ。虹は私が歌う。(笑)>りぃちゃん。

楽しかったね!
見出したら止まんなくて、結局HDDの中のほとんど見たもんね(●^o^●)

Love Situation歌うんなら、あたし松潤担当しなくちゃ(笑)
【2009/10/28 20:50】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 14:54】 | #[ 編集]
あたしもアレは楽しかった!
タケルの格好良さとキイチの名言でチョー盛り上がったしね!!(あたしが)
「Love Situation」おっちぇい!
そしてあたしはやっぱ「虹」熱唱するわ!!!!めがね持参で!!!!

【2009/10/28 01:43】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










