admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにやってきた…!!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

「ごくせん THE MOVIE」DVD発売ー!!
2009年1月20日ー!!BANDAGE公開の4日後!!
おまえらそんなに近くにいたいかこのやろううう!!!(壊)


ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]



日本国宝小田切竜様を自宅に閉じ込めちゃえるチャンス★(打倒竜パパ!!)


…竜様を閉じ込めておけば(=このDVDを買えば)
もしかしたら隼人(withつっちータケひゅーが)が助けに来るかも!!
あの9話のように!!!隼人VS竜パパ!!!(*´д`*)


ねぇとりあえずDVD手に入れるほかないよね?
ねぇ買わないっていう選択肢自体が存在しないんじゃないの?
毎日竜様。毎晩竜様。(←)



ついでに…。もう皆さん持ってるとは思いますがー?(^ω^)

(´・ω・)つ【ごくせん 2005 DVD-BOX

万が一!もし一人でも買ってないとか言う人いたら、
この際絶対一緒にこれも買ったがいいよねー?


ごくせん2005は本気で買おう。そろそろ買おう?ねぇ?(´;ω;`)





久しぶりに高校生竜様にキャーキャーしちゃいたい気分です。

あのドラマは本当になんだったんだろう…夢ですか幻ですか。
とにかく素敵過ぎてどーにかなりそう。


私が今年おかしくなったのは竜様映画公開されたあたりからですよ。

竜様に関しては何も気にせずぎゃあぎゃあ言います。
かめちゃんに言うのは、多少気恥ずかしくとも。



座長、お疲れ様でした。



千秋楽レポをもろもろ頂いて(本当に1ヵ月半いつもレポレポありがとでした><)
あー終わったんだなぁってしみじみしてしまって。
携帯から「カズヤー!!。゚(゚´Д`゚)゜。」と長々と書いてしまった文章は
キャラじゃないし、読み返してみたらなんだか気恥ずかしい感じだったので、
コチラではこっそりしまっておきますね。笑




でも、ひとこと言うのであれば。




今年の「DREAMBOYS」、とにかく大好きすぎました。

もちろん毎年毎年その時々で違ったよさはあるのだけど、
今年のドリボズは本当に一番感極まるものがありました。



それが今の私自身の問題なのか、
それとも今回のDREAMBOYSという作品自体がそーさせたのか、

そのへんはわからないんですが、



ほんっとうに大好きでした。


この先何年経っても、今年の「座長 亀梨和也」の姿を忘れることは、
きっとないと思います。ありがとう。カズヤ。おつかれさまでした。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 19:40】 | #[ 編集]
「そろそろ買おう」
あたしに言ってる?(・∀・)
【2009/10/27 18:52】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 16:53】 | #[ 編集]
ついに発売日決まったねヽ(≧▽≦)/
もちろん買うよ!!!!!確かに買わないっていう選択肢はないね(^O^)v手に入ったら見たい放題だよね楽しみだなぁ

ドリボズ終わっちゃいましたね・・・。23日に初めて見に行ったんだけどすごかった!!!!!迫力がすごくて圧倒された!!!!!席がけっこう前の方で亀ちゃんの表情を見ることができてうれしかったなぁあんなに近くで亀ちゃん見たのは初めてかも・・・。Lost My Wayはみんなが言ってるようにダンスすごくてビックリした!!鳥肌がたった!!1582はホントに色っぽくてヤバかったよ(≧∀≦)周りにKAT-TUNファンがいないから語れる人がいなくて残念だけど、まだあの光景を忘れることができなくてテンションがあがってます(笑)

ツアーからそのままドリボズに入って大変だったのに多くの公演をきちんとやりとげてきた亀ちゃんはホントにすごいと思う!!お疲れ様!!ゆっくり休んでほしいなぁって思います☆
【2009/10/27 08:55】 URL | かおり #-[ 編集]
はじめまして、きょんさん(*´∀`)ノ
いつも楽しくblog読ませて頂いてます!
今日は思い切ってコメを残しますw

『ごくせん2005』はDVDにも録っていて、再放送を何度も見たりしてたんですが
DVD-BOXはちょっと高いなあ…と思っていつも先延ばしにしてました…が!
きょんさんがそこまでお勧めしてくれるのなら!!
なんだか自分の中で踏ん切りがつきました!
思い切って『ごくせん THE MOVIE』とまとめ買いですΣ(ノ∀`*)

そして私も先日、初『DREAM BOYS』を生で観劇してきまして
「座長 亀梨和也」として輝いているかめが素敵過ぎて、涙が止まりませんでした
あのカズヤの姿は、きっと忘れないと思いました
感動をありがとう。おつかめ様でした!

これからも影からコッソリときょんさんを応援してます|・ω・*)チラ
頑張って下さい!!
 
【2009/10/27 06:25】 URL | コマメ #xTyQ77oM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。