admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はろー☆…うぃーん。きょんばんわー。きょんです。

かめなしさんいよいよ本日DREAMBOYS千秋楽を迎えますが。
それと同時にBANDAGEナツ様も始動なわけで。(時期かぶんなくてよかった)

最近小林さんの(…あちらのコバヤシさんを思い出すね。>私信)ブログに
ちょくちょく赤西隊長の話が出てるのはご存知だと思いますが

『この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね』


化学反応!!(゚∀゚)


亀梨さんが今回のドリボズでよく言ってたよね。
「僕たち3人が起こす化学反応を」って♪

亀梨和也×渋谷すばる×手越祐也の化学反応が素晴らしかったように、
お次は赤西仁×小林武史の化学反応が見れるんだねーんふふ(*´ω`*)


うん。ていうか「BANDAGE」を携帯とウォークマンにサクサク入れたんですけど、
どーやら自分が思ってた以上にすごい大好きだったみたいで。
家でずーっとガンガンBANDAGEかけてたら、もう姉も母も口ずさんじゃってましたよ。


薄々気づいてはいたけど、小林武史さん絡み好む習性にあるみたい。






特に注目してたわけじゃなかったけど
改めて考えれば小林武史さんという人の音楽に触れる機会は
今までだってもの凄く多かったわけで(そのくらい幅広く素敵な音をつくる人なんだろうけど)
その中でもガッツリ聞いてたのはMy Little Loverですよね。
ほんと昔めっちゃ好きでよく聞いてたもんね。

…というと、それちょっとだけ世代が上じゃない?ってよく言われるんだけど。
私が小学生時代の音楽(@90年代後半)は今聞いても名曲揃いだもの。
だからこそマイラバど真ん中だよねーー☆(*´∀`*)

ミスチルもふつーに好きなんだけど、
その程度ごときで好きとか言うなって、ファンの人に怒られそうだしなー。笑
てか男の人ってかなりの確率でミスチル好きが多いイメージ。
だからミスチルって曲と一緒にいろいろ思い出さないかい?(´・ω・`)

ちなみにわたくし一番すきなのが「Over」でして、
これはずっと前からPV作るなら主人公は仁君がいいよってこっそり思ってたんだよ。
それは本当なんだよ。笑


今調べたら、映画関係もちょこちょこ見てたみたい。
岩井俊二監督の『スワロウテイル』 『リリイ・シュシュのすべて』 は、
小林さん音楽なの勿論知ってたけど、
『幸福な食卓』もなんだね!(この映画のきいちゃん好きー♪)
そーいや『ハルフウェイ』 も観ようと思ってたんだよねー。DVDで観なきゃだ。


…って何エントリーだろうね、これ。


とにかく化学反応が楽しみで、今過剰に期待しすぎてるけど大丈夫でしょうか。笑
はやく映像がほしいよー!(早く見たい<DVD手元に欲しい)




そういや私、早く手元に欲しい願望がいつの間にか妄想になってしまったのか、
きのうまで11月2日にCD手に入るもんだと妙な思い込みをしてました。

そのため「…1125とかまだまだじゃん」ってちょっと凹みました。
2日は試写会だったよね、うん。CDはまだ先だったね…orz


よりによっての11月2日とか。忘れもしない2005年11月2日。
受験勉強を理由に前ブログをやめた日でもあるな。

青春アミーゴの発売日だったなぁ(´ω`)


あれはあれである意味「かめ×山Pの化学反応だったんだよなー」って。
当時は複雑さのが勝ってそんな風に思えなかったけど。
きっと誰よりも複雑であっただろう亀ちゃん本人&メンバーを、
オトナの事情とやらでどーしようもない状況に巻き込まれてたデビュー前のKAT-TUNを
ファンとしては何も考えないようにしてひたすら応援するしかなかったけど。


今こーやって思えるってんなんかよかった。いろいろ。
いろんな化学反応を見せてくれるグループです。
2倍お得だわね(`・ω・´)



さ。化学反応最終日。無事千秋楽の幕が下りますように。
梅芸のチームKazuの皆様、今までないくらいの盛大な拍手で
2009LASTカズヤを見届けてきてくださいな♪




大阪LOVER聞きながらタマシイだけ飛ばしとくね!ホィ(ノ´∀`)ノ ⌒ 【タマシイ】







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 03:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 20:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 18:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 18:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 08:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 08:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。